サングループ生態系における箏細分化の魅力

タンホアSun Groupは、多くの大規模プロジェクトが同時に登場することで、エンターテインメント、観光、高級不動産のエコシステムを徐々に形成しています。

実際、約2年前、Sun Groupが足を踏み入れ、大規模な観光およびリゾートプロジェクトを作成し、地元の観光の可能性を段階的に探求したとき、Thanh不動産市場は北部の明るいスポットの1つとして評価されました。

サムソンのサングループプロジェクトコンプレックス-タンホア。 示されている透視写真: サンプロパティ

サングループのエコシステムの多様性

クアンニン、ダナン、フーコックに続いて、サングループはタンホアで、地理の伝統文化を維持しながら、モダンでシックな完全な観光リゾートエコシステムを開発しています。

サングループは、目的地を高める「集中農業」の戦略のもと、観光ブランドであるサンホスピタリティ、エンターテインメントブランドであるサンワールドの3つの柱を組み合わせた「オールインワン」エコシステムを構築するという共通の公式を追求しています。 、SunProperty-リゾート観光に関連する高級不動産ブランド。 このおかげで、目的地を選ぶだけで、訪問者はすべての体験を楽しむことができます。 Sun Grand Boulevard、Sun Riverside Village、および今後のSun World Park Complexの連続的な立ち上げは、この体系的な戦略のステップです。

3月に立ち上げられたサンビューティー温泉リゾートコンプレックスは、タンホアのサングループのエコシステムに別の要素を追加します。 ここでは、訪問者は日本式リゾート-エンターテインメント-体験スペースでよりユニークな体験と印象的なライフスタイルを体験できます。

箏地区は、サンビューティー温泉の中心にあります。 透視写真イラスト:太陽の財産

箏地区は、サンビューティー温泉の中心にあります。 示されている透視写真: サンプロパティ

サングループの代表によると、タンホアをベトナムの「観光の首都」にすることを期待して、グループはアムティエン、ベンエン、ドンソンなどの新しいプロジェクトに投資し続けます。 ビューティー温泉は、サムソン-タンホアシティ-クアンシュオン-ベンアンから伸びる水平方向の観光軸上に位置する生態系の中心的な場所から恩恵を受け、あらゆる種類の観光客が季節を楽しんで体験できるように歓迎します。

琴タウンハウスへの訪問者を引き付ける可能性

京都風の商業タウンハウスのかつての複合施設内にある琴サブディビジョンは、滞在、リラックス、ゲーム、ショッピングなど、あらゆる目的に適したサンビューティー温泉の最も活気のある中心地です。

国道45号線に隣接することで、江東はサムソン市、タンホア市、ベンアンなどの地元の観光センターとますます包括的な交通網を結ぶ中心地になります。 この細分化から、訪問者は、Sun Grand Boulevard、Sun Riverside Village、SamSonのSunWorld Parkなどの他のSunGroupエコシステムプロジェクト、またはAm Tien、HoangNghieuなどの進行中の研究および投資プロジェクトに簡単に接続できます…

琴細分化は日本文化に染み込んでいます。 透視写真イラスト:太陽の財産

琴細分化は日本文化に染み込んでいます。 示されている透視写真: サンプロパティ

サンビューティー温泉複合施設でも、江戸文化公園、公園温泉、遊歩道庭園などの施設のほか、琴地区にある231のタウンハウスが広がると多くのメリットがあります。 クラスのホットミネラルヴィラ、高層エリア、VIP温泉…

場所の利点は、ここのタウンハウスがサンビューティー温泉リゾートコンプレックスの他のすべてのリゾートやサブディビジョンにアクセスするのに役立ち、滞在、探索、買い物のゲストのフルフローに対応し、タウンハウスのビジネスまたは商業的価値を促進します。 また、ライトガーデン、カープロード、ランタンストリート、ウィンドチャイムストリート、京都広場、鳥居門などの日本式の公共サービスシステムも、多くの来場者を魅了することを約束します。

琴タウンハウスのデザインは、住宅用と商業用の両方が可能です。 透視写真イラスト:太陽の財産

琴タウンハウスのデザインは、住宅用と商業用の両方が可能です。 示されている透視写真: サンプロパティ

今後、温泉温泉を体験したり、江戸文化公園を訪れたりする観光客が多く、着実な来場と需要の高まりが見込まれます。 箏タウンハウスの拠点であり、365日集中的な事業活動を展開しています。

今年の初めから現在に至るまで、タンホアは観光の回復と発展において明るいシグナルを受け取っています。 統計によると、4月30日から5月1日までの休暇期間中のタンホアへの訪問者の総数は約90万人に達しました。滞在客は約577,400人に達し、2021年から85.6%増加しました。観光収入はVNDで推定されます19億6000万、2021年から123.2%増加。まもなく、タンホアのサングループが観光エコシステムを完成させ、訪問者に発見の旅、マルチエクスペリエンスエンターテインメントをもたらすことを約束します。

サングループの代表によると、サンビューティー温泉の箏地区は、ここでタウンハウス製品を選ぶ際に、興奮をもたらし、観光客を引き付け、投資家に機会を開く部屋になるとのことです。

サングループの代表者は、「これは、1日あたり数十万人の訪問者を収容する能力を備えた商業賃貸に便利な流動性の高い製品ラインであり、投資家に安定した収入源を提供する」と述べた。

木フォン

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です