第一生命ベトナムは、ベトナムの人々に15年間同行し、多くの成功を収め、市場で最高の生命保険会社になることを目指しています。
2007年に100%日本の投資で設立された第一生命ベトナムの成長指標は、過去15年間で持続可能な発展を示しています。 同社は、11兆ドン以上の保険給付を顧客に支払っています。 特に、2021年には、同社の保険料収入総額は、2020年から19.4%増の18.65兆ドンに達し、保険料収入総額の市場シェアで外国生命保険のトップ3企業に引き続きランクインします。
顧客中心の
また、2021年には、第一生命ベトナムは、総額160億ドンを超える4つのプロモーションプログラムの実施に成功しました。 その中で、「Welcome Gratitude 400万のお客様」プログラムは、8か月以上(2021年5月5日から2021年12月31日まで)実施されており、400を超える「SJC999.9ゴールド」の特典が含まれています。 45億VND以上、数十万の顧客の参加を集めています。
保険業界は、創業15周年を記念する一連の活動の一環として、2022年1月18日から2022年3月31日まで「平和な春を祝い、非常に豪華な贈り物を受け取る」と「ハッピー15周年、 2022年1月18日から2022年12月31日まで、総額33億VNDを超える「Chauffeur」ホームを持参してください。
第一生命ベトナムは、「お客様第一」をモットーに、商品・サービスの多様化と品質向上、顧客体験の向上、世界一の生命保険会社を目指して、常に革新と創造を続けています。
さらに、一連の顧客サービスと感謝のプログラムが実施され、顧客から多くの肯定的なレビューを受けています。 具体的には、「ボーナスポイントの累積-長期コミットメント」プログラムは、第一生命ベトナムによって長年にわたって開始されており、2021年末までに顧客に累積されたボーナスポイントの合計は4億3200万ポイントを超え、4億3200万ポイントに相当します。 4320億VNDに相当します。
現在のクラウドファンディング
コミュニティの健康と精神に影響を与えるCovid-19のパンデミックに関連して、第一生命ベトナムは2021年7月にオンラインランニング/ウォーキングトーナメント「第一生命-愛の道2021」を開始しました。国は積極的に健康を行使し、コミュニティを支援するための資金を調達します。
6か月以上の開催後、トーナメントには16,000人近くの参加者が集まり、230万キロメートル以上が記録され、Daiの「ForaGoodLife」基金に合計50億ドン近くが寄付されました。-ichiLifeVietnam。 この活動は、全国の困難な状況にある人々を支援し続けています。
2022年1月18日、同社の15周年記念イベントで、第一生命ベトナムは、オンラインランニング/ウォーキングトーナメント「第一生命ラブロード2021」でベトナムレコード協会からベトナムレコード証明書を受賞しました。 特に、ベトナムで最長の総走行距離(2,315,814 km)を誇る最長の募金レースです。
「大一-愛への道」シーズン2は、プラスチック廃棄物の削減、水飲み方の学習などの実践的なヘルスケアと環境保護キャンペーンとともに、2022年の第2四半期にまもなくリリースされます。ルート2022、1,500本の木を植え、栄養価の高い食事子供のための…
APEA2021から2つの賞を受賞
第一生命ベトナムブランドは、ビジネスにおける卓越した業績と社会への貢献により、アジアで2つの権威ある賞を受賞しました。 アジア太平洋ビジネスアワード(APEA)2021 2月25日にエンタープライズアジアから授与されました。
ここで、第一生命ベトナムは、保険業界で唯一、企業優秀賞とインスピレーションブランドの2つのカテゴリーで2つの賞を受賞したことを誇りに思っています。 賞)。
この賞は、成長を維持し、多くの有意義な活動、前回の「何百万もの愛をつなぐ」というメッセージに触発された物語で社会的責任を強化するための会社の努力を示しています。
第一生命ベトナムは、ベトナム市場で15年間活動し成長している生命保険会社として、生命保険の重要性と人間性を広め、何百万ものお客様に平和で幸せなサービスを提供してきました。 同時に、会社は人々が自分自身、家族、そして地域社会に愛を広めるのを刺激し、助けています。
おじいさん トランディンクアン第一生命ベトナムの会長兼最高経営責任者(CEO)は次のように述べています。 「『ベスト・イズ・ザ・グレイテスト』の指導のもと、第一生命ベトナムは持続可能な開発戦略を追求し、事業の成長と企業の社会的責任の調和を図ります。顧客はすべての活動の中心であり、顧客満足を測定します。成功の。
今後も第一生命ベトナムの代表者は、同社は常に革新を続け、製品を革新し、サービス品質を向上させ、技術への投資に注力して顧客に最大限の有用性をもたらし、経験を増強し、顧客、パートナー、そしてコミュニティ。
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