勇敢なコーチの観客のエラーは、VCTの競争力に影響を与える可能性があります

最近、プロのValorantコミュニティで、試合の公平性を失う原因となる可能性のあるバグについて話題になっています。

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いくつかの報告によると、コーチスペクテイターのバグは2022年1月初旬からバロラントに存在し、バロラントチャンピオンズツアー(VCT)トーナメント中に発生しました。 Dot EsportsとVlr.ggが引用したレポートによると、トレーナーがミニマップ内を移動する敵を見ることができるバグにはいくつかのバリエーションがあります。

場合によっては、このバグにより、観戦チームのコーチがミニマップに小さな黄色い点を表示して、敵がマップ上のどこにいるかをコーチに知らせることができました。

6月30日、Team SoloMid(TSM)AcademyのコーチTheodor “in0X” BjornssonがTwitterにアクセスし、CoachSpectatorのバグがゲームでどのように見えるかを説明しました。 「*私のミニマップを見ると*、これはトーナメントにとって大きなバグであり、コーチの監視が本当に緩いので、できるだけ早く修正する必要があると思います。」

Twitterは仕事のバグを説明します

VCTトレーナーのバグ

彼は、トレーナービューアのバグの実際の原因はわからないと付け加えましたが、優先順位の修正のために注目されることを望んでいます。 「少し正確ではありませんが、マップ全体に情報を表示できるため、CSのトレーニングエラーよりもさらに悪いようです。」

他のトレーナーは、Valorantのトレーナー観客バグとの経験を共有しています。 Dot Esportsによると、NRGのJosh “JoshRT” Lee監督は、6月25日に北米のVCTの第1戦で行われたFAZeとのNRGの試合中に、さまざまなエラーに遭遇しました。 彼はトーナメントを主催したNerfStreetGamersの側の審判に知らせました。 その後、長い技術的な休憩があり、試合が再開される前にジョシュはゲームを再開するように求められました。

同様に、V1トレーナーのIan “Immi” HardingはTwitterで、Valorantトレーナーの観客のバグに似たバグに遭遇したと述べましたが、敵の位置がリアルタイムで更新されなかったため、それほど悪くはありませんでした。

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vlr.ggに話しかけたFunPlusPhoenixValorantトレーナーのErik”d00mbr0s”Sandgrenによると、このバグはパケット損失に関連しています。

特に、このバグは、RiotGamesの従業員によって内部で発見されたことが認められました。 1月15日、ペンギンのゲームデザイナーは次のように述べています。 「スクリーンショットは十分に良いはずです。社内でフォローアップします。ありがとう!」

報告と複数の情報源によると、Valorant Coach Errorは、ヨーロッパでのValorant Regional League(VRL)の試合を含む公式の試合で発生しました。

Dot Esportsはまた、VCT予選の最初の2日間は審判の監督がなかったと指摘しました。これは、おそらく多くのチームが競い合っているためです。 このバグは、各チームの審判を配置するのに十分なリソースがないため、下位のリーグにも影響を与える可能性があり、トーナメントの競争の完全性に影響を与える可能性があります。

ライアットゲームズがこの勇敢な観客トレーナーのバグを修正して、VCTと世界中の小規模なリーグの競争力を維持することが重要です。

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Mukai Mamoru

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