ヤマハ FreeGo オートバイ 2022 |
新しいYamaha FreeGo 2022は、実用性と快適性を調和させたハイエンドスクーターのDNAが染み込んだユニークなデザインを備えています。
ディーラーでの2022年の最新のFreeGo価格、およびABSフロントブレーキ、12V電話充電ポート、このスクーターモデルが持つLCD電子ディスプレイなどの利便性と安全機能は、同じトランシェの競合他社と比較して、以前のモデルよりも優れています.
8月13日の最新のヤマハFreeGo 2022バイク価格表
ハノイエリアのFreeGo 2022価格 |
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FreeGo 125 レッド ブラック カラーの標準車の価格 |
29,400,000 |
VND32,000,000 |
FreeGo 125 黒と白の標準車の価格 |
29,400,000 |
VND32,000,000 |
FreeGo S Special Edition Blue Black の価格 |
33,300,000ウォン |
38,000,000ウォン |
ダークグレー色のFreeGo S特別版車の価格 |
33,300,000ウォン |
38,000,000ウォン |
FreeGo S Special Edition Red Black の価格 |
33,300,000ウォン |
38,000,000ウォン |
白黒のFreeGo S特別版車の価格 |
33,300,000ウォン |
38,000,000ウォン |
*ハノイ市場以外のディーラー価格は、ヤマハの正規販売店および読者から提供された情報で参照されます。 ヤマハ FreeGo 125 モデルの店頭での実際の小売価格は随時変更されます。
2019 年 4 月 9 日に正式に発表された「Deal with joy」というメッセージを含む Yamaha FreeGo 2022 は、キャンペーン「Yamaha scooters – Why Not?」の新たな息吹と考えられています。 パワフルで経済的なエンジン、トレンディなデザイン、ユニークな機能など、ヤマハスクーターのコアバリューをもう一度確認します。 最新の FreeGo 2022 は、Honad AirBlade および Honda Vision スクーター モデルと直接競合すると考えられていますが、これまでのところ、価格と機能の両方の面で多くの利点があります。
ヤマハの最新世代のスクーター モデルである 2022 FreeGo 125 は、Blue Core 125cc エンジン ブロック、鋳造アルミニウム ピストンとシリンダー (Diasil ピストンとシリンダー)、4 ストローク、2 バルブ空冷を備えています。 rpm と 5,500 rpm で 9.5 Nm の最大トルクにより、車はスムーズかつ確実に走行できます。 耐久性があり、滑らかで、燃費が良い。
宣伝されているように、Yamaha FreeGoには、スムーズな始動を提供するスマートエンジン発電機が組み込まれています。 スマート ジェネレーターは、発電機を逆方向に電流が流れるようにするメカニズムに従って動作し、スターターと統合されて、車がスムーズかつ簡単に始動できるようにします。
車の前部には、FreeGo ABS 2022 および標準バージョンで、ヤマハはフル LED ヘッドライトを装備していますが、方向指示器とデイタイム ランニング ライトはハロゲンです。 フロントウインカーはフェンダーと同じエリアに配置され、コンパクトな感触を生み出し、対向車が動いているときに自分自身を簡単に認識できるようにします。
2022 FreeGo スクーターの後部では、ABS バージョンと非 ABS バージョンはすべて、シンプルでわずかに尖ったデザインの同じヘッドライトとテールライトのデザインを使用しています。 赤色の LED ブレーキ ライトは、両側のハロゲン インジケーター グループから明確に分離されており、都市環境での最適な照明のためにハザード ウォーニング ライトが付属しています。
おそらく、新しいヤマハ FreeGo 2022 の最も印象的なポイントは、日本の自動車メーカーが画面鮮明なフル LCD と鮮明なディスプレイを備えたマルチインフォメーション ディスプレイ (MID) ウォッチフェイスを装備したときのおそらく時計デザイン クラスターにあります。技術的なパラメーターが整理されています。シンプルで読みやすく、ドライバーが旅行と燃料の使用量を制御するのに役立ちます。
ユーザーの安全性を高めるために、ヤマハは FreeGo 125 ABS バージョンに、キーフォブが許容範囲内にあるときにアクティブになるインテリジェントなスマートキーロックシステム (FreeGo S バージョンに適用) を装備しています。 、ボタンを使用すると、次のような多くの機能を実行できます:電気ロックのオン/オフ、スタート/ストップスタート、車の首の開閉、サドルの開閉、燃料タンクカバーの開閉。 特に標準バージョンでは、従来のメカニカル キー グループが引き続き使用されます。
新世代のスポーツ スクーター モデルとして、Freego 125 2022 ABS と標準バージョンの両方がヤマハによって改良され、車の前部の下にある燃料タンク キャップを車の真正面に配置する際にライダーにとってより便利になりました。 . フットレストのボタンを押すだけで簡単に開くことができるため、ドライバーは車を離れることなく簡単に使用できます。 12V充電ポートはユーザーの横に統合されています。
さらに、トランクリリースボタンと燃料タンクはキーエリアにあります。 4.2 リットルの燃料タンク容量は、次世代の BlueCore ke エンジン システムと組み合わせると、ドライバーが実際の距離を十分にカバーするのに役立ちます。 FreeGo 2022 の湿重量は 100 kg、FreeGo S ABS バージョンは 102 kg です。
どちらのバージョンのヤマハ FreeGo も、フロントにシングル ディスク ブレーキ、リアにドラムを備えたブレーキ システムを使用しています。 ABS ブレーキ安全機能は、FreeGo S としても知られる FreeGo ABS 2022 でのみ利用可能で、急ブレーキ時や濡れた滑りやすい路面でブレーキ力を自動的に調整して、ドライバーの安全に影響を与える危険なホイール スピンを制限する機能を備えています。 .
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