Idocean – 国際基準を満たす製品を持つベトナムブランドの旅

明確な戦略、真剣かつ常に創造的な投資により、Idocean は市場の発展と拡大を続けており、最近 FSSC 22000 認証 (食品安全システム認証) を取得したことを光栄に思います。

整然とした投資と絶え間ない創造性により、明確な方向性から成功へ

Idocean は、ドイツ、フランス、デンマーク、スペイン、オーストラリア、ドイツ、フランス、デンマーク、スペイン、オーストラリアなど、世界中の有名ブランドの混合飲料の原料、ツール、機器など、幅広い製品を独占的に販売する商社として、2007 年からベトナムで正式に事業を展開しています。日本、台湾、香港、…

Idocean は創業以来、信頼できる食材、明確な原産地、食品の安全性と操作の高い基準を満たす設備をお客様に提供することに尽力してきました。 したがって、Idocean が市場に出すために選択する製品は、Loveramics、Teaespresso、Acaia、Comandante、Éditions Jean Lenoir – Le Nez du Café および Le Nez du Vin、Alcurnia などの主要ブランドからのものです。ベトナムの食材と準備ツールの製造業者および販売業者であり、全国に約 200 の代理店と卸売業者があり、国のすべての州と都市に市場が分布しています。

Idocean は、世界中の一流ブランドのカクテルの材料、ツール、機器など、幅広い製品を独占的に販売しています。

高品質で評判の良い製品をお客様にお届けするための努力により、2018 年に Idocean のビジネス ユニットは、ISO 9001 認証 :2015 (規格に準拠した品質管理システムの認証) を取得するために、ISO 組織によって認証されるための評価を構築、適用、合格しました。 これは、すべての品質管理システムの基本規格であり、すべての業界、セクター、およびビジネス規模に関連しています。 ISO 9001 認証の取得に成功したことは、Idocean が持続可能性、安全性、社会的責任、事業継続の分野でより多くの国際基準に近づくための第一歩と見なすことができます。

Luave – 高い基準により成功した「子供」

Idocean は「ゆっくりだが確実に」戦略を選択したため、2007 年から営業を開始し、顧客の信頼を得ていますが、Idocean が Lúave という独自のブランドを立ち上げたのはわずか 7 年後のことでした。 2014年に誕生したLuaveブランドは、3つの基準に基づいて顧客の特定のニーズを満たすために、高品質で安全な製品を提供するという使命を体現しています。 操作を簡素化します。 お客様のコスト最適化。 Luave 製品コレクションは、ベトナムの有名なレストラン チェーン、カフェ チェーン、ミルク ティー ショップ、ベーカリーによって承認された、ミルク ティー パウダー、紅茶、植物性脂肪クリーム パウダー、ココア パウダーが豊富に含まれています。 .

製品の品質への取り組みを確実にするために、Idocean は 2019 年に、最大 6,000 平方メートルの面積を持つロン アンに位置するヨーロッパ基準の閉鎖的で近代的な生産ラインに投資しました。 Lúaveブランドのパウダー製品はすべてこの工場で生産されています。 Idocean の真剣な投資は、ISO 9001:2015 認証、そして最近では FSSC 22000 (食品安全システム認証) の継続的な達成で高く評価されています。 FSSC 22000 規格は、ISO 22000 と PAS 220 の 2 つの規格と、GFSI 組織 (The Global Food Safety Initiative – Global Food Safety Initiative) によって統合され、完全に承認された追加要件の組み合わせであることが知られています。 FSSC は現在、世界の食品業界で最も先進的で人気のある食品安全認証システムと見なされています。 認証を受けるまで、Idocean はリストにある数少ない純粋なベトナム企業の 1 つです。これは、この認証を受ける企業のほとんどが外国の直接投資企業であるためです。

Idocean - 国際基準の製品を使用したベトナム ブランドの旅 - 写真 2.

Idocean は、FSSC 22000 および ISO 9001 の認証を受けています。

「Idocean の過去 15 年間は、長すぎず短すぎません。パートナー、顧客、および上記の成果の信頼が、私たちにとって大きな原動力となっています。うまくいけば、既存の前提があれば、新しい章を書き続けることができます。 Idocean のディレクターである Lam Quang Thanh Chung 氏は、次のように述べています。

お分かりのように、行動へのコミットメントと顧客を中心に据えるという原則の一貫性のおかげで、顧客満足が開発の原動力となり、Idocean は日々、より良い顧客体験を提供するためのより良いバージョンになっています.

* 読者に、ベトナムのテレビ局が放送する番組をフォローするように勧めます。 オンラインテレビVTVGo!

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です