新聞は読者を惹きつけるために経験とコミュニケーションを増やす必要がある

グエン・ティ・ホンさんは、その正確性の高さからニュース新聞を読むことを選びました。

信頼できる情報

フックロン高校(ホーチミン市トゥドゥック市)の青少年アシスタント、グエン・ティ・ホン女史は、彼女のような教師にとって、メディア情報へのアクセスは非常に必要であり、内容や情報を素早く収集できるようにするために定期的に必要であると述べた。生徒の指導と教育にさらに貢献します。 「長い間、ベトナム通信社のニュースは、毎日のニュースを更新する私にとって信頼できる友人でした。なぜなら、新聞村の「話題」に直面して、私は常にブリキの選択を信じてきたからです。学生への転送と、保護者は迅速、迅速、客観的かつ正確に情報にアクセスできるようになります」とグエン・ティ・ホンさんは言いました。

「この新聞は権威ある新聞であり、政府の代弁者であり、公式かつタイムリーな情報を提供するだけでなく、経験豊富なジャーナリストと編集者のチームが問題を深く分析していると思います…特にニュースログの正確さは、が高いので、疑問に思った情報を検証する必要があるときは、ニュースログから情報を探します。

グエン・ティ・ホン女史によると、今日、情報技術はかなり発達しており、若者は非常に急速に技術を応用しているため、ジャーナルは読者の体験を向上させるために情報ソースを「変革」するソリューションを必要としています。 現在、現代のメディア環境の中で、テキスト、ビデオ、アニメーションなどの豊富なコンテンツやジャーナリズム作品を、さまざまな形で新たなメディア製品が求められています。 サウンド ファイルとグラフィックは、若い読者の興味を引くまったく新しい方法でデザインされています。 「負けないように、ジャーナルはトレンドに合わせて急速に変革し、多くの最新の配信モードを備え、読者がより簡単かつ迅速に情報にアクセスできるようになっています」とグエン・ティ・ホン女史はコメ​​ントしました。

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グエン・ティ・ホンさん(中央)は生徒たちに、ニュースは信頼できる新聞なので読むように言っています。 写真:CNVC

「私はシティズンシップ教育を教え、青年連合を運営し、宣伝、法教育、学校でのスキル教育やコミュニケーション活動も行っているので、新聞から情報を選ぶことがよくあります。 記事、新聞の洞察力に富んだ分析を学生へのコミュニケーション資料として提供し、学生を新聞からの情報へのアクセスに導きます。 また、私は教育分野で働いているため、定期的に記事をチェックしていますが、最も興味があるのは教育カテゴリー、特に「教育に関するラウンドテーブル」のセクションです。 「ジャーナリストや専門家から多面的な視点を持ち、教師が教育業界の多くの問題を理解し、それを授業に応用できるよう支援するために、ジャーナリストや専門家から多くの情報と深みのある分析記事を受け取りました。最も効果的な指導と学習を実現するために」と彼女は述べました。ホン。

コミュニケーション方法を変える

プリスクールの教師兼マネージャーとして、フックロンB幼稚園(ホーチミン市トゥドゥック市)の校長であるディン・ティ・スアン・チャウ女史は、活動教育における新聞の役割と影響は非常に重要であると述べた。情報、プロパガンダ、公約や政策の普及に積極的に参加し、教育訓練やその他の関連組織を刷新する取り組みにおけるアイデアや決定を行った。 そこから、彼は生徒、保護者、管理者、教師がポリシー、トレーニング プログラムの調整、あらゆる側面の管理を完全に理解して理解し、合意を形成し、適切な計画と適切な方法でより適切に準備できるよう支援します。学び、教えます。

「報道全般、特に新聞ニュースは活発な交流の場でもあり、教育に関する見解が教師や教育管理者に率直に表明され、教育に対する社会の願いや願望を共通の認識や理解に近づけることに貢献している」これにより、行動を調整し、仕事に適切な意思決定を行うことができます」とディン・ティ・スアン・チャウ女史は語った。

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この新聞は 40 年 (1983 年 5 月 14 日から 2023 年 5 月 14 日) をかけて結成と発展に費やしてきました。

ディン・ティ・スアン・チャウ女史によると、新聞は教育の質を向上させる上で非常に重要な役割を果たしています。 したがって、教師は自国と海外で適用されている先進的な教育モデルと指導方法を知っています。 そこから、各教師は指導を改善するために役立つ教訓を引き出すことができます。 ニュースで共有される教育的な話は、教師が実際に遭遇する、または遭遇するであろう教育状況でもあり、したがって、教育効果を達成するために、生徒や保護者との関係において主導権と前向きな姿勢を持つことが望まれます。

さらに、報道に掲載された社会の事例や前向きな話も、教師が教育の過程で選択して説明し、学習を時事問題に結びつけることができる貴重な資料の情報源です。 それは知覚、感情、心に良い影響を与え、教科書にある教育的で独断的なものよりも受容的で説得力のある方法で生徒にポジティブな思考を引き起こします。 特に、日記に反映された若者の生活やライフスタイルに関する情報を定期的に更新することで、教師は生徒の考え、感情、「言語」を理解し、タイムリーに最適な調整を行うことができます。

「長年のニュース読者として、私はニュースのスタッフと記者が積極的に学び、40年間の発展で得た教訓と経験をもとに、発展が新聞社にとっての要素であり前提となることを信じ、願っています。教育イノベーションにおけるより良い、より効率的な取り組みにより、教育情報、特に読者の信頼と愛がますます高まっている基礎的および総合的な教育の変化を迅速に把握して反映することができます」とXuan Chau氏は述べました。

つながり、コミュニケーションを増やす

新聞を読むのが好きな若者として、第 4 区 (ホーチミン市) に住むファム・トゥイ・グエンさんは、今日の若い読者もニュースを「知っておくべき、役に立つもの」だと考えていると語った。 何より、学生にとって「ブランドロイヤルティ」という概念は固定的ではありません。若い読者は問題に不満がなければすぐに新聞を乗り換えてしまうため、間違った情報の内容なのか、動作が遅い新聞のアプリ(アプリ)の品質なのか、画像や動画のネット新聞なのか…。

したがって、彼らは早く読み、テクノロジーをうまく活用することを好む読者の世代に属していますが、ほとんどの若者は表面的ではありません。なぜなら、多くの人がまだ誤解しているからです。 実際、若い読者は新聞に対し、記事の内容が正確で誤りのないものとなるよう、短文であろうと長文であろうと、記事の内容にもっと注意を払うよう強いています。

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ファム トゥイ グエンさんは、情報が早くて多様であるため、ニュースを読むのが好きです。

「長期的には、ニューズ紙は若い読者、つまり非常に多様でダイナミックでテクノロジーに精通した世代を引き留めたいと考えていますが、新聞の内容はユニークで多様で豊富であり、それだけでは十分ではありません。 したがって、ニュース新聞は、読者が新聞を見たときに興味を持ち、すぐに読みたくなるように、若者の行動や習慣に合わせた表現や表現方法を持たせる必要がある」とトゥイ・グエン氏は提案した。

Thuy Nguyen 氏によると、体験を増やし、読者への提示方法を変えるために、新聞は読者間のつながりとコミュニケーションに注意を払う必要があります。 最近、学生は写真付きの情報を見ることを好みますが、テレビの優位性は、視聴者が見たいものを正確に選択できるだけでなく、いつでもコメントしたり交流したりできる YouTube などのオンライン プラットフォームによって長い間脅かされてきました。 通信社が若い読者とつながる方法を構築すると、より忠実な読者や購読者がいることがわかります。

Sakamoto Suzu

「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」

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