南北高速道路プロジェクト第1期の約100kmの高速道路は、今年9月2日に引き続き供用を開始する。 これらは、タインホア省ニソン地区とゲアン省ディエンチャウ地区を結ぶ 2 つのプロジェクトです。
ギソン – ディエンチャウプロジェクト区間の土壌の弱点は解決されました。 プロジェクトを完成させるために、建設部隊は引き続き増員を続けました。
これまでのところ、ギソン – ディエンチャウ プロジェクト セクションは作業量の 80% 以上に達しています。 投資家は計画に従って実行することに同意します。
「幹線道路は7月31日までに実質的に完成し、高速道路とジャンクション部分は8月に完成し、9月2日に開通する予定です」と運輸省プロジェクト6管理ユニットのファム・ヴァン・ドゥア氏は述べた。 交通機関は言った。
ギソン – ディエンチャウ高速道路全体は、50% に達するグレード 1 砕石で建設されており、これは 25/50 km に相当します。 (写真:Bnews)
国道 45 号線 – ギソン間のプロジェクト セクションでは、すべての地点が地面と接しており、建設が加速しています。 しかし、最も難しい点は、路床が沈下するまでまだ 1 km 以上の荷重があり、路床が完成して初めて路面の建設を開始できることです。
軟弱地盤に対処する解決策を見つけることに加えて、プロジェクト管理委員会は、発生する問題を解決し、作業期間中のキャッシュフローを生み出すために支払いプロセスを迅速化するために現場スタッフも強化しました。
「評議会はまた、資金が適時にプロジェクトに返還されるように、請負業者が資金を放出できるよう支援します」と国道45号線 – ギソンのプロジェクトマネージャー、グエン・ゴック・クイン氏は述べた。
現在、南北高速道路は934km完成・供用されており、タインホア~ゲアン間が開通しればさらに1,000km以上延伸される予定である。
* ベトナムテレビが TV Online で放送する番組をフォローするよう読者に勧めます。 VTVGo!
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」