仕事のキャパシティを決める4つの要素|LocoBeeトラベルチャンネル

すべての仕事、すべての分野で常に非常にうまくやっている人がいるのはなぜですか? 有能な人々は常に知識を習得し、スキルを向上させ、成功に固執します。 このセッションでは、仕事がうまくできるかどうかを左右する仕事能力の「4つの要素」をLocoBeeで学びましょう。

人はなぜ働く能力を獲得するのでしょうか。

20%の優秀な人材が組織全体の80%を率いるとはよく言われますが、どんな組織にも必ず自分の仕事をうまくこなせる人がいます。


はい、常に時間どおりに配達し、顧客からのすべての問い合わせに迅速に対応して対応し、割り当てられたすべてのタスクを完了する人が常にいます。 困難な状況に陥っても、この人は決してあきらめず、常に楽観的で、他の人が物事を成し遂げるのを助けます. これらの人々は非常に信頼でき、研究と賞賛に値します。

そのような「多くのことができる」人がどのように仕事をしているのか疑問に思ったことはありませんか?

観察と研究の結果に基づいて、次の LocoBee は仕事のパフォーマンスに影響を与える 4 つの要因とは何かを説明します。 仕事の成果は、さまざまな要因から生まれます。 4つの要因は次のとおりです。

1.「終了」を終了する

2. 理解する

3.スキル

4.姿勢

自分の仕事をうまくこなせる人は、常に他の人が見ることができる結果を生み出します。 この「結果」が「出力」と呼ばれる部分に相当します。 そのためには、それを支える「関連知識と実務経験」が必要です。 まず重要な要素は「知識」です。

しかし、「知識」を身につけるには基礎知識や経験も必要なので、「基本的な考え方や仕事のやり方」などの「スキル」が必要です。 そして基本的には、「仕事に対する本来の姿勢」や「社員の生き方」などの「立場、考え方」です。

#最初。 「アウトプット」にこだわる

「出口」は慎重に実行してください。 いい仕事ができる人の特徴です。 技の良し悪しに関わらず、まずは「丁寧・几帳面」であること。

良識のある人は、事前の準備なしに会議に出席できるという意味ではなく、常に事前に「意見」を要約し、世界中に配布するのに必要な数の計画/報告書を印刷する必要があります。 たとえば、商談では、会議結果の要点をまとめてクライアントに送信し、確認する必要があります。

日本で働く

「アウトプット」が上手にできれば、「スターターボード」として活用し、多くの人からのフィードバックが来たら吸収しようとします。 完成度は少し低いですが、改善と学習を続けていれば、いつかは完成するかもしれません。

情報をただ掴んで積み重ねるだけでは何も生まれませんし、仕事の成果にもつながりません。

#2。 必要な知識を得る

効果的な人々の重要な要素の 1 つは、必要な知識を常に最新の状態に保つことです。

知識や経験は時間の経過とともに陳腐化して役に立たなくなります。 また、仕事に必要な知識は仕事の内容によって常に変化しており、過去の知識が今のように活かされていないこともあります。

統計

仕事ができる人は、そのことをよく知っており、仕事の段階に応じて必要な新しい知識を常に吸収しています。

たとえば、新しいトピックについて調べている場合は、インターネットで検索したり、本を購入したりして、簡単に情報を入手できます。 または、業界誌や協会のニュースレターを検索して、より有用な情報を得ることができます。 独自の調査を行った後、必ず関係者に追加情報を依頼してください。

過去に学んだ古い知識や自分自身の過去の経験に固執していては、良い結果は得られません。 「知っている」と思っていても、必要な情報を集めましょう。 知識は常に新しい発見と認識を必要とする広大な海です。

#3。 スキルを積み上げて「停滞」しない

効率よく仕事ができる人の共通点は、仕事で得た知識や経験を「その場で」止めず、「スキル」として積み上げていくところにあります。

「スキル」は、仕事で得た知識や経験から、「どんな仕事でも活かせる重要なポイント」を見つけたときにだけ引き出されます。

日本で働く

日本で転送業者と話すときに知っておくべきこと

例えば、ある商品をお客様にすすめ、そのお客様がそれを購入するとき、常に「お客様が購入する理由は何ですか?」「他のブランドに適用できる重要なポイントはありますか?他のお客様に?

このようにして、さまざまなクライアントに適用される重要なポイントを見つけることができます。 たとえば、「常にお客様が製品を使用する状況を想像することが成功の鍵である」または「常にお客様の特定の状況に基づいて提案やアドバイスを行う」などです。 これらを繰り返し、営業力に蓄積していきます。

知識と経験を止めず、常に反省し、要点を描き、5~10年で使える「スキル」に積み上げます。

#4。 しっかりとつかまって、いつも自分を誇りに思ってください

仕事を遂行する能力は、自分の立場を維持し、自分を信じる能力に大きく依存します。

仕事は必ずしも簡単ではありません。 問題や不幸な状況は毎日発生します。 そんな時、「どうして自分だけこんなに辛いのだろう」と考えてはいけません。

「誇りと自信を持つ」とは、ポジティブに自分を信じるということです。

前向きな考え方を持っているかどうかで、仕事の能力は大きく変わります。 難しい仕事を任されたのは自分だからという前向きな姿勢で、常に自分を信じて頑張ってください。

日本で働く

日本で働く人におすすめの13の証明書

ことわざに「鉄を研ぐと功徳あり、一日で針になる」ということわざがあります。 どんなに困難に直面しても、挑戦し続ければ、いつか成功するという意味です。

困難な時でも、自分を信じて頑張れば状況は好転し、乗り越えることができます。 そして、これらの困難や課題を乗り越えたとき、あなたの「実行力」と「信頼性」は間違いなく大きく向上します。

どんな状況でも、常に「自分の立場を貫き、誇りを持ち」、常にベストを尽くす。

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