自動車価格ニュース:ベトナムで最も安い7人乗りSUV、最大1億4,500万ドンの割引

いすゞmu-Xプレステージバージョン2022が販売店で大幅減産 – 写真:いすゞ販売店/Facebook

南部のいすゞディーラーが、2022年生産のいすゞmu-Xプレステージバージョンを1億4,500万ドンの値下げで降ろす。 このバージョンの販売価格は、定価が 11 億 5000 万 VND であるのに対し、ディーラーではわずか 1 兆 500 億 VND です。

B7、B7 Plus、およびプレミアム バージョンには、2022 年に製造された車両はありません。2023 年に製造された車両では、削減額はさらに低くなり、1 億 VND 未満になります。

いすゞmu-Xの製品ラインにおいて、プレステージはB7、B7プラスの上、プレミアムの下に位置するバージョンです。

148馬力、350Nmのトルクを発揮する1.9Lターボチャージャー付きディーゼルエンジンを搭載し、6速オートマチックトランスミッションと後輪駆動システムを組み合わせる。

現在、いすゞmu-X 2023が入庫しました。 ほんの少しのアップグレードなので、大きな違いはありません。 新しいバージョンは主にユーロ 5 標準エンジンが異なります。

ベトナムで流通しているいすゞmu-Xは2代目で、デザインが全く異なり、いすゞよりも大型です。

ベトナムで流通しているいすゞmu-Xは2代目に属し、デザインが全く異なり、「先代」よりも大型化されています。 3セル側のレンズは以前のように分離されているのではなく、シームレスになっています。 フロントライトクラスターはよりスリムになり、LEDテクノロジーと統合されています。 LEDテールランプもよりコンパクトになりました。 大きなグリルはいすゞ車の典型的なスタイルを今でも受け継いでいます。 最上位バージョンのスモーキーグレーのトレイ – 写真: いすゞディーラー/Facebook

いすゞmu-Xはベトナムでは目立った販売成績を残せなかった。 「先代」よりも精悍な外観を持ちながら、技術も追いつきつつあるが、2023年5月末時点での販売台数は70台にとどまった。

この数字は、フォード エベレスト (3,550 台) やヒュンダイ サンタフェ (1,991 台) よりもはるかに低いです。 現在、ベトナムで最も販売台数が少ない7人乗りSUVモデルとなっている。

インテリアは徐々にライバルの技術に追いつきつつある。  9 インチのセンター エンターテイメント スクリーンは、Apple CarPlay と Android Auto をサポートします。 メーターパネルには4.2インチのマルチインフォメーションディスプレイを採用。 新しい3本スポークステアリングホイール。 電子ハンドブレーキ。 内装は牛革。 運転席8ウェイパワーシート - 写真:いすゞディーラー/Facebook

インテリアは徐々にライバルの技術に追いつきつつある。 9 インチのセンター エンターテイメント スクリーンは、Apple CarPlay と Android Auto をサポートします。 メーターパネルには4.2インチのマルチインフォメーションディスプレイを採用。 新しい3本スポークステアリングホイール。 電子ハンドブレーキ。 内装は牛革。 運転席8ウェイパワーシート – 写真:いすゞディーラー/Facebook

卓越した安全技術には、インテリジェントオートスロットル、速度リミッター、前方衝突警告、車線逸脱警告、自動緊急ブレーキ、後部横断交通警報、死角警告、不随意加速防止、タイヤ空気圧警告、前後 8 個のセンサー、自動ヘッドライト、および6 エアバッグ - 写真: ISUZU ディーラー/Facebook

卓越した安全技術には、インテリジェントオートスロットル、速度リミッター、前方衝突警告、車線逸脱警告、自動緊急ブレーキ、後部横断交通警報、死角警告、不随意加速防止、タイヤ空気圧警告、前後 8 個のセンサー、自動ヘッドライト、および6 エアバッグ – 写真: ISUZU ディーラー/Facebook

Sakamoto Suzu

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