Brand Imprint 2022レポートによると、VinasoyのFamiブランドは、ベトナムの農村部と都市部の両方で最も選ばれている豆乳ブランドです。
市場調査会社Kantarが発表したばかりのブランドフットプリントレポートでは、ファミはベトナムの農村部と都市部で最も選ばれたミルクとミルク代替ブランドのトップ10で2位、都市部(4つの主要都市を含む)で7位にランクされました。 ファミより上位にランクされているブランドはすべて大豆を含まないミルクです。
長年にわたり、ファミ豆乳は、特に農村地域で消費者に人気がありました。 100%厳選された大豆から作られ、GMOフリー、コレステロールフリー、防腐剤フリーの3つの基準を満たしていないファミは、多くの家族の栄養食において重要な位置を占めています。 ファミの各ボックスに含まれる豊富なタンパク質源と他の多くの必須栄養素は、エネルギーを補給し、体の抵抗力を高め、健康的で栄養価の高いものを提供するのに役立ちます。
Vinasoyの幹部は共有しました: 「」私たちは、消費者のトレンドに合った、美味しくて栄養価の高い植物ベースの栄養製品の研究と生産に取り組んでいます。 ビナソイは、栄養価の高い多くの植物栄養素製品を発売し続け、ユーザーのさまざまなニーズに応え、全国の消費者が選ぶトップ製品の1つであり続けます。
「ブランドフットプリント」レポートは、カンターのワールドパネル部門が実施した、44か国で最も選択された日用消費財(FMCG)ブランドを明らかにするグローバルランキング調査です。 ランキングは、顧客がブランドの消費者リーチポイントの測定値内で製品を購入することを選択した数と程度に基づいています。
「ブランドフットプリント」レポートに加えて、GlobalDataはこれまでに3年連続で世界最大の豆乳メーカーのトップ5にVinasoyを認定しています。 Nielsenの調査によると、VinasoyとFamiは、ベトナムのインスタント豆乳業界で、ほぼ10年連続で、市場シェアと生産額でそれぞれ主要なメーカーとブランドとなっています。 VinasoyとFamiは、3年連続で最も消費されている植物性ミルクのメーカーとブランドでもあります(Kantarによると2019-2021)。
ファミブランドは国内市場にとどまらず、中国、日本、韓国などの大豆乳消費量や米国などの大規模市場で徐々に主要市場を征服しています。 年間15億カートン以上のミルクを消費するファミは、そのおいしい味と栄養価の高い成分で消費者の心をとらえています。
世界の植物ベースの飲料市場は2024年に約215.2億ドルと評価されており、2020年から2024年までの年平均成長率(CAGR)は10.18%であるため、Vinasoyには十分な成長の余地があります。 今日の明日の世界)。 医療ニーズ、持続可能な開発の考え方、そして日常生活における食料価格の影響に基づいて即興する傾向があります。
「過去25年間に構築され蓄積された科学技術と献身的な人材の背景により、Vinasoyは新しい消費者トレンドを更新し、健康で環境に優しい消費者のための植物栄養素のより良い製品を研究および開発し続けています」とVinasoyの代表は述べました。 。
最近では、ベトナムで最初の100%植物ベースのヨーグルト飲料であるVeyoは、グリーン消費のニーズを満たし、バランスの取れた健康的なライフスタイルを満足させるため、消費者から高い評価を得ています。 Veyoの飲用ヨーグルトは、マカダミア、アーモンド、ピスタチオ、クルミ、大豆の5種類のナッツをミルクから発酵させ、日本のイチゴ、日本の桃、ゆずオレンジの3つのフルーツフレーバーを組み合わせたものです。 材料は、遺伝子組み換え作物を使用しないという原則に従って厳密に選択されています。
ホアンアン
「ハードコアビール狂信者。ウェブファン。邪悪なアナリスト。極端なトラブルメーカー。Twitterスペシャリスト。」