悪い習慣 – Binh Phuoc, Binh Phuoc News, Binh Phuoc Province News

彼らは、この状況は「国家が石油問題を独占しているため」であると信じており、「国家はエネルギー市場に干渉してはならない」、「エネルギー部門の自治権を民間企業に与えなければならない」、エネルギー セクターでは回避できますが、市場での競争はありますか? 「石油価格が下落している、または価格が上昇しているのを見逃すわけではない」と言う人さえいますが、なぜ最大の都市のガソリンスタンドのほぼ4分の1がガス欠になっているのでしょうか。それは国家のせいだ…国家の手はエネルギー安全保障を確保するためだと言って石油市場に干渉しているが、実際には今日、ホーチミン市内の店舗の4分の1近くがガス欠状態にある。

上記の言葉を読むと、邪悪さを秘めた一方的で近視眼的でずさんな人々の見方が簡単にわかります。 実際、ベトナムは長い間、民間企業が石油製品を取引することを許可してきました。 しかし、他の特定の商品と同様に、国が民間企業の石油市場への参加を許可すると、「投機 – 買いだめ」の状況が発生します。 ホーチミン市では、多くの小売店 (否定派が主張し誇張しているように、店舗の 4 分の 1 ではなく、多くの店であることに注意してください) でガスが不足しています。 ホーチミン市は、燃料が不足しているか、取引を一時停止していると発表しました。 目標は、仮想ガス熱を作り出すことに他ならず、特定の地域、特にホーチミン市のような重要な地域で需要が地元の供給を超える現象を生み出すことです. ホーチミンは国に圧力をかけます。 一方、国営のガソリンスタンドでは、ガソリンの供給・売買が通常通り行われている。

石油は条件付きの商品取引であり、その条件はもちろん国家による価格の管理と規制です。 この条件を受け入れることでビジネスを行うことができ、石油製品の取引に同意した場合は、いかなる状況でもこの条件を受け入れたことになります。 ガソリンと石油の価格がさらに下落しても、ビジネス倫理上、ビジネスマンは消費者のニーズを満たす製品を市場に提供しなければなりません。 もちろん、州がガソリン価格の引き下げを規制する場合、企業はこの価格差を補うために安定化基金から除外されることは言うまでもありません。 ガソリン・石油価格安定化基金は、実際には企業自身が某銀行で作成しており、産業通商・財務省は、ガソリン価格が下落した場合に、この安定化基金から会社が引き出すことができる 1 リットルあたりの VND の額を決定します。オイルが安定し、オイルが下がります。 したがって、価格が下落すると、石油会社が赤字になるとは考えられません。 市場経済では、市民は法律で禁止されていないことを行うことが許されているため、彼らがお金を失っていると言うのはばかげていますが、石油会社が他の商品の取引に目を向けるのを見たことがありません. 彼らはまだ作っている穴を見ないのですか?

エネルギー全般、特に石油は国民経済のバックボーンであり、国民の生活に直接影響を与えます。 石油市場が「くしゃみ、鼻水」をすると、経済も打撃を受けます。 さて、金も底も、野菜や魚の束から、ガソリンとは関係のない物まで、「エッセンスの値上がり」による値上げを気にしている。 いくつかの場所では、本質が政権や国の存続を決定することもあります。 第一次および第二次湾岸戦争はいずれもイラクの膨大な石油資源に端を発しており、西側の資本主義諸国はイラクの油田を所有するという野望を抱いていました。 イスラエルのユダヤ人国家とアラブ諸国との間の70年以上にわたる紛争は、大中東における米国の戦略に深く根ざしています。 この戦略を通じて、米国は、中東の広大で無限のエネルギー資源を制御する試みにおいて、イスラエルを先駆者として利用したいと考えています。 米国は、地域に強いイスラエルを築くための援助を増やす一方で、地域のアラブ・イスラム諸国が米国に頼って国家安全保障を確保し、それによって石油エネルギーをコントロールすることを望んでいる。これらの国のソース。 国家がエネルギー市場を民間の操作にさらすことは危険であることが、これらの事例のいくつかに目を通すと、国家はエネルギー市場を管理および支配していません。 民間部門が自由に決定できるようにガソリンと石油の価格が変動する場合、人口は最初の犠牲者であり、最も影響を受ける犠牲者になります。 ホーチミン市のいくつかの民間サービスステーションの事例。 ホーチミン市は、エネルギー市場を混乱させ、人々の生活を混乱させ、社会的不安定を生み出す外部からの介入を排除せず、ガスが不足しており、貿易なしで一時的に閉鎖されていると発表しました。

リベートはまた、主要な会社、ディストリビューター、およびガソリンとオイルの店の間の合意にすぎません。 つまり、販売したガソリン1リットルに対してガソリンスタンドが主要企業から受け取る「手数料」です。 割引額が 0 ドンの場合、ガソリン スタンドにはまだ損失がないことが確認されます。 第二に、ガソリンは会社によって店舗まで輸送されるため、輸送費を支払う必要はありません。 ガソリン価格は州によって規制されていますが、地方や地域間で同じではありません。 ほとんどのガスおよび石油店は、許容される差額の範囲内で、州によって設定された価格よりも高い価格で販売しています。 したがって、石油と石油会社は、損失は不合理であると主張しています。もしあったとしても、それは特定の時点での一時的な損失に過ぎず、輸入された石油のバッチが販売されていないか、まだ販売されている場合、石油の波に遭遇します。価格が下落した。

値引きは商売の関係であり、国は介入しません。 したがって、0 ドンの値引きのために民間のガソリンスタンドが販売をやめたとしても、州のせいにしないでください。 有益なときは誰も口を開かないが、手数料がないときは国次第だ。 これは真のビジネスマンの倫理ではありません。 それは、日和見主義的で敵対的な要素が歪んで反対する言い訳を作り出すだけです。

Sonoda Kamiko

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