28 億ドル相当のブランドは、引き続きナショナル ブランドとして表彰されます

王の美徳 2022 年 12 月 13 日火曜日 11:09 (GMT+7)

MTDT をフォロー

2022年のベトナムナショナルブランド(ナショナルブランド)製品発表式では、ベトナム乳製品株式会社(Vinamilk)が7回連続でナショナルチャンピオンとして表彰され、このタイトルを14年間保持しました。 .

以前は、Vinamilk も国内外の組織によって「改善」されていました。 Brand Finance は、Vinamilk が 28 億ドルの評価額を持ち、世界で 6 番目に大きく、最も潜在的な乳製品ブランドであり、Forbes Vietnam によると、Vinamilk は F&B 業界で最も価値のあるブランドでもあると発表しました。

ナショナルブランド – 価値を高める

品質 – イノベーションを含む、市場における企業の競争力と地位を示す 3 つの基本的な基準を通じて。 創造; 先駆的な能力である今年のナショナル ブランド アワードでは、172 社が受賞し、合計 325 個の製品がベトナムのナショナル チャンピオンシップに到達しました。 いずれも競争力の高い大手企業です。 国内外の消費者に対して製品の品質と名声を確認します。

グエン ティ ミン タムさん (黄色のシャツ) – ハノイの Vinamilk 支店長は、2022 年に国家ブランドのロゴを受け取りました。

Brand Finance のレポートによると、ベトナムは国家の建設と開発の状況において明るいスポットと見なされており、2019 年には世界で最も価値の高い成長率を誇る国立大学です。 この記録的な成長は、課題を機会に変える強力で機敏なブランドと優れたブランド管理によって特徴付けられ、国際舞台でのベトナムのブランドの価値を高めるのに役立ちます.

特に乳製品業界では、Vinamilk が現在最も価値のあるブランドです。 Vinamilk Dielac粉乳など、消費者のブランド愛を生み出す代表的な製品。 Vinamilk 100% 低温殺菌された新鮮な牛乳。 オントーはコンデンスミルクを甘くしました。 プロビ リビングヨーグルトドリンク。 Vinamilk ヨーグルトは、2022 年から 2024 年にかけて、引き続き全国的な賞を受賞した製品として表彰されました。

今年、新鮮な牛乳とヨーグルトの 2 つの主な製品であるモクチャウ ミルクが、初めてベトナムのナショナル ブランドとして表彰されました。 Vinamilk に入社してから約 3 年後、ブランド開発、管理システム、製品品質の改善における包括的な革新プロセスの顕著な結果です。 Moc Chau Milk は、2,800 万ドルの価値を持つトップ 25 の主要な F&B ブランドの 1 つでもあります。

Vinamilk - 28 億ドルのブランドは引き続きナショナル ブランドとして表彰されます - 写真 2
モックチャウミルクは2022年に国家ブランドとして表彰されました

「未来を可能にする」というテーマで、全国選手権プログラムは次のメッセージを伝えたいと考えています。ベトナムのブランドの地位を「5大陸の大国に匹敵する」まで高める途中で、全国選手権プログラムには意味があります。ベトナム企業の名声と品質を保証する価値を意味し、ブランドが自信を持って商業の流れを拡大するのを助けます。

このトピックについて、Vinamilk の CEO である Bui Thi Huong 氏は次のように述べています。 「ブランドは一定ではありませんが、常に新しい流れに従って新しい道を進んでいきます。 消費者の世代が行動を変えて購入の決定を変えるか、単に支出、嗜好、嗜好が変わると、同じブランドであっても、消費者は異なる視点と感情を持つことになります. . これが、過去 46 年間、Vinamilk ブランドが常に革新と創造性を追求してきた理由です。それは、ベトナムでブランド価値を主張し続けるだけでなく、ベトナム国民の貢献。 世界選手権 “。

Vinamilk - 28 億ドルのブランドは引き続きナショナル ブランドとして表彰されます - 写真 3
Kantar Worldpanelによると、Vinamilkは10年連続でベトナムの消費者が最も選んだ牛乳ブランドです

ベトナムの乳製品ブランドの宣伝

2022 年の初めから現在まで、Vinamilk は韓国、日本、オーストラリア、アメリカ、ドバイでの展示会、見本市、ビジネス プロモーション イベントに継続的に参加し、多くの新しいユニークな製品を紹介しています。 また、Vinamilk はベトナムを代表して、ブランディングと持続可能性に関する話題を扱う多くの主要な国際酪農業界フォーラムや会議に参加しています。

Vinamilk ブランドへの愛を築くストーリーは、シンガポールで開催された Asian Milk Conference で Vinamilk によって共有されました。有名なフォーミュラ ブランドの Dielac の典型的な 33 年の旅: 発見 – 説得 – 自信の確認 – 仲間. これは、ベトナムの会社が製造した最初の粉ミルクであり、ベトナムの人々を徐々に征服しただけでなく、ベトナムから輸出された最初の牛乳のブランドでもあります. これまで、Dielac ベビーミルク パウダーは、世界中の多くの市場で Vinamilk の主要な輸出製品であり続けています。 「Dielac」という名前は、多くの国のパートナー、ディストリビューター、消費者にもよく知られています。 それ以来、Ong Tho Condensed Milk などの他の多くのブランドへの道が開かれ、「遠くへ」の旅が始まりました。

Vinamilk - 28 億ドルのブランドが引き続きナショナル ブランドとして表彰されます - 写真 4
Vinamilk のエグゼクティブ マーケティング ディレクターである Nguyen Quang Tri 氏は、2022 年 10 月末にシンガポールで開催される Asian Dairy Conference で、Dielac ブランドのストーリーを共有しました。

Vinamilk のブランドを世界中にポジショニング、構築、拡大するための戦略は、同社が世界最大の乳製品会社のトップ 30 (現在のランキング) の目標に向かう途中で良好な状態を維持するのに貢献しています。 :36)。 世界で最も潜在的なブランドとして、多くの格付け機関の専門家によると、Vinamilk には、「10 億ドル規模」の牛乳ブランドが年間を通じて価値を急上昇させ続けるチャンスがまだたくさんあります。

Vinamilk はこれまでに 57 の国と地域に輸出しています。 Vinamilk は現在、17 の工場、15 の農場、および 20,000 人を超える従業員を含む、国内外に 45 を超えるメンバー ユニットを擁しています。 2021 年、Vinamilk は 61 兆 VND 以上の売上高を達成し、47 億 9,400 万 VND を国家予算に貢献しました。 この会社はまた、Hung Yen Dairy Factory、Moc Chau Dairy Paradise、牛肉分野での日本との合弁事業など、一連の主要プロジェクトを実施しています…

Sonoda Kamiko

「熱心なゾンビファン。邪悪な内向性。ソーシャルメディアのスペシャリスト。筋金入りのトラブルメーカー。コーヒーメイヴン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です