積分の音、導関数

積分と導関数を15年間扱ってきた後、もち米の売り手から野菜の売り手の姉妹、そして「アースコウノトリ」の男まで、彼らはすべて日常的にそれらを使用していると確信しています。

記事の著者が「八百屋の積分問題、派生物」と言ったように、積分と派生物は実生活から来ているので、それは非常に現実的で、非常に現実的で、崇高なものは何もありません。 もち米の売り手、野菜を売る姉妹から「コウノトリ」として働く男性まで、15年間積分と導関数を扱ってきた人として、彼らは皆、気づかずにそれらを一日中使っています。

もち米の売り手は、今日の売り上げが昨日の売り上げよりも悪いことに気づきました。つまり、彼女は副産物を使用していました。 そして、あなたがあなたの家全体の使用可能面積を計算したいとき、あなたは各部分を細分化するつもりですか、正方形の部分は正方形の面積によって計算され、長方形は長方形によって計算され、円はで計算されます円とそれをすべて合計しますか? あなたがそれを正しく行うならば、あなたは統合をします。 とてもシンプルでわかりやすいですよね?

ロケット、宇宙船、核兵器などの非常に複雑な計算に加えて、人々がまだこの単純な除算方法を使用していると言ったら、それを信じますか?

実際、この目立たない方法は、飛行機、ロケット、宇宙船の空気力学の計算から天気予報、または上記の投稿のように、もち米を売る女性のようにタイムラインごとに収入を比較することまで、すべてに適用されます。 実生活の変化は非常に複雑であるため、高校で学んだ導関数や積分を計算するための連続関数として表現することはできません。そのため、もち米の売り手やあなたのような離散的な方法を使用する必要があります。床面積を計算するとき。

>>「忘れることを学ぶことと学ぶことを忘れること」

私の意見では、積分や導関数を学ぶ必要があるかどうかを尋ねる代わりに、現在の教授法が合理的で理解しやすいかどうかを尋ねますか?

欠点は学習者や知識ではなく、教師にあります。 ほとんどの教師は、特定の例、積分と導関数の実際の応用に立ち入ることなく一般化を教えるだけなので、彼らはうっかりしてこの知識を長い間評判にしています。 教師自身が実際の性質を理解していない可能性もあるので、教科書も同じように教えています。

私たちが中等学校で教える方法は非常に問題があります。 積分や導関数を例にとると、技術的な傾向がない人は、基本的な形式と離散的な形式を教えて、それらの一般的な形式を少し紹介する必要があります。 それどころか、技術的なキャリアをたどるのが好きな人は、ますます深く教える必要があります。 このように生徒をランク付けすることは、知識がその価値を最大化するための最良の方法です。

レイチェル・ファム

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Kubota Kyo

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