ビナミルクは積極的に国際市場での拡大の機会を模索しています

ビナミルクは、2022年の初日から消費者の特別な栄養ニーズを満たすために、中東と日本の見本市で一連の新製品を展示しています。

ガルフードドバイ2022は、2月13日から15日まで開催される、ビナミルクが参加する最後の国際見本市です。 ここでは、強みのある製品に加えて、未熟児、低出生体重児、未熟児用の粉乳など、多くの新しい製品ラインがビナミルクによって導入され、注目されています。植物ベースのミルクの需要に対する凝縮ココナッツミルクが増加しています…「未熟児、低出生体重児、および未熟児向けに最初に導入されたDielac Prematureは、すでに最初の注文を受けています」と、Vinamilkの代表者は述べています。

ガルフードドバイ2022のビナミルクのスタンド。写真: ビナミルク

中東のビナミルクの長年のパートナーであるアブドゥルカリム・アルワン氏は、「これらの新製品は非常に好評であると信じています」と述べました。 Abdulkarim Alwan氏は、VinamilkのDielacおよびRidielac栄養粉末は、中東の人々に20年近く親しまれていると確信しており、品質を確認しています。したがって、消費者の特別な栄養ニーズを満たすためのより多くの製品ラインの開発は、Vinamilkの増加に役立ちます。競争と市場シェアの拡大。

農業農村開発省の代表によると、中東は、アフリカや南アジアとともに、総人口が20億人を超える、一般的な農業産業にとって非常に潜在的な市場です。 Vinamilkの代表者はさらに、市場を拡大し、ブランドを宣伝する機会を探すことに加えて、Gulfoodは、Vinamilkと中東の長年のパートナーが交換し、ビジネス戦略を構築するためのよく知られた「出会いの場」であると共有しました。 また、現地市場のニーズに基づいた製品ラインのアイデアを提案します。

Gulfoodは、1995年から毎年開催されている農産物および食品の世界的な見本市です。Vinamilkは10年以上にわたって定期的に参加しており、数百万ドルの契約が締結されています。 今年のイベントには20以上の国と地域が集まり、5,000以上のブースと、10万人近くの訪問者が訪れ、取引し、契約に署名します。 ビナミルクは、農業貿易促進センターが議長を務めるベトナムパビリオン(ベトナムの食品)に参加している酪農業界で唯一の企業であり、農業農村開発省は貿易促進局と協力しています。 、大使館、アラブ首長国連邦のベトナム貿易事務所。

ビナミルクはガルフードドバイで多くのパートナーに会いました。 写真:写真に名前を付けてください

ビナミルクはガルフードドバイで多くのパートナーに会いました。 写真: ビナミルク

ガルフードドバイに加えて、2022年初頭、ビナミルクは潜在的な輸出市場、特に日本、そしてそこからアジア全般で顧客セグメントを拡大することを目的として、FoodexJapanにも参加しました。 日本では、ビナミルクは現在、コンデンスミルク、ナッツミルク、そして最近ではコンデンスココナッツミルク製品を輸出しています。

ビナミルクは、ナッツミルク、コンデンスココナッツミルク、ソフトドリンク製品の紹介に重点を置いています。

ビナミルクは、ナッツミルク、コンデンスココナッツミルク、飲料を日本に紹介します。 写真: ビナミルク

2021年の終わり以来、2年間のパンデミックの後の国際貿易と貿易促進活動の「熱」を利用して、ビナミルクは連続した主要な国際見本市に登場しました。 2021年11月、Vinamilkは、ここのハイエンドセグメントを対象に、FHC上海展示会で初めてヨーロッパと中国の二重基準の有機生乳製品を発表しました。

Vinamilkの国際セールスマネージャーであるVoTrungHieu氏は、過去2年間、パンデミックによる多くの課題にもかかわらず、Vinamilkは依然として輸出の伸びを達成したと述べました。 2020年の輸出は全社売上高に5兆5,610億ドンを占め、2019年から7.4%増加します。2021年には、ビナミルクの輸出事業は6兆1,280億ドンに達し、2019年と比較して10.2%増加します。 「旅行、会議、接続に制限があるにもかかわらず、Vinamilkは依然として「顧客と」一緒に消費者の需要を理解し、パートナーと協力して市場を成長させ、痛みを取り除き、ビジネスの効率を高めています」とHieu氏は述べています。 。

凝縮ココナッツミルクは2021年のビナミルクの新しい輸出製品ですが、日本市場から多くの肯定的なフィードバックを受けています。

ビナミルクの従業員は、輸出前にコンデンスココナッツミルク製品の品質をチェックします。 写真: ビナミルク

長年にわたり、ビナミルクは常に国際的なビジネスやブランドプロモーション活動に積極的に関わってきました。 英国を拠点とする市場調査会社であるBrandFinanceによると、これはこの24億ドルの乳製品ブランドを世界で最も価値のある乳製品ブランドのトップ10に入れるのに役立ちます。 ナショナルブランドの発展に加えて、これらはビナミルクが輸出市場の拡大と探求の機会を追求するための重要な活動です。

2021年に発見される2つの新しい市場の追加により、これまでのところVinamilkの製品は57の国と地域に足を踏み入れており、累計輸出売上高は26億を超えています。

ビナミルクの代表者は、輸出の機会を活用し、競争力を向上させ、高品質の製品を作成し、世界市場の基準を満たすことが重要な要素であると共有しました。 これらはまた、過去5年間で成長のダイナミクスが達成されている間、Vinamilkが輸出で発展し続けるための資産でもあります。 同時に、パンデミックの影響を受けた新しい状況では、生産活動の安定性、市場の強い需要を満たすサプライチェーンとサービスの維持が、2022年に企業が突破するのに役立つ要因になります。

ホアンアン

Tsuda Asami

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