ドライバーは地震後の道路修復で日本のスピードを称賛

マグニチュード7.3の地震の後、福島県の高速道路を復旧するのに2日もかからなかったので、住民は歓声を上げました。

日本は3月18日から、3月16日に北東部で発生したマグニチュード7.3の地震の影響を受けたすべての高速道路の運行を再開しました。 曲がりくねったアスファルト道路は克服されました。

東北新幹線はまだ完全に運行を再開しておらず、地元の日本人は道路利用に切り替えることを余儀なくされています。

修理完了前後の3月16日の地震の影響を受けた東北自動車道の一部の画像。 写真: Twitter/Nexco東北。

福島県を東京行きの国見高速道路が3月19日に再開しました。

妻と二人の子供を連れて旅行している29歳の運転手は、福島の近くの栃木県宇都宮に帰宅すると言った。 「高速道路がまだ閉鎖されていたら、私たちはそこに行かなかっただろう。このルートがどれほど早く復旧したかに非常に感銘を受けた」と彼は言った。

福島県郡山市出身の49歳の女性は、娘の大学卒業に間に合うように高速道路に到着したと語った。 「私は通常のルートを取ることを考えていました、幸いにも高速道路は修正されました」と彼女は説明しました。

労働者は地震被害の修理を完了する前日の3月17日にヨルダン高速道路を検査します。 写真:共同通信。

労働者は地震被害の修理を完了する前日の3月17日にヨルダン高速道路を検査します。 写真: 共同通信。

静岡に向かう途中の47歳のトラック運転手は、東北自動車道への交通を回復し、商品が途切れることなく長時間流れるようにする努力を高く評価しました。

「地震後の高速道路の修理を支援する技術は素晴らしい。修理作業がすぐに完了したことに驚いた。11年前の戦いにより、すべての交通がかなり長い間高速道路を停止した」と彼は言った。 2011年3月の地震。

気象庁(JMA)によると、3月16日遅く、福島県沖の深さ60kmでマグニチュード7.3の地震が発生し、4人が死亡、97人が負傷した。東京の70万人を含む。

日本は、東南アジアと環太平洋地域にまたがる地震活動の激しい地域である環太平洋火山帯に位置しており、世界で最も地震が発生しやすい国の1つとなっています。

11年前の2011年3月11日正午、日本の北東海岸でマグニチュード9の地震が発生し、続いて3つの沿岸県と近隣の多くの県を襲った巨大地震により、15,000人が死亡、数千人が行方不明になりました。

地震と津波はまた、福島第一原子力発電所の冷却システムに損害を与え、チェルノブイリ以来世界最悪の原子力危機を引き起こした。

チュンナン (によると 日本時間)。

Sakamoto Suzu

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