貧しい農村地域で育った少女として、グエン ティ タンさんは長い間、挑戦する必要性を認識してきました。 会社 悲惨な人生から抜け出すために。
タンさんは 18 歳で結婚し、夫の故郷であるハイズオン省で独立した事業を営んで生計を立てるのに苦労しました。 2010年、彼女の結婚生活は完璧ではなく、彼女と夫は離婚し、2人の子供を手ぶらで残しました.
「当時、私は何を考えればよいかわかりませんでしたが、日々の費用を賄うためにお金を稼ぐためにあらゆることをしようとしました。明確な方向性がなかったため、非常に驚き、悲惨だったと言えます」とThanhさんは言いました。 .
その後すぐに、ビジネスと他の人のための美容への情熱を持って、彼女は美容製品の供給源について学ぶという考えを思いつきました. ちなみに、タンさんは日本を旅行中に、ここの化粧品が良質で手頃な価格であることを知り、輸入して試してみることにしました。
当初、彼女は資金面で多くの困難に直面しているだけでなく、ビジネスを維持するための不安定な顧客源にも直面しています。 特に、卸売価格での注文のため、少量の輸入先を見つけることはめったになく、ビジネスウーマンは大量の輸入を受け入れる必要があり、市場に出回る前に商品が期限切れになると損失を被ります。
市場や大小さまざまな店で 2 年間機織りをしてきましたが、Thanh さんは今でも悲しんでいます。 当時、すべての重荷はタインさんの肩にかかっていました。彼女は毎月、子供たちの生活費と教育のために 1,500 万ドン以上を費やさなければなりませんでした。 彼女は、ビジネスで 10 億ドンの損失を補うために、蓄積した土地を売却しなければなりませんでした。 母親がその知らせを聞いたとき、彼女は突然泣き出し、娘に、より良い未来のために別の方向に目を向けるように忠告した.
「とても必死で、諦めそうになり、道に迷ってしまいました。しかし、私の子供はまだ幼いので、失敗を受け入れると、私たちの人生は非常に惨めになります」と、「ビジネスの妻」は打ち明けました. .
彼女の熱意と誠実さのおかげで、彼女は次第に商品を買うことに慣れました。 彼女は販売する商品を購入するために個人的に日本に旅行しました。彼女の評判が高まるほど、注文は増え続けました。 日本にとどまらず、タンさんは韓国、オーストラリア、ヨーロッパの他の国々を旅し続け、商品のソースを多様化しています。
言語の壁に影響されないように、彼女は「技術盲目」でしたが、オンラインで英語を学びました。 本や新聞から、彼女はソーシャル ネットワークのビデオを通じて、より多くのことを学びます。 すぐに、英語学校に行ったことのない田舎の女の子が、安心して自信を持ってコミュニケーションできるようになりました。
顧客に認められたタンさんは、資本をすべて集めて、ハイズオン省に最初の店をオープンしました。 彼女は田舎の家を売り、家を買うために子供たちと一緒にハノイに行き、首都の中心部に店を開きました。 その後まもなく、Thanh さんはホーチミン市にさらに 4 店舗をオープンしましたが、流行の影響により、店舗チェーンをハノイに 1 店舗、ホーチミン市に 1 店舗に減らしました。
ハンドキャリー商品の貿易のおかげで、ビジネスウーマンはビジネスを始めてから 10 年の間に 20 か国以上を旅して数十億ドルを稼ぐことができるようになりました。 彼女の 2 人の子供のうちの 1 人は現在、オーストラリアで勉強する資格があります。
「本当にとても幸せで、私にはできないと思います。その日は失敗するだろうと思っていましたが、幸運にも自分でキャリアを築くことができ、女性が家族の主力になることができることを証明しました.クロニクル」と感動するタインさん。
それだけでなく、コミュニティへの貢献のおかげで、彼女は多くの称号も獲得しています。
それ以来、Thanh さんは、この職業に就いたばかりの若者を支援するための拠点として利用し、現在の彼女と同じように、彼らを成功へと導きました。 また、メディア企業と協力して、若い人たちがビジネス界で美人コンテストを経験し、参加する機会を作ります.
長い間働いてきた Thanh さんは、現在の市場が飽和しすぎていること、偽造品が横行していること、本物の製品が偽造品と価格で競合していることを常に懸念しています。
「多くの人は安いから偽造品を買うので、出所がわかりません。だから私は小売りよりも卸売りを優先します。卸売りのお客様は本物の製品の価値を理解し、明確な検査を受けていることが多いからです」と夫人は言いました。 . ビジネスマンは言った.
「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」