「東京メトロは、MRBハノイの次の内容に関するトレーニングをサポートしています。建設工事、建築、電気システムの受け入れ。 機関車、ワゴン; Nhon-Hanoi駅プロジェクトを商業運転する前に、システム全体を相互チェックしてください。 これに伴い、都市鉄道プロジェクトの管理における実務経験を共有し、システムの運用および運用の過程で発生する困難や問題を予測します。 トレーニング期間は2022年9月まで続き、東京メトロの専門家によって直接トレーニングされます」とMRBハノイの代表者は伝えました。
MRBハノイによると、Nhon Metro-Hanoi鉄道駅プロジェクトは、請負業者との契約に従って、国内および国際的な品質基準に従ってテストされ、完了します。
完了した承認プロセスには、次の8つのステップが含まれます。コンポーネントシステムおよびプロジェクトシステム全体の承認、テスト、および調整。 コースの専門家の仕事を検査し、担当します。 機能テストと試運転のために提出される機能テストの合格証明書の発行。
次に、コンサルティングユニットは、最初のシステムセキュリティ証明書を評価して発行し、グローバル信号伝送システム(CAC)の受け入れと試運転の証明書を発行します。 システムを操作してテストします。 システムの操作とテストを続行して、2番目のシステムセキュリティ証明書を発行します。 システムセキュリティ認証の検証。 検収試験が完了し、プロジェクトが委託されます。
検収試験と作業完了の参加者には、プロジェクト投資家、請負業者、プロジェクト受益者、および関連する州の管理機関(運輸・建設・天然資源・環境省(学校、防火警察機関))州の事前受理検査委員会が含まれます。建設工事の試験は、プロジェクトを実施する前に最終的な検収試験を実施するものとします。商業的利用。
北ハノイ駅都市鉄道プロジェクトの長さは12.5kmで、地上8.5kmと地下4kmを含みます。 プロジェクトの進捗状況は現在74%を超えており、特に上部はほぼ95%です。 ハノイ市都市鉄道パイロットプロジェクト、ノンセクション-ハノイ駅は、フランス政府、フランス開発庁(AFD)、アジア開発銀行(AfDB)、欧州投資銀行(EIB)、および国内カウンターパートファンドからのODAローンによってサポートされています。
ハノイ人民委員会の最新の進展によると、地下鉄ノンハノイ駅の8.5kmの高架区間は2022年末までに商業運転が開始される予定です。
ニュース、写真:TUAN SON
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