ハノイ新しいナバラバージョンは、2.3ツインターボエンジンとタイ市場のようなオフロードタイヤを使用しており、5月と6月に販売される予定です。
ディーラーによると、新しいナバラはハノイに登場し、テストを完了し、今後1〜2か月で市場に出る予定です。 日産のピックアップモデルは、古い2.5エンジンの代わりに2.3ツインターボエンジンを使用する可能性があります。 手動または自動変速機。
タイ市場では、マニュアルバージョンは163馬力の容量と403 Nmの最大トルクを持ち、6速マニュアルギアボックスと組み合わされています。 190馬力、450 Nmのトルクのオートマチックトランスミッションには、7速オートマチックギアボックスが付属しています。 パワーは古い2.5バージョンと同じですが、トラクションを向上させるために、以前の回転数(以前の2,000rpmではなく1,500rpm)で最大トルクに達します。 2.3エンジンバージョンはどちらも、1輪駆動または2輪駆動を選択できます。
タイでの評価によると、新しいツインターボエンジンはよりスムーズに作動し、燃料を節約し、新しいEuro5排出基準を満たしています。 さらに、Pro4Xバージョンでは、車にはタイ市場のような全地形対応(AT)タイヤが装備されます。
車の残りの装備は今日と同じになります。 内外装も同じです。 現在、日産はこのエンジンアップグレードバージョンに関する情報を持っていません。
価格とインスタンス数は変更されない場合があります。 ナバラは昨年6月にベトナムに戻り、スタンダード2WD、プレミアム2WD、プレミアム4WD、そして特別なPro4Xスポーツバージョンの4つのバージョンを販売しました。 販売価格はそれぞれ748、845、895、945百万です。 そのライバルのフォードレンジャーは6億1600万から9億2500万ドンの費用がかかります。
ベトナム市場では、レンジャーはピックアップセグメントの「支配的な」モデルであり続け、バージョンと機器の数が多いという利点があります。 しかし、近年、装備のアップグレードやスタイルの更新により、ナバラやハイラックスなどのライバルが増えています。
現在、ピックアップセグメントは、多くの自動車メーカーにとって依然として「肥沃な」土地です。ピックアップは、さまざまな道路を移動する際の機動性と柔軟性により、ユーザーの心の中で特定の場所にあるためです。
太陽
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