トヨタは感謝のインセンティブを開始し、ベトナムの顧客に日本の品質をもたらします

顧客はすべての活動の中心です

お客様に最高の体験をお届けするために、トヨタでは日々すべてを改善する必要があります。 そこでは、すべての部門の従業員が常に顧客を細部まで気遣う方法を知っています。

お客様でなくても、トヨタの販売店に入ると、常に細心の注意を払って迎えられます。 一杯の生姜茶とトヨタプータイドゥクハティンのフロントスタッフの熱意は、迷子になった女性に非常に感動しました。 その後、彼は自分の娘を紹介してトヨタの忠実な顧客になることを自分自身に任せました。

別の話は、トヨタカントーのディーラーで記録されています。 顧客が360°カメラとリアビューカメラからの信号を処理できないと聞いた直後に、DVD画面に問題があり、顧客が移動しにくくなり、アフターサービスが迅速に介入されました。 2人の技術者が「海を渡って」フーコックパール島に向かいました。カントーから300km離れた場所で、顧客を「救助」しました。 トヨタカントーの会員は、「お客様をサポ​​ートすることが一番であり、トヨタと一緒にいることが一番意味がある」ということを常に念頭に置いています。

現在、トヨタベトナムは、近代的な設備と十分な訓練を受けた人材を備えた、全国42の省と市にある80の認定ディーラーとサービスステーションのシステムの構築と開発に成功しています。 プロフェッショナルで、高度な資格を持っています。 特に、トヨタのすべての販売店に長年にわたって浸透してきた、心を込めてお客様にサービスを提供する文化により、すべてのお客様は安心してペットの世話をすることができます。

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トヨタのお客様は、細心の注意を払ってお世話をするだけでなく、2022年5月16日から6月30日までトヨタが実施した優遇サービス「安全維持-定期旅行」の恩恵を受けています。 具体的なオファーは次のとおりです。

-トヨタ車を使用し、トヨタベトナムアプリをインストールするお客様は、トヨタ販売店のマネージャーで車の世話をし、メンテナンスする際に、エンジンオイル、メンテナンスパーツ、自然摩耗パーツの小売価格が15%割引になります。

-トヨタベトナムアプリでサービスアポイントメントを予約したお客様には、発行日から6か月以内に次のサービスに使用できる200,000 VND相当のサービスバウチャーを提供し、トヨタディーラーネットワークでの予約による車の完全な修理とメンテナンスを行います。とVND400,000からのサービス値で(VATとプロモーションを除く)。

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-ブリヂストン、ミシュラン、ダンロップのタイヤを2本購入すると、200,000VND相当のGotitバウチャーを入手できます。

「安全維持-定期旅行」インセンティブプログラムは、全国のトヨタ販売店と認定サービスステーションのネットワーク全体に適用されます。

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定期的な車のメンテナンスの重要性

トヨタベトナムは、「安全整備-定期旅行」プログラムを通じて、定期的に車両を5,000 kmの基準に維持するか、6か月の運転後に維持することをお勧めします。 特に、旅行や使用が少ない場合は、安定した運転を確保するために、6か月ごとに車の点検とメンテナンスを行う必要があります。

実際、運転中、車は部品の接合部の間で摩耗を経験します。 定期的な点検とメンテナンスにより、不必要な損傷を早期に防ぎ、車両の寿命を延ばします。 また、ベトナムの道路や気象条件は非常に厳しく、空気はほこりっぽく、気温は高く、車は低速で運転することが多く、エンジンが頻繁に始動するため、車の細部やシステムに影響があります。 、車両は定期的なメンテナンスが必要です。 さらに、定期的なメンテナンスは、発生したエラーを検出して安全を確保し、交通に参加する際のドライバーの快適さを高めるのに役立ちます。 特に、自動車の定期的なメンテナンスは、大きな損傷を回避するのにも役立ち、それによってユーザーのコストを削減します。

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Sonoda Kamiko

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