ツーソンの「チャネル価格」1億5000万-もっとお金の価値がある別の車を選んでみませんか?

確かに、2022年のヒュンダイツーソンは美しく、機能が豊富で広々とした車です。 現代が発表した8億2500万〜10億3000万ドンの価格帯は、韓国のモデルとしては非常にリーズナブルで、マツダCX-5やホンダCR-Vと競合する可能性があります…しかし、購入はツーソンで、上記の価格と次の1〜2か月で車を受け取るのは簡単ではありません。

ツーソンの車を購入したい顧客は、現代のディーラーの販売方法に不満を表明しています(スクリーンショット)

2.0 Standardバージョンでは、ヒュンダイは8億2500万ドルの価格を見積もりましたが、車を購入して早期に受け取るために、ディーラーは8億5000万ドルを報告しました。 特別バージョンでは、広告価格が約10億ドンであるのに対し、差は約1億から1億5000万ドンです。 そのため、実際の取引価格は10〜15%高く、再考する価値があります。

まず、メーカーが製品の価値に基づいて車の価格を設定し、利益を上げました。 ユーザーは高価なものを購入する必要があります。つまり、車を所有することは彼らが費やすお金の価値がないことを意味します。

第二に、自動車は負債と見なされます。売買した後、それらのほとんどは途方に暮れています。 車が早く出発するので、「幸せ」になるために1億から1億5000万ドンの追加料金を支払いますが、10億ドンの金額を使って銀行に預け入れ、車が適切な価格で到着するのを待つと、差額を節約し、より多くのお金、数千万ドルをガスで満たすことができます。

今すぐ車を購入して登録料を50%割引しても、節約できるのは5,000万〜7,000万ドンだけです。 それは、人々が市場の需要を刺激するために州が削減する金額です。 一方、ヒュンダイのディーラーはその2倍の金額を販売しているため、ユーザーはあまり利益を得ることができませんが、売り手のポケットに沈みます。

ツーソンチェーンの価格1億5000万-もっとお金の価値がある別の車を選んでみませんか?  --2

「ピーナッツを結ぶ」後の価格は11.5〜11.8億ドルで、他の車種を選んで、自分が使っているものを正確に楽しんでみませんか。 ホンダCR-VGバージョンの価格は1兆480億ドン、Lバージョンの価格は1兆1,180億ドンです。 日本ブランドの車、5 + 2人乗りのデザイン、3列目は非常に小さいですが、「何もない」。

プジョー3008も検討する価値があります。 ヨーロピアンスタイルのブランドとデザイン、インテリアの「スムーズ」で目を引く。 1019〜12億2900万ドンの価格は、ツーソンを離れる人々を少し「試してみる」ようにしますが、価格の違いのためにあなたを「怒らせる」ことはありません。

「試してみる」と、ヒュンダイサンタフェと同等でツーソンよりも高いセグメントのモデルである起亜ソレントに行くことができます。 価格は9億9,900万VNDからで、最高バージョンは1兆2,890億VNDで、ほぼ12のバージョンの中から、「ピーナッツビール」というスタイルを購入しなくても自分に合ったものを見つけることができます。

もちろん、私にはお金の使い方を誰かに教える権利はありません。 あなたが車を買うために何十億も持っているなら、私は誰もが正しい決定をすることができるのに十分良いと思います。 個人的には、公正価値で何かを買うだけです。

読者 グエンドゥオン

この記事は読者の見解を表しており、必ずしもダントリ新聞の見解ではありません。

Sonoda Kamiko

「熱心なゾンビファン。邪悪な内向性。ソーシャルメディアのスペシャリスト。筋金入りのトラブルメーカー。コーヒーメイヴン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です