Nutifood GrowPLUS +は、子供の栄養上のニーズと条件に対応する多数の製品ラインを備えており、3年連続でベトナムでNo.1の乳児用ミルクブランドの地位を維持しています。
市場調査会社のニールセンは、粉乳と液体ミルクに含まれるすぐに飲める乳児用調製粉乳の小売市場測定データを発表しました。 その結果、Nutifood GrowPLUS +は、ベトナム市場で2020年12月から2021年11月までの12か月連続で、収益の面で1位にランクされました(MMメガマーケットベトナムを除く、従来の小売チャネルと最新の小売チャネルで計算)。 男性および小売チャネル)。 Nutifoodの担当者は、Nutifood GrowPLUS +ブランドが市場シェアの23.6%を占め、2番目のブランドの1.76倍であると述べました。
2021年は、乳児用調製粉乳およびすぐに飲める乳児用調製粉乳の市場シェアでニールセンのランキングを3年連続で上回り、6年連続(2016年から2021年まで)の数を維持しています。
Nutifoodの取締役会の副会長であるTranBaoMinh氏は、この製品は、ベトナムの子供たちの栄養失調と発育阻害に対するNutifood栄養士の熱意から「設計」されたと述べました。10年以上前。 国立栄養研究所(保健省)の統計によると、当時、ベトナムの栄養失調と発育阻害の割合は、特に5歳未満の子供にとっては憂慮すべきものでした:31.9%(2009年)。
このような状況に直面して、Nutifoodの栄養専門家は研究に着手し、2012年に栄養失調や発育不全の子供向けの特別な治療製品であるNutifood GrowPLUS+Redを発売しました。 「この製品はすぐにヒットしました。 必要な栄養素、子供たちの成長と健康を助け、子供たちが毎日飲むことを楽しむのに役立つおいしい味を持っています」とNutifoodの代表者は回想しました。 2013年の国立栄養研究所からの臨床認定により、6か月の使用後の子供に対するNutifoodGrowPLUS+の有効性が認められました。
Nutifood GrowPLUS +ブランドは、ベトナムの子供たちの栄養失調と発育阻害の問題を解決することを使命として、2019年に「栄養失調と発育阻害のないベトナムへの旅」を開始し、3万人以上の貧しい親子に栄養カウンセリングとミルクを提供しました。 全国12の省と都市で。 その間、多くの貧しい子供たちは、重度の栄養失調の状態を改善するために、NutifoodGrowPLUS+ミルクを1年間受けました。 国立栄養研究所の統計によると、Nutifood GrowPLUS +の情報によると、2021年のベトナムの栄養失調および発育不全の子供たちの割合は2012年の26.7%から20%未満に低下します。
ハノイの母親であるThuTrang氏は、Nutifood GrowPLUS +ミルクを2年間飲んだ後、2歳近くのときに体重が9 kg未満だった男の子から、息子が5歳の誕生日に18kgに達したと話しました。 そしてより強い。 、同じ年齢の友達と同じくらい背が高く、病気も少ない。 手頃な価格で長期間使用できる高品質の製品を選ぶとき、これは母親にとって最も満足のいく答えだと思います」とトラン氏は言いました。
栄養失調の子供たちのための特別な治療だけでなく、開発中のNutifood GrowPLUS +は、両方の処方で継続的に完成され、専門的な製品ラインを開発し、ベトナムの子供たちのすべてのニーズと体調を満たすための栄養ソリューションになります。過体重および肥満への食欲不振。
GrowPLUS + Redの後、栄養士のNutifoodは、拒食症の子供たちにリジンとMCTを追加することにより、Nutifood GrowPLUS+Greenを順番に導入しました。 太りすぎや肥満の子供向けの独自のファイバーバランスフォーミュラを備えたNutifoodGrowPLUS+ Whiteは、スウェーデンから完全に輸入されています。 製品ライン全体は、スウェーデン栄養研究所ニューティフード(NNRIS)の独占的なFDIフォーミュラ「健康耐性-良好な消化」に基づいて開発されています。
「私たちは、ベトナムの人々の痕跡を残し、世界中の多国籍企業の輸入製品と公正に競争し、すべてのベトナムの家族に栄養の縮図をもたらすことができる高品質の製品を作成することを誇りに思っています」とトランバオ氏は述べました。 。
Nutifood GrowPLUS +が市場に出てから10年を迎え、Nutifoodは、子供たちの抵抗を2倍にするのに役立つ新しいNutifoodGrowPLUS+ゴールド製品を発売します。
Nutifood GrowPLUS + Goldは、スウェーデンから完全に輸入されたNNRISの新しい研究です。 この製品は、米国の24時間初乳を組み合わせた独自のFDI処方に基づいて作成されており、ビタミンA、B12、Eなどの必須栄養素と子供の成長と発達に重要な役割を果たす要素を補っています。 この製品には、粉乳とすぐに飲める粉乳の2つのバージョンがあり、近い将来、Nutifood Nutrition Houseチェーン、小売店、および全国の多くのスーパーマーケットで販売される予定です。
ホアンアン
「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」