党員の規律に関する政治局規則の実施に関するガイドライン

懲戒の原則について(第2条)違反した党組織または党員に対する下位の党組織の要求による懲戒処分の場合、当該党組織は、懲戒処分を検討、決定または勧告する前に、違反を検証および明らかにしなければならない.

懲戒の形式を変更する決定に続く党組織または党員の懲戒決定の執行時間は、以前の懲戒決定の執行時間(12か月)に含まれます。

懲戒の時効について(第4条)ガイドラインに従って:違反の時間は、当事者の権限のある組織によって調査、明確化、および結論付けられなければなりません。

違反の終了時を決定する違反については、時効は終了時からカウントされます。

違反の終了時刻が決定されていない違反の場合、制限期間は違反が検出された時点からカウントされます。

懲戒処分の時効は、次の場合には含まれないものとします。規則 n ° 69-QD/TW の第 2 条、第 14 条、a、b、d で指定された場合については、時間は考慮されず、懲戒されませんでした。

刑事訴訟手続きに基づく捜査、起訴、および裁判の期間 (該当する場合)。

懲戒等級の加重事情について(第6条)ガイドラインでは、次のように明確に述べられています。繰り返し違反を犯したり、繰り返し制裁を受けたりする党組織および党員は、行政および労働組合に関する以前の違反または規律を含め、違反または 2 回以上の制裁を受けています。 .

組織的違反とは、同じ違反を犯した党組織または党員の間の共謀、協議および合意を含む違反です。

懲戒処分について、ガイドラインは明確に次のように述べています:党の党員が地位を保持している場合、第25条から第56条までの第2項の規定に従って懲戒処分を受けなければならず、彼らは次の違反に対して懲戒解雇の対象とみなされます。 割り当てられた範囲または専門分野内での違反。 違反を誤解し、依然として違反を犯している、または組織、機関、または彼らが率いるまたは管理するユニットで違反が発生するのを許しているが、タイムリーな予防措置を講じることができず、深刻な結果をもたらしている。 彼女は上層部の組織によって訂正され、思い出され、改善を求められ、経験から学びましたが、それでも違反を続けることを許しました.

党内の 1 つ、複数、またはすべての役職からの懲戒解任は、違反の性質、範囲、および結果に基づいて、審査と決定が行われます。

宣伝・言論規制違反について(第28条)、これらのガイドラインによると、次のとおりです。組織や個人に恣意的に連絡して、記事を書いたり、プログラムや作業計画に準拠していない情報を更新したり、業界の原則や目的に準拠していない。 脅迫、嫌がらせ、妨害、記事の執筆、公開、削除、組織や個人との情報の共有に関する苦情、金銭、有償の資料、またはその他の利益を受け取る行為。 侵害は所轄官庁によって行政的に制裁されます。

告訴及び告発に関する規則違反並びに告訴及び告発の解決(第38条) 報告の権利を行使する党員は、党組織または関連機関によって、報告の内容が真実または部分的に真実であると結論付けることができます。 現象については真実ですが、本質的に真実ではない場合、それは捏造、中傷、または虚偽の告発とは見なされません。

他人を通じて発言、行動、または脅迫したことで、内部告発者の生命、健康、財産、評判、名誉、尊厳、権利、および正当な利益に損害を与えた。

内部告発者の昇格、昇格、昇給、報奨、研修、昇進、企画、動員、交代、名義及び権利その他の正当な利益の審査における正当な権利及び利益の行使を防止又は困難にすること。

内部告発者の機能と公務の遂行を妨害するよう他者を差別し、扇動する。

党の規則、州法に反する操作、弾圧を目的とした内部告発者の職業の変更。

苦情または内部告発者を直接解決する人物を脅迫、抑圧、報復、抑圧、支配、または誹謗中傷するように直接、または他者に関与または指示することによって。

直接または他者を通じて、会議、電話、メール、またはその他の行為を使用して、入植者に苦情および和解否認の内容を改ざんするよう圧力をかける。

さらに、ガイドラインは、次のような他の内容についても言及しています。 党の組織と機能の原則の違反(第26条)。 社会保障政策の実施に関する規則違反(第 48 条)。 人口政策規則違反(第52条) 信条・宗教規定違反(第55条)…

ガイドの全文はこちら: hd-05.pdf

Kubota Kyo

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