(PLO) – 日本の自動車メーカーは、過去数十年にわたって最高評価のスポーツカーを生産してきました。
時々最高のスポーツカーの7つがあります。
日産 240SX 1989-1998
|
日産 240SX 1989-1998。 写真: モータービスケット。 |
Road and Track によると、240SX は新車時はあまり人気がありませんでした。 しかし、彼は時間の経過とともにカルトファンを獲得しました。 改造しやすく運転しやすいRWD車です。
レクサス LC500 2018-2023
|
レクサス LC500 2018-2023。 写真: モータービスケット。 |
レクサス LC 500 は素晴らしい芸術作品です。 内外装ともに美しいデザインです。 5.0リッターV8エンジンを搭載。
LC 500 は、それ自体はレースカーではありませんが、高級スポーツクルーザーとして非常に優れた性能を発揮します。
マツダ MX-5 1990-1997
|
マツダ MX-5 1990-1997。 写真: モータービスケット。 |
マツダ MX-5 ミアータは軽量で、後輪駆動で信頼性があります。 Miata のレシピが時の試練に耐えてきたのは当然のことです。
安くて面白いスポーツカーを探すと必ず「ミアータ」と答えるほど人気の車です。
レクサス LF-A 2011-2013
|
レクサス LF-A 2011-2013。 写真: モータービスケット。 |
レクサス LF-A は、史上最も成功したスポーツカーの 1 つとして広く認められています。
ヤマハがチューニングした4.8リッターV10エンジンを搭載。 F1サウンドで車を体験するには、顧客は約400,000米ドル(95億VND未満に相当)を支払う必要があります。 しかし、それは間違いなく価値があります。
日産 GT-R 1999-2002 (R34)
|
日産 GT-R 1999-2002 (R34)。 写真: モータービスケット。 |
日本のスポーツカーのリストは、日産GT-Rとしても知られるゴジラなしでは完成しません。
特に、これはR34世代の車です。 日産が高度な技術機能と楽しい運転体験を組み合わせたときに作成されたため、特別です。 世界最高の最高の車です。
トヨタ スープラ 1994-1998
|
トヨタ スープラ 1994-1998。 写真: モータービスケット。 |
1994 年から 1998 年にかけて登場したトヨタ スープラは、猛烈な勢いで人気を博しました。 しかし、その伝説的なステータスは、その美しいルックスと高度に調整可能な 2JZ エンジンのおかげで生き続けています。
わずか10秒で加速するパワフルなスポーツカーです。 スープラは 4 代目に属し、当時のブランドの最高の車でした。
アキュラ NSX 1990-2005
|
アキュラ NSX 1990-2005。 写真: モータービスケット。 |
初代アキュラ NSX。 この車は古いですが、デザインは時代を超えており、優れたエンジニアリングが施されています。
アキュラ NSX は風変わりな車で、購入する最高の日本のスポーツカーの 1 つです。
ただし、これらの車の価格は近年上昇しているため、この車を購入できるのはエリートだけです。
フォン・レ
モータービスケットによると
“Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic.”