この賞は、ベトナム コネクト フォーラム 2023 で発表された第 22 回ゴールデン ドラゴン賞の一部です。Generali Vietnam は、外務省、ダナン市人民委員会、ダナン市人民委員会からも授与されました。 同誌は、2022 年から 2023 年にかけての典型的な FDI 企業トップ 50 を選び出しました。
Generali Vietnam は長年にわたり、製品とサービスの開発に継続的に投資し、顧客の誠実さと透明性の向上、ビジネス プロセスの簡素化とデジタル化、すべての流通チャネルの品質の拡大と改善を行い、あらゆる面で顧客体験を向上させてきました。
ジェネラリ ベトナムは、第 22 回ゴールデン ドラゴン アワード システムでベトナムで優れたカスタマー エクスペリエンスを提供する保険会社の賞を受賞し、2022 年から 2023 年にかけて FDI 企業トップ 50 に選ばれ、カスタマー エクスペリエンス市場での地位を確固たるものにしました。
Tina Nguyen ゼネラル マネージャー ゼネラリ ベトナム「ジェネラリ ベトナムの戦略的目標は、お客様の「一生の友人」になることです。この目標により、お客様の方向性、ガイダンス、方向性に基づいたビジネス戦略を構築する必要があります。この目的を達成するために、ジェネラリは常にお客様のフィードバックに耳を傾け、これに基づいて、顧客に最高のエクスペリエンスを提供するためのアクション プランを作成します。」
「顧客体験に耳を傾け、継続的に改善することは、私と Generali チームにとって真の情熱となっています。10 四半期連続で着実に増加している Generali の R-NPS (あらゆる面での顧客満足度の指標) の認識を非常に誇りに思っています。今回の権威あるゴールデン ドラゴン賞の受賞は、ゼネラリ ブランドがベトナムの多くの家族のブランドになることができるように、製品とサービスの品質に投資し、革新し、継続的に改善するための動機となります。」ティナさんを追加しました。
ゼネラリ ベトナムのカスタマー サービスは 100% ペーパーレス化されています。 お客さまは、保険金の精算請求、ご契約状況の確認、保険料のお支払い、情報の更新、投資資金の交換、新商品の購入などを行うことができます。 GenVita デジタル エコシステム上で。 2022 年には、カスタマー ポータルを備えた GenVita の新バージョン – MyGenerali がリリースされ、スムーズで高速かつ便利なエクスペリエンスが提供されました。便利で安全、そして多くの新機能が搭載されています。
また、2022 年には、Generali は電子識別システム (eKYC) を実装して保険業界をリードし、顧客のセキュリティと情報の正確性を確保しました。 リモート販売/アドバイス システムにより、ファイナンシャル アドバイザリー チームは、クライアントに対して完全にオンラインで商品アドバイスと契約発行を行うことができます。
ジェネラリ ベトナムは、2022 年から 2023 年にかけて、特に保険業界とベトナム経済全般への積極的な貢献により、トップ 50 の典型的な FDI 企業として表彰されました。
特に、Generali はベトナム市場の生命保険会社であり、保険給付を決済する際の金融請求書と医療書類の原本を提出する必要がなくなりました。 さらに、Generali は第三者を承認していませんが、顧客に直接サービスを提供する保険専門家の独自のチームを構築し、病院の費用を引き受け、サービスの質を保証するために施設のネットワークを絶えず拡大しています。
ゼネラリ ベトナムはまた、非常にスマートであると考えられている統合された電子および紙の保険証券パッケージなど、顧客体験のあらゆる細部に常に注意を払っており、顧客に高級感、洗練さ、利便性をもたらしています。
グループのサポートと顧客の「一生の友人」になるというコミットメントにより、Generali Vietnam は 80 を超える一般代理店 (GenCasa) と顧客サービス センターで確固たる地位を急速に築き、全国で約 500,000 の顧客にサービスを提供しています。
ゴールデン ドラゴン アワードは、革新的で創造的でグリーン トランスフォーメーションの FDI 企業を表彰し、生産プロセス、ビジネス、およびビジネスのガバナンスにデジタル技術を適用するために、ベトナム経済誌によって投票、投票、授与される年次賞です。
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