教育訓練省の機能、任務、権限および組織構造を定める政令

Decree No. 86/2022/ND-CP は、2017 年 2 月 17 日の Decree No. 69/2017/ND-CP で規定されている機能とタスクを基本的に継承し、法律ですでに規定されている新しい内容を追加し、多くの修正および補足を行います。 2018年高等教育法、2019年教育法、およびその他の関連する法的文書のセクション。

政府の完全な国家管理機能を確保するために、教育訓練省は、ベトナム語と民族言語の国家管理に関する新しい機能とタスクを追加しました。

2017 年 10 月 25 日のベトナム共産党第 12 回中央委員会の第 6 回会議の決議第 18-NQ/TW の実施教育訓練省は、コンパクトな組織構造を導入しました。

具体的には、エミュレーション・リワード部を人事組織部に統合。 施設部を施設部に改編。 部門内に組織化されていない部屋を維持し続けます。

高等教育機関と再訓練機関の管理を一元化するために、教育訓練省は教育行政アカデミー(高等教育機関である)とホーチミン市の市立教育管理者学校を(訓練として)移動させた。センター機関) は、教育訓練省の公共非営利団体のリストに掲載されています。

したがって、教育訓練省には 20 の行政組織 (16 の部門行政ユニット、4 つの部門行政ユニットを含む) と、国家管理機能を実行する 3 つの非営利の公共ユニットしかありません。

以前は、首相とイノベーション運営委員会の指示の実施、省庁の機構の再編成、省庁レベルの機関、および機能、タスク、権限、および機能を定義する政令の策定と公布に関する政府付属機関。省庁の組織構造、省庁レベルの機関、および政府に付属する機関、教育訓練省は、政府が政府の機能、任務、権限、および教育訓練省の組織構造を定義する法令を発行することを勧告します。

Kubota Kyo

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