MONOがヤマハブランドアンバサダーに就任

MONOがヤマハのブランドアンバサダーに就任(写真:ヤマハ)。

ヤマハ モーター ベトナムは、若くダイナミックな精神と製品開発における着実な躍進を誇る、日本を代表する二輪車メーカーの 1 つです。 高品質の車をもたらし、多くの最新技術を適用したヤマハは、ベトナム市場、特に若者の間で多くの印象を与えました.

ヤマハは、現代的で革新的な開発志向により、若者、特に創造性、自信、紛れもないエゴの世代であるジェネレーション Z に焦点を当てています。 ヤマハは感動の哲学に従って、彼らの精神を捉え、彼らのために新しい経験を創造し、期待を超えたいと考えています。 そこからヤマハは歌手MONOの“接点”、Showbiz Vietnamの意気込みと個性溢れる“Z世代の新人”を掴んだ。

MONOがヤマハのブランドアンバサダーに就任 - 2
MONOがヤマハのブランドアンバサダーに就任(写真:ヤマハ)。

わずか 4 か月前、MONO – Nguyen Viet Hoang は「Forget me」というタイトルの最初の MV でベトナムのエンターテインメント業界に正式に参加しました。 その頃のMONOは、まだ幼稚な音楽のステップに驚いていた。

数ヶ月後、物語は変わり、休むことのないクリエイティブな精神と豊富な若さで、MONOはすぐに成功を収めました – あなたを待っています。

MONOがヤマハのブランドアンバサダーに就任 - 3
MONOはベトナムの音楽業界の注目を集めています(写真:ヤマハ)。

熱狂的な若々しいエネルギーと情熱を自信を持って追求する典型的な Z 世代として、MONO は才能に対する固定観念を徐々に打ち破り、彼女の魅力を主張しています。 その独特な個性で注目を集め、若者を音楽やファッションに引き込むMONO。

常に革新的で大胆、それがヤマハがこのルーキーに同行することで伝えたいことです。 ヤマハとMONOの協力により、今年最も予期せぬ多くの予想外の活動がもたらされることが約束されています

Toma Masumi

「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です