日産ベトナムは「高速車のメンテナンス-涼しい夏」プログラムを実施します

忠実な顧客に感謝の実用的な贈り物を送るために、2022年7月1日から2022年7月31日まで、日産ベトナムは正式に立ち上げました- 魅力的なサービスプロモーションプログラムと名付けられました 全国の3S認定日産販売店で「クイックカーサービス-涼しい夏」。 このプログラムは、日産モデルを所有しているすべてのお客様が、ディーラーで車両の修理や修理を行う際に適用されます。

プログラムの期間中、お客様は次の特典を利用できます。

-24の記事を無料でテストします。

-メンテナンスと修理用のスペアパーツの10%無料値。

-エンジンオイルの価値が15%割引。

-エアコンフィルター、エンジンエアフィルター、エンジンオイルフィルターの20%の無料値。

-各販売店の最初の50人の顧客は魅力的な日産の贈り物を受け取ります。

「高速車整備、涼しい夏」プログラムは、2022年に日産ベトナムが実施している一連のお客様感謝活動の一環です。この一連の感謝プログラムを通じて、日産ベトナムはお客様に最高のサービス体験と安心をお届けしたいと考えています。本物の製品とサービスを使用すると同時に、日産ブランドを常にサポートし、信頼してくださったお客様に心から感謝いたします。

「ベトナムにおける日産ブランドの公式販売代理店として、私たちは製品品質に加えてサービス品質の重要性を非常に認識しています。日産は初期の移行期間から、製品保証期間を5に延長することにより、エクスペリエンスカスタマーサービスに重点を置いてきました。以前の3年ではなく数年。2022年も、低コスト、リーズナブルなコスト、最適な時間枠で最高のサービス体験を提供し続けます」と日産ベトナムのゼネラルマネージャーは語りました。

日産ベトナムがクイックカーメンテナンスプログラムを実施-クールサマーホーム-2

さらに、日産ベトナムは、サービス基準とプロセスのデジタル化も主導しています。これは、日産ネクストのグローバル変革キャンペーンの目標でもあります。これは、基本的なスキルに焦点を当て、品質を向上させることを目的とした4年間のキャンペーンです。サービスと会社。 その結果、顧客がエージェントでサービスを使用するときに、プロセス全体がデジタル化されてタブレットで処理されるため、宣伝、透明性が確保され、サービスの提供が迅速かつ簡単になります。 、モバイルデバイスの機能を最適化するのに役立ちます。

日産ベトナムがクイックカーメンテナンスプログラムを実施-クールサマーホーム-3

最高のサービスをご希望の場合は、事前に全国の日産販売店にご予約ください。 プログラムの詳細については、日産ホットライン1900〜1189にお問い合わせいただくか、ウェブサイトwww.nissanvietnam.vnをご覧ください。

また、日産ネクスト変革キャンペーンによると、日産ベトナムのディーラーシステムは、日産の最新のグローバル基準を満たすために徐々にアップグレードされています。 数量の増加に伴い、日産ベトナムのディーラーは、販売前および販売後のサービスにおいて、日本の自動車ブランドの並外れた品質と価値をますます主張しています。

Toma Masumi

「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です