2022年6月中旬現在の最新の2022ホンダビジョンモーターサイクル価格表

「レジェンダリー」モーターサイクル:何年にもわたって受け継がれる5つの「スーパー製品」

2022年のホンダリードモーターサイクルの優れた機能

オートバイの多くのモデルで商品の不足が発生したため、一部のモデルの販売価格は、提示された価格と数千万ドンの差がありました。 多くの人がそのような販売に不満を表明しましたが、車の価格は冷え込む兆候を示さず、さらには新しい高さに達し続けました。

具体的には、Honda Visionの標準バージョンは、一部のディーラーから4,500万VNDで提供されています。これは、同社が提供する価格よりも1,500万VND以上高くなっています。 特にハイエンドバージョンの差は約1700万ドンです。

5532-honda-vision-2022-ban-ca-tinh

特に、個々のビジョンモデルの希望小売価格は3,449万ドンですが、現在は5,300万ドンでピークに達しています。 この価格は、ハイエンドのホンダSHモードモデルCBSファッションスクーターの定価と同じくらい高価です。

ホンダビジョンが今日人気のあるモデルである理由は、それがスクーターの中で最も燃料効率の良いデザインを持っているからです。 特に女性に比べるとかなりやわらかいです。 ただし、価格差が大きいと、多くのユーザーを怖がらせます。

2022年6月の最新の2022ホンダビジョンモーターサイクル価格表

5552-bang-gia-honda-vision
2022年ホンダビジョンモーターサイクル価格表2022年6月中旬

※注意:上記のホンダビジョンの実際の販売価格は、販売店によって異なる場合があります。詳細については、最寄りの販売店にお問い合わせください。

2022ホンダビジョン仕様

5959-thyng-ky-thuat
2022ホンダビジョンモーターサイクル仕様

日本の自動車メーカーは、ビジョンをリフレッシュするために、トップエンドのSHスクーターモデルからいくつかのデザインラインを「借用」しました。 上記の組み合わせのおかげで、新しいVisionモーターサイクルは、より強力で高度な外観を備えていますが、都市部を旅行する際の優雅さと柔軟性を保証します。

車の正面を正面から見ると、フロントライトクラスターは前世と同じレイアウトとデザインであるため、お客様は親しみを感じるでしょう。 照明システムはまだ通常のハロゲン電球ですが、LED技術にアップグレードされていません。 これは、Visionの価格がかなり手頃な場合にも理解できます。

前任者と区別するために、顧客は新しいLEDデイタイムランニングライトが細長いデザインになっていることを簡単に確認できます。 したがって、離れた場所からのVision2022の視認性が向上します。

ボディサイドからヒップまで、SHシニアに似た5枚刃構造で前輪径を16インチに拡大したパーソナリティバージョンが印象的。 これを詳しく説明して、ホンダベトナムはパーソナリティバージョンは男性向けになると言った。

一方、残りのバージョンはまだ14インチのサイズを保持していますが、より目を引く新しい4本スポークのダブルスポークデザインを採用しています。 さらに、Vision 2022には、以前はSHモードでしか利用できなかったeSAFレーザー溶接スタンピングフレームも装備されています。 女性のお客様を対象に、サドルの高さはわずか761mmで、女性がコントロールしやすいです。

車の後部には、すっきりとしたシャープなデザインを書くための大きな変更はほとんどありません。 リアハンドルは細心の注意を払って磨かれ、女性にとって最も快適なグリップ位置を作り出しています。

見た目をより魅力的にするために改良することに加えて、ホンダはまた、より完璧な体験をもたらすために、より多くのユーティリティを追加することを忘れませんでした。 フロント収納エリアには、カバーを付けることで、天候やホコリの影響を気にせず、快適に荷物を積み込めます。

次世代に入ると、2022年のホンダビジョンモーターサイクルは、より多くの距離と燃料タンク情報を表示するのに役立つLCDディスプレイをインストルメントクラスターに追加しました。 トランク容量は16リットルのままで、便利な電話充電ソケットと統合されています。

エンジンに関しては、Vision 2022の動作電力は変更されていませんが、110 ccエンジンブロックeSP、電子噴射です。 このマシンは、7,500 rpmで8.8馬力、5,500rpmで9.23Nmの最大トルクを生成することができます。

ホンダベトナムの導入によると、ビジョン2022の燃費は前モデルに比べて4%向上している。 特に新しいシャーシを使用したおかげで、この車の平均燃費は1.88 L /100kmになりました。

ホンダビジョン2022モーターサイクルの外観は、高齢者のスタイルでより目を引くようになり、実用性が高まり、ビジョンのガス節約能力も向上しました。

「ロードトリッパー」に最適なモーターサイクルのトップ5

耐久性のあるエンジン基準、十分に大きな燃料タンク、高負荷容量、…

2022年6月に最新のホンダリード2022モーターサイクルを購入する際の注目すべきポイント

ホンダリード2022モーターサイクルを分割払いで購入することは、必要なニーズに合わせて製品をすばやく所有することです…

「レジェンダリー」モーターサイクル:何年にもわたって受け継がれる5つの「スーパー製品」

ベトナム市場に登場したこれらの二輪車は「風を呼ぶために雨を叫んだ」と多くの人が「食欲を失った…」と言えます。

Sakamoto Suzu

「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です