この計画は、市民を歓迎し、苦情や告発を解決することについて省人民国家管理委員会の委員長に助言する際の検査機関の役割と責任を改善することを目的としています (KN, TC) . 法に従って市民が行使し、資金を調達する権利を保証する。 中央機関に多数の市民が集まる、大規模で複雑かつ長引く広報活動や財務活動の事例を最小限に抑えます。
市民を歓迎し、苦情や問題を解決する際の説明責任を強化します。特に、公共を歓迎し、州の問題や問題を解決する効果的かつ効率的な作業の実施の組織的役割を改善するための機関やユニットの長の責任を強化します。 同時に、市民を歓迎する仕事の欠点と欠点を検出し、問題と財政問題を解決して、省人民委員会の委員長に是正と管理を迅速に助言します…
これらの目的と要件を達成するために、州検査官は 3 つの重要なコンテンツを開発しました。
第 1 は、市民の受け入れ、苦情や問題の解決に関する公約、政策、法律、特に政府のリーダーシップの強化に関する指令 n°35-CT/TW 2014 を同期的に実施し続けることです。政府。 問題や問題を解決します。 人々を歓迎し、人々と直接対話し、人々の考えや勧告に対処する際の党委員会の責任者の責任に関する2019年の規則No. 11-QD / TW。 市民の受け入れ、苦情および問題の土地管理決定の解決における政策および法律の実施の有効性および効率性をさらに改善することに関する 2012 年の決議第 39/2012/QH13 号…および省党委員会、省人民委員会のガイダンス文書委員会は、市民を歓迎し、問題を解決し、問題をうまく解決し、政治的、経済的安定と社会的発展に貢献するために、複雑で長期化した金融経験と問題の状況を根本的に解決することを目的としています。
2つ目は、検査と検査を強化し、国家管理の有効性と効率性を向上させることです。 具体的には、土地法、工事命令等の遵守状況の検査の強化。 KNおよびTCからの事例の発生を防止および最小限に抑えるために、法律違反の事例、汚職、否定的な事例、管理領域および領域の枠組み内での国家の緩い管理の事例に断固として迅速に対処します。 市民の受け入れ、苦情や問題の解決に関する法的規制の実施における行政機関の長の責任の検査と調査を強化する。 スキルや財政問題の発生を最小限に抑えるために、業界や一般の人々が関心を持っている分野の状態管理を検査します。 同時に、問題や財政問題、特に過密で複雑で困難なケースを解決するプロセスへの障害を取り除くために、地方自治体が有利な条件を調整、支援、作成することに特別な注意を払う必要があります。
問題を解決し、財務諸表の内容を結論付けるための決定の実施を検査し、奨励する。 政策、法律、理解と理由、および政府検査官の計画 363/KH-TTCP に従って適切に解決された行政および行政事件の実施を検討、監視、および促す。
第三に、トレーニング、再トレーニング、およびトレーニングの質と効率を向上させます。 市民の受け入れ、問題解決、財政問題への情報技術の応用。 この内容を実施するために、州の検査官は、市民の受け入れに携わる幹部や職員の派遣団の訓練、再訓練、訓練の質と効率を改善し続け、問題や問題を助言し、解決します。 優れた道徳的資質、専門的資格を持ち、法律を理解し、尊重するように人々に指示、説明、説得することができるマネージャーと公務員を配置する… 本部での受付ソフトウェアシステム市民、スキルと知識の全国データベースの確立と効果的な使用を加速する、政府検査官の全国データベースと連携して、州全体で一貫性を確保します。
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