Viglacera はその先駆的地位を主張し続けます

「2022 年のナショナル ブランド」の称号を持つ Viglacera Corporation は、そのパイオニア的地位を主張し続け、衛生製品、建築用ガラス、環境に優しいガラスで建材および不動産業界をリードしています。 ビグラセラ。

Hoang Kim Bong氏 – Viglacera Corporationを代表してViglacera Corporationの副ゼネラルマネージャーが賞を受賞したことを光栄に思います

市場で競争力を維持するには、各ブランドが一定の優位性を持っている必要があります。 ビグラセラでは、確固たるブランドを構築し、社会的コミュニティから認められるようにするために、創業以来、ビグラセラは常に持続可能な開発目標を設定し、製品の品質に取り組んできました。 、政府が新しい時代に向けた「グリーン」基準と組み合わせる。 Viglacera の衛生陶器、建築用ガラス、省エネ ガラス、セラミック タイルなどを含むすべての建材製品は、フレンドリーな環境、省エネ、消費者の健康保護などの組み込み機能に基づいて常に研究開発されています。 . これも多くの他社が持つビグラセラの強みです。

既存の成功にとどまらず、Viglacera は、機器との継続的な協力を通じて世界で権威あるブランドを構築し、イメージ プロモーション活動を通じて革新し、先駆的なブレークスルーを実現するという決意を持って、国内および国際市場におけるベトナム ブランドの地位を高めることを目指しています。 Von Ardenne GmBh Group (ドイツ) – Energy Saving Glass、HESS AAC SYSTEMS (ドイツ) – 通気コンクリート レンガなどの建材を製造しています。生産ラインを使用して…

環境に優しい建材の市場への投資、生産、品質の向上により、建材製造業界における「グリーン」な科学技術革命に焦点を当てることに加えて、市場では、重要な市場を選択し、潜在的なターゲットに焦点を当てて選択的に投資します。韓国、日本、アメリカ、ヨーロッパなどの市場…

現在、Viglacera の製品は、世界中の 40 を超える国と地域で供給および消費されており、そのデザインと製品の品質は顧客から信頼され、高く評価されています。 Viglacera のハイライトは、11 の工業団地と 1 つの経済ゾーンを含む工業団地セクターであり、総面積は 4,210 ヘクタールで、300 以上の国内外の企業を引き付けています。

ヴィグラセラ工業団地は、多くの省に位置するという利点を生かして、各事業のニーズを満たすために投資家に多様な選択肢をもたらします.2022年、ヴィグラセラ工業団地は、新しい工業団地、工業団地のインフラストラクチャおよびサービスを開発し続けます。 下水処理、廃棄物処理、きれいな水の供給; 電力供給サービス、倉庫レンタル…国内外の工業団地投資家の基準と競争力を満たしています。

ガイダンスによると、2025年までに、同社はViglaceraブランドの工業団地の総数を20に増やし、ファンドを開発するために、総面積が約2,000〜3,000ヘクタールの10以上の新しい工業団地を建設する予定です。土地。 同時に、Viglacera は年間リース用に少なくとも 2 倍の土地を確保し、運営基準と品質を継続的に改善することで、国内の工業団地投資家との競争力を確保します。

さらに、Viglacera は今後も、特に南部市場での事業活動、Viglacera ブランドの認知度と価値の促進に引き続き注力していきます。 不動産セグメントについては、公営住宅プロジェクトの開発、用地のクリアランスの進行の加速、および新しい工業団地プロジェクトの開発に焦点を当てています。 2022 年に計画の目標を世界的に達成するよう努めます。 2023年計画のタスクの実施を開発および組織し、安定した持続可能な成長を確保します。

ベトナム語-英語

Toma Masumi

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