新世代の日産エクストレイルが発売され、価格は23,200米ドル

日本第4世代のCサイズSUVは、ハイブリッドパワートレインを備えた電気モーター、5または7シートのオプションを備えており、最高バージョンの価格は32,600ドルです。

日本で導入された第4世代エクストレイルは、米国およびオーストラリア市場のローグとは異なります。 国内市場向けのCサイズSUVは、2WDまたは4WDハイブリッドパワートレインを搭載した電動エンジンを採用。

日産のSUVは、三菱アウトランダーのようなCMF-Vプラットフォームをベースにしています。 新しい自己充電式ハイブリッドパワートレインは、可変圧縮比の1.5リッターVC-Turbo3気筒ガソリンエンジンと第2世代のe-Powerシステムを組み合わせたものです。 新しいハイブリッドシステムは、前モデルよりもパワー、滑らかさ、静粛性を向上させます。

日本で発売された次世代エクストレイル。 画像: 日産

日本の自動車メーカーは詳細なパワートレイン仕様を発表していませんが、内燃機関は車輪に接続されていないと述べました。 この内燃機関は、電気モーターの発電機として機能します。 4WDバージョンは、日産アリアの電気自動車で使用されているパワートレインと同様に、2つの電気モーターを備えたe-4ORCE電気四輪駆動システムを備えており、あらゆる道路状況でのパフォーマンスの向上に役立ちます。 。 X-Trailは、ドライバーが加速器を押すと回生ブレーキをかけるe-PedalStepテクノロジーも備えています。

日本のエクストレイルの外観は、米国のローグの外観と大差ありません。 スプリットヘッドライト、クロームVモーショングリル、アルミフロントバンパーを装備した車両。 国内市場では、エクストレイルは12のエクステリアカラーオプションと5つのツートンカラー構成で利用できます。

キャビンには、インフォテインメントシステム用の12.3インチのタッチスクリーンと、ステアリングホイールの後ろに10.8インチのHUDステアリングホイールを備えた12.3インチのデュアルモードスクリーンが含まれています。 日産と7人乗りのバージョンによると、この車は5席で設計されており、セグメントで最大の容量を持つトランクが付属しています。

その他の機能には、X-Trail用に特別にカスタマイズされたBoseオーディオシステム、1000Wの電力を備えた100V AC電源コンセントが含まれます。シートは、ブラッククロス、ナッパレザー、セルクロス-クロス耐水性から選択できます。 360度カメラ、レーダー、ソナーモニタリングを備えた安全装置に加えて、日産のProPilotスイートの一部としての半自動機能用のADASの長いリスト。

新世代の日産エクストレイルは7月25日から日本で23,250ドルから32,600ドルで発売されます。 この車は、トヨタRAV4、スバルフォレスター、ホンダCR-V、三菱アウトランダーと競合します。

ミンヴ

Sakamoto Suzu

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