輸出米はもはや「匿名」ではない

(HNM) – ロック トロイ グループの「ベトナム米」ブランドは、オランダ、ドイツ、フランスに存在し、ヨーロッパの大手スーパーマーケット チェーンであるカルフールで販売されています。 Tan Long Group の「A An」ブランド ST25 米が日本市場を征服し、世界をリードする品質要件を備えていることは、ベトナムの米業界にとって重要なマイルストーンと見なされています。

「無地の袋」の形で、または外国の輸入業者によって包装された形での長年の輸出の後…、ベトナム企業の米ブランドは、世界で最も「要求の厳しい」市場での地位を確立しています。 ベトナムブランドによるベトナム米粒の認識は、米業界における新たなマイルストーンです。 これは、イノベーション戦略の成功を証明しています – 生産への焦点から品質への焦点まで。 ベトナム企業の生産チェーンと消費チェーンの体系的な開発。

ロック トロイ社とタン ロン社の成功は、大規模なサンプリング フィールドの開発を通じて、「フィールドからテーブルへ」の同期的で自律的な生産消費プロセスを構築する必要があることを示しています。 そして、植栽地の計画、品種の選定、栽培工程の実施、バイオテクノロジー製品の使用、収穫、輸送、加工に至るまでの厳格な管理と管理…それが「ソリューション」です。 品質の問題」を解決し、ベトナム米製品に新たな価値を…

ベトナムの米のブランドを国際市場に広めることは、多くの努力を伴う長い道のりです. この道のりは、これまでも、現在も、これからも行わなければならない多くのことを続けています: 価値を高める方向への生産の再構築の加速、高品質の生産チェーンの組織化、ブランドの構築と開発への投資…そして何よりも、国、企業、農家の間の責任あるつながりを促進する。

市場に応じたコメの輸出を運営・管理するためのメカニズムと政策を完成させることに加えて、国家管理機関はブランド名でコメ輸出業者を支援する政策を具体化し、主要市場で製品を紹介し促進するためのオフィスを設置する必要があります。 同時に、技術的、商業的、慣習、物流上の障壁を取り除き、企業がブランドを開発し、市場を開拓するのを助けます。

企業は貿易協定を効果的に活用して、グローバルなコメのバリュー チェーンに積極的かつ深く参加し、積極的に調達するために生産の連携を強化する必要があります。 国際基準に従って品質管理モデルを実施し、科学と技術、特に収穫後の処理と技術に投資し、それによって製品の品質と会社の競争力を向上させます.ベトナム米. 一方で、ブランドの保護と発展、市場の多様化、ビジネス能力の向上に注力する…

農業従事者は、新しいテクノロジーや技術的な生産プロセスにアクセスして適用する際に、より積極的になる必要があります。 これに加えて、協会の説明責任、食品の安全基準を保証する製品を製造するための製造プロセスの尊重、残留農薬と原産地のトレーサビリティに関する規制の完全な遵守が必要です…

ベトナム米はもはや「無名」ではありません – ベトナム企業の米ブランドは、多くの高価値市場を征服しています. 農業農村開発省によると、2022 年のベトナムの米輸出は 630 万から 650 万トンに達する可能性があり、世界の米大国の 1 つとしての地位を主張し続けています。 現在必要とされている問題は、バリューチェーンを完成させ、ベトナムのコメ産業のブランドを発展させるためのメカニズム、政策、解決策の促進に焦点を当てることです。

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です