ベトナム企業が国際航空の「波」を歓迎

にぎやかな商空間

多くの旅行代理店は、市場の状況が多くの前向きな変化を経験していると考えており、最良の兆候は依然として北東アジア市場、特にベトナム観光に多くの繁栄をもたらすと期待されている韓国です。

同時に、国内航空会社は、国内線および国際線のフライト ネットワークの対象範囲を拡大し、ベトナムとの間で 30 の外国航空会社の再接続を加速させました。 10 月、ベトナムは 230 万人の外国人訪問者を歓迎し、その中で韓国人訪問者が同時期の 21 倍に増加してリストのトップとなり、南東部からの米国とアジア諸国がそれに続きました。 航空業界の明るい見通しに加えて、空港での商業活動を含む非航空サービスも、旅客消費の傾向を効果的に捉えています。

韓国と日本に定期的に飛んでいる Nguyen Sang さん (ホーチミン市フーニャン区) は、タン ソン ニャットのように空港での小売サービスを評価しており、彼に欠けているものは何もないように見えます。 ぜいたく品、お土産品、免税品、ラウンジ、レストランなど、多彩な商品が揃うラグジュアリーなショッピング空間は、訪れる人々のショッピングのワクワク感を演出します。

「私が海外に行ったとき、多くの人があれやこれを買い求めました。タン ソン ニャット空港の店を見てみると、外国のワイン、葉巻、香水…何も欠けていませんでした」と Sang 氏は言いました。 .

最近興味深い話をすると、ホアン ラム ヴィ氏 – ツアー ガイドは、ゲスト グループがタン ソン ニャットで買い物をしているときに酔っ払って飛行機に乗り遅れそうになりました。 空港の人混みを懸念して、Vy 氏はグループをチェックイン エリアに案内する手配をすることが多く、フライトを待つために約 30 分から 1 時間かかります。 この時期、空港に並ぶ菓子や特産品、ぜいたく品などを目当てに訪れる人も多く…。飛行時間のせいで、ツアー ガイドは飛行機に乗り遅れました。顧客は空港でさまざまな商品を購入するので、多くの人が気に入っています」と Vy 氏は述べています。

示されているように、Sasco Shop システムの商品は空港の中心部にあるショッピング センターに同化されており、コーヒー、紅茶、ピザ、オーストラリア産の商品など、最大 30,000 のさまざまな商品が厳格に「選択」されています。 主に乗客にサービスを提供するため、Sasco Shop の製品は、きれいにパッケージ化され、コンパクトで、航空旅行の規制に準拠していると、機内に持ち込むのに便利です。

サスコ免税店のエリアでも、ベトナム人の乗客だけでなく、多くの外国人客が高級品の世界に魅了されています。 ファッション、時計、アイウェア、香水、化粧品などの世界的に有名なブランドを擁するラグジュアリー産業。 乗客のための特別なアトラクションがあります。

高品質の産地、競争力のある価格、休暇、テトは、時計、メガネ、ブランド化粧品など、20 ~ 30% の多くの「大胆な」プロモーションの恩恵を受けています…多くの買い物客の注目を集めています。 空港に早く到着してチェックインし、買い物をしたり、食事を楽しんだり、静かに飛行機に乗ったり、非常に便利で積極的な旅行をしたりする乗客がますます増えています。

空港小売業はイノベーションのパイオニアです

2022 年の第 4 四半期には、クリスマス、正月、旧正月、季節の​​観光客の黄葉など、今年の特別なイベントにより、観光および航空業界は多くの有利な発展を経験し続けると予想されます…航空会社はタン ソン ニャット空港を通過する乗客数は、1 日あたり数十万人に上ります。

中国でのCOVID-19関連の制限のさらなる緩和と、アジアでの国際旅行の制限が引き続き緩和されるため、世界の航空業界の見通しは2023年からさらに明るくなるでしょう。 これにより、航空貨物の容量を増やすことができます。 空港サービスの開発は、顧客の観光ショッピング活動の現代的で便利で競争力のある傾向に対応するために、サービスの質を向上させるために企業によって開始されます。

Tan Son Nhat Airport Services Joint Stock Company (Sasco) は、ベトナムの空港で非航空サービスを専門とする最大の企業の 1 つです。 空港での免税品、ビジネスラウンジサービス、調理、ホテル、ケータリングのビジネスは、ケータリングサービス、リゾート、観光に徐々に拡大しています..

Sasco の代表者は、2022 年の初め、観光ブームが始まったばかりだったときに、同社は国内および国際線ターミナルに最大の Sasco Shop モールを開設するという危険な一歩を踏み出すことを決定したと述べました。 空港の中心部にある明るい商業スペースは、国内外の顧客の目に新しい魅力を生み出します。 小売製品は、品質、デザイン、価格、味の面で注意を払っています。これにより、国内最大の空港の中心部にモダンな商業スペースと優れた顧客体験が生まれます。 たとえば、Sasco Shop ショッピング スペースは、ベトナム文化の特別な美しさと豊かさを備えたモダンなデザインになっています。 さらに、このエリアは木々や音楽などで造園されています。 乗客に空港でのエキサイティングなショッピングとリラックスした体験を提供します。

証券会社は、投資家にとって、免税店は今後数年間で空港小売部門で最も潜在的なビジネスであると述べました。 格安航空会社の増加は観光客の増加につながり、空港を含むさまざまな地域の免税小売店での特定の商品の売り上げをさらに押し上げます。 ベトナムへの外国人観光客数の増加は、免税小売市場の成長の重要な原動力です。

一品一品のお手入れ、お客様のニーズに合わせた多様なサービス、ショッピング、ケータリング、引越し、休憩。 同社の代表者は、温かみのあるデザイン空間と多くの顧客に合わせたメニューを備えた国内線の駅にある料理レストラン「ル・フェニックス」を開業したばかりだと述べた. これに伴い、免税店、ビジネスクラスラウンジ、レストラン、カフェなど。 十分に投資された新しい外観ですべてライトアップされています。

航空の専門家は、2023 年に国際市場が力強く回復し、空港の小売業者によるサービスへの積極的な投資とともに、航空業界が 2023 年以降に優れた業績を上げられる可能性があると見ています。

SASCOがナショナルブランドとして4年連続受賞

11 月 2 日にハノイで開催された 2022 年のナショナル ブランド発表式典で、​​SASCO は 4 回連続でナショナル ブランドとして表彰されました。

Sasco にとって、ナショナル ブランドは、最先端のビジョン、ベトナムの空港商業サービス産業の革新への熱意、コア バリューの追求を実現するためのチーム全体の絶え間ない努力の結果です. ブランド ナショナルの心臓部は品質です. – 革新性、創造性 – 先駆的な能力。

同社は、国内外の乗客に最高の商業空港サービスを提供するために、プロフェッショナリズム、クラス、および区別でブランドを位置づけています。 ビジネスモデルの革新と改善活動は、長年にわたって継続的に実施されてきました。

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です