ベニスビーチの占有率の増加に寄与する要因


投資家の代表によると、ベネチアビーチに滞在する問題は多くの要因によって保証されています:5つ星の宿泊施設の提供の不足、地域の高い占有率、有名なオペレーター、ツアーオペレーターとの戦略的協力、絶好のロケーション、 「オールインワン」ユーティリティシステム。

専門家によると、ワンストップの観光モデルは、宿泊施設から娯楽、ショッピングに至るまで、さまざまなサービスに参加するためにお金を使うように観光客を誘惑します。 訪問者をより長く滞在させ、戻ってきてもらい、支出と収益の成長を促進するのに役立ちます。 たとえば、シンガポールに来る海外の顧客はセントーサ島の魅力に抵抗できず、エンターテインメントからショッピング、リラクゼーションに至るまでのハイエンドサービスを楽しむために常に財布を掛ける必要があります。 または、マレーシアに来るとき、訪問者は雲の中の有名な娯楽の街であるゲンティンを訪問せざるを得ません。 そして、東京ディズニーリゾート(日本)に足を踏み入れずに東京に来るのは怠慢でしょう。

ビントゥアン省の始点、タンハイ、ハムタン地域に位置し、バリア・ブンタウ省のスエンモク地区の終点に隣接しているのはビンチャウで、ベネチアビーチは観光をサポートする必要があります。 新しい風、ここに来る訪問者の観光不動産体験を変えます。

最大72ヘクタールの大規模なベネチアビーチは、沿岸都市間のつながりに発展し、住む、働く、住むという住民のニーズを満たすと同時に、海路のユニークな観光地でもあります。 すべての訪問者のニーズを1つのステップで満たす「オールインワン」ユーティリティシステムのおかげです。

沿岸都市は、16の世界クラスのユーティリティクラスターと数百のコンポーネントユーティリティを統合し、1 kmの海岸線を包含し、さまざまな体験を提供します。 長くて柔らかい白い砂浜は、すべての楽しい活動、チームビルディングを整理するのに理想的な場所です…観光客の搾取の期間は300日以上の暑い太陽になります。 Prominentは、ヘルスケア(ウェルネス)に特化したユーティリティのグループであり、8,000 m2のウェルネスセンターでの身体のリラクゼーション、美しさ、トリートメントの完全な付随を支援します。 1.1ヘクタール以上の面積を持つスポーツクラブ多目的スポーツコンプレックスとキッズクラブ; 塩のプールがある1.8ヘクタールのラグーンリゾート…

ビーチアクティビティクラスターは1kmの海岸線に広がり、スキューバダイビング、​​サンゴ、ウィンドサーフィン、バナナブイサーフィン、ジェットスキー、フライボード、パラグライダーなどのスポーツが集まる場所です。1.2ヘクタールのウォーターパークを備えたグループエンターテイメント。 ほぼ2ヘクタールの海のレクリエーションエリア。 カーニバルセンターの1.6ヘクタールの商業クラスターは、将来24時間、エキサイティングな音楽、フェスティバル、ショッピング、フード、アートイベントの会場になります…

また、600〜1000席の豪華なカンファレンスセンターである高級マリーナがあり、重要なイベントや大型キャラバンのニーズに対応する場所となるはずです。 さらに、ベネチアビーチはまた、訪問者体験の​​旅の中でユニークで忘れられないチェックインの目的地を作成します。

絶好のロケーションに共鳴するさまざまなユーティリティのシステムで、ビンチャウホットミネラルスプリングス、ビンチャウバージンフォレスト-プオックブウ、2,000ヘクタールのサファリパーク、ゴルフ、カジノなど、近くの多くの有名な観光スポットに旅行するのに便利です。スエンモク、およびビントゥアンの数十の有名なサイトでは、訪問者はここに滞在するたびに体験を十分に楽しむために丸1週間必要になります。

特に、南部の2つのエキサイティングな観光市場、バリア・ブンタウ(2019年に約1600万人の観光客を迎える)とビントゥアン(2019年に640万人の観光客を迎える)に隣接する場所にあるベネチアビーチは、大規模な観光客に到達する機会があります将来の訪問者の数。 オールインワンのユーティリティエコシステムと組み合わせることで、沿岸都市が遊び、リラックスし、楽しむための豊富な観光客を積極的に歓迎するための強固な基盤を構築します。

「世界をリードするオペレーターとの協力は、不動産投資家と開発者の間のトレンドです。これらのブランドをサポートするには、プロジェクトは、投資家の規模、デザイン、名声、経済的可能性など、パートナーからの多くの基準を満たす必要があります」と代表者は述べました。プロジェクトの開発ユニットの。

南の海路では、ベネチアビーチはマリオットインターナショナルとベストウエスタンの2つの国際的な運営パートナーの存在から恩恵を受けています。 特に、マリオットインターナショナルは、世界中に7,000のホテルとリゾートのチェーンを所有する、贅沢な体験を専門とするブランドです。 ベストウエスタンは、世界のトップ10ホテルブランドの中で、100か国以上で4,100のホテルのシステムの運営者として知られています。 ベストウエスタングループの5つ星リゾートおよびホテルの専門運営ラインであるベストウエスタンプレミアブランドは、ベネチアビーチで681の低層製品を直接管理します。

プロジェクト開発者によると、マリオットインターナショナルとベストウエスタンとの協力は、プロジェクトの推進に共鳴し、開発者のブランドを世界に広めるのに役立つ戦略です。 その結果、これら2つのパートナーの数百か国にある11,000以上の支店が、プロジェクトが多様な国際的な聴衆に到達するのに役立つグローバルマーケティングネットワークの構築に役立ちます。 さらに、国際的なブランド運営システムは、高い専門性と規律、トレーニング、および優れた人材システムの確立を備えています。 このプラットフォームは、世界的に認められたサービス品質で、プロジェクトの持続可能な開発サイクルを長期にわたって保証します。

「マリオットインターナショナルとベストウエスタンの参加は、占有率を効果的に運用し、安定した持続可能な開発を行い、国の枠組みを超えてブランドの地位を高めることに焦点を当てた包括的なメリットをもたらします。HungVuongDeveloperの代表者は述べています。

DKRAの2022年第1四半期のレポートによると、国際単位で運営および管理されているプロジェクトは、国内企業が運営するプロジェクトよりも約23%高い販売価格を記録し、四半期中の総売上高の86%に相当する高い取引率を記録しました。 。 したがって、国際単位の存在は、ベネチアビーチが海上不動産市場での競争力を高めるのに役立つことを約束します。

海上不動産に投資する場合、占有能力はクライアントの懸念事項の1つと見なされます。 これは、ベネチアビーチプロジェクトの開発者が、観光開発で20年以上の経験を持つユニットであるクリスタルベイとのハンドシェイク契約を開始することを決定した理由でもあります。

ブランド統計によると、クリスタルベイには、中央海への年間1,800のチャーター便があり、海外からの訪問者の重要な情報源があります。 ユニットはまた、主にヨーロッパで、年間最大50万人の海外からの訪問者を収容できるシステムを備えています。

クリスタルベイとの協力により、ベネチアビーチは訪問者に到達するための追加のチャネル、特にこのユニットによって提供される国際的な流れを持つことができます。 統計によると、2017年のベトナムへの海外からの訪問者は平均9.5日間滞在し、1日あたり約96米ドル(240万ドンに相当)を費やしています。

「海外からの訪問者数を活用することで、プロジェクトのビジネス効率が非常に高いことを示しています。将来的には、このハンドシェイクは、沿岸都市が積極的になり、顧客のソースを多様化するのに役立つことを約束します。部屋の運用能力」と、​​プロジェクトの開発ユニットの代表者が共有しました。

ハムタン海岸線の22kmの実際の調査によると、現在、リゾートやホテルのプロジェクトは展開されていません。 ビンチャウビーチフロントの13kmは、4つ星ホテルのみを登録しました。 サヴィルズによる2021年4月の報告によると、ホートラムなどの近隣の観光地にまで広がっており、この場所は、発生後に再開するホテルやリゾートの割合をリードしています。 占有率は依然として80%を超えており、特に最高級の宿泊施設は週末の賃貸容量の100%に達しています。

「同じ航路で、この地域の5つ星の宿泊施設の不足と高い占有率の文脈で、プロジェクトが委託された場合、ベネチアビーチが運営能力を高めるための多くの機会を開きます。投資家にとって魅力的な収益源を生み出す」とHungVuongDeveloperの代表は述べた。

リゾートヴィラやビーチリゾートアパートメントの長期所有権が付与されるという利点を備えたベネチアビーチは、投資家にとって安全で持続可能な投資と見なされています。

一方、地域を結ぶ主要な循環工事は、2023年から2025年の期間中も継続して実施されるべきである。 具体的には、ブンタウ市からビンチャウおよびスエンモクまでの77 kmの沿岸高速道路は、2023年の第1四半期に2車線から6車線に拡張されます。ビエンホア-ブンタウ高速道路も2023年に建設が開始される予定です。空港も投資政策のために承認されています。

特に、ロンタイン国際空港は2025年に完成する予定です。運用が開始されると、世界中からの訪問者は、国内旅行で接続しなくても、地域やプロジェクトに直接接続できます。

コンテンツ: 木フォン – デザイン: ハング・トリン

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です