内務省は、国家行政機関のマネージャーと公務員による公務員倫理の内容の実施の実際の状況の評価を通じて、一般的に、省庁と地方自治体が公共サービス倫理に非常に直接的に関与していることを示していると述べた。公務員の倫理と行政規律に関する規則の実施と同様に、文書の精緻化と公布。 その結果、幹部および公務員の派遣団の意識がますます強化され、倫理規則の遵守と公務の規律、機関、ユニット、公共の場所、およびますます深刻な居住地のレベルでの行政規律が強化されています。 しかし、得られた結果に加えて、公共サービス倫理の実施にはまだ一定の限界があります。 一部の省庁や地方自治体では、役員、公務員、および公務員の公務倫理および行動規範を実施するためのリーダーシップおよび組織のリーダーシップの取り組みが、完全かつ効果的ではありません。 幹部、公務員、公務員の一部は、人、組織、同僚とのコミュニケーションや関係の弱点、省庁や地方自治体の信用、公務員、公務員、公務員のイメージ…
公共サービス倫理の違反に対処することは抑止力にはなりません
この状況には、次のような多くの原因があります。 公務員倫理の内容、多くの法律文書で指定されている役員、公務員、および公務員の倫理綱領が、国民に特定の困難を引き起こしている、公務員倫理に関する規制の同時実施、中央から地方レベルまでのすべての部門と分野、および機関の管理者、公務員、公務員の行動規範。
検査と監督の作業は強化されましたが、主にテーマとピーク期間の後、コンプライアンスと形式の状態が依然としてあり、違反の断固たる処理はありません。 公共サービスの倫理と行政規律の違反に対処することは、思いとどまらせるものではなく、真剣なものでもありません。
一部の機関や部署における評価、エミュレーション、推奨の作業は、依然として革新が遅く、公共サービスの倫理的パフォーマンスの結果、幹部、公務員、および公務員の行動規範に関連付けられていません。 高度なロールモデルの作成に焦点を当てていませんでした。 役員、公務員、およびオフィスワーカーの公務倫理、行動規範の策定と実施において成果を上げた組織や個人に対する奨励の形や満足のいく報酬システムはありません。 責任、特に公共サービス倫理、幹部、公務員、公務員の行動規範を実施する組織のリーダーの責任は、それほど抜本的ではありません…
首相は、政府と首相の作業計画 2023 を公布する決定 No. 48/QD-TTg に署名しました。これは、内務省に建設作業を委託するものです。
公務員の倫理の重要性と、わが国の幹部、公務員、および公務員の公務員の倫理の現状から始めて、内務省は、公布令の作成が公務員倫理規定は非常に必要であり、省庁や地方自治体が地域全体で厳密かつ均一に実施するための基礎として機能します。
「幹部、公務員、公務員の義務と責任に従って、誠実さ、礼儀正しさ、プロフェッショナリズムを確保するために、公共サービスの倫理規定を策定し、公布する。 これは、幹部、公務員、および公務員が自分自身を育成し、汚職やその他の否定的な兆候を防止および闘う責任感を高めるための基礎です」と内務省は述べています。
個人的な利益のために自分の立場や立場を利用しないでください
内務省が諮問した政令草案(2回目)によると、一般的な要件は、幹部、公務員、および公務員は祖国に忠実であり、道徳的資質を持ち、勇敢である権利を持っている必要がある. 確固たる規則、高潔さと誠実さ。 独立性、客観性、公平性、献身の模範であり、職務の遂行においてのみ法律に従います。 管理者、公務員および公務員は、管理者および公務員法、公務員法、汚職防止法、国内市民に関する法律、その他の関連する法的文書および業界に基づく義務と責任に関する規則を厳密かつ完全に遵守するものとします。規則。
政令草案は、5 つの倫理基準を定めています。 役員、公務員、公務員のコミュニケーションと行動に関する10の基準。 したがって、役員、公務員、および公務員の倫理基準には次のものが含まれます。 客観性、公平性、平等。 品位、慎重さ; 献身と時間厳守; 能力と勤勉さ。
特に、専門的な仕事を行う場合、マネージャー、役人、および公務員は、正直で、責任があり、率直であり、個人や組織の違法行為を隠蔽してはなりません。 個人的な利益を求めるために自分の立場や地位を利用しないこと。 家族、幹部、公務員、および公務員が、彼らの指揮下にある金銭、財産、仕事に関連するその他の利益、および幹部、公務員または所轄官庁によって解決するように割り当てられた義務を要求または受領することを許可しない。
さらに、役員、公務員、および公務員は、公平かつ客観的でなければなりません。 市民や組織の問題を解決するための法的規制に基づく; 労働問題解決プロセスにおける公平性と平等性を確保するための公平性。 役員、公務員、公務員は、その職務の遂行において、真面目で、正しく、礼儀正しい行動をとらなければならず、攻撃的な言葉、ジェスチャー、行動、服装をしてはなりません。 与えられた仕事を迅速に解決するために、仕事に専念しなければなりません。
役員、公務員、公務員は、コミュニケーションと行動において、礼儀正しく、まじめで、適切なマナーと態度を持たなければなりません。 明確で首尾一貫した文明化されたコミュニケーション言語であり、悪口、スラング、叫び声、脅迫はありません。 虐待的な行動、言葉、嫌がらせ、ストレス、苛立ち、個人的な利益のための提案はありません。 問題解決において良心的に説明し、導く。 文化的に行動し、仕事上の関係を持つ機関、組織、市民の名誉と評判を尊重します。
幹部、公務員、および公務員は、公務員および公務員を事務所で受け入れることのみが許可されており、任命を行うことはできず、政府機関の外、勤務時間外、または自宅で市民および組織を受け入れることはできません。 無関心ではなく、上司からの悪行をかわしたり隠したりします。 尊敬し、助け、経験を共有し、部下の正当な考え、願望、提案に耳を傾けます。 官僚主義、権威主義、部下に対する軽蔑はありません。 幹部、公務員、公務員、機関、部隊の機能、義務、権限に違反して部下に仕事を命じてはならない。
政令草案はまた、行政規律と、幹部、公務員、公務員が実施しなければならない規律に関する10の内容を定めており、これには、嫌がらせや騒動を引き起こすために職務や義務を乱用しないための規則が含まれており、市民に関連する問題を管理および解決する際に役立ちます。 と組織。
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