クアンチは、カムロー-ラオバオ高速道路の建設を委託されました

Cam Lo-LaoBao高速道路プロジェクトの長さは70kmで、4車線のはしごがあり、クアンチ省の人民委員会に実施の組織化を委託しています。

4月15日付けの文書で、副院長のLe Van Thanhは、クアンチ州の人民委員会にCamLo-LaoBao高速道路プロジェクトの全責任を負うよう要請した。 運輸省は計画に従ってプロジェクトの実施を監督し、投資の質、進捗、効率を保証します。

着工日は未定です。

タンロンタウンシップ(フォンホア地区)を通過する国道9号線の一部は、風力発電設備の輸送のために交通渋滞に巻き込まれています。 写真: ホアンアップル

2021年から現在まで、クアンチはCamLo-LaoBao高速道路プロジェクトを継続的に提案および説明してきました。 したがって、高速道路は州の東西方向に走っており、カムロー地区とラオバオの国境ゲートであるフォンホア地区を結んでいる。 ルートの始点は東の南北高速道路に接続します。

高速道路の長さは約70km、車線は4車線、幅は17mです。 プロジェクトの総投資額は約7兆9,400億ドンで、官民パートナーシップ方式(PPP)によると、投資回収期間は21年です。 このプロジェクトの資金源には、日本国際協力機構(日本)からの約3.97兆ドン、クアンチ省の敷地を掘り起こすための8000億ドン、3.17兆ドンの投資家からの予想融資が含まれています。

国道9号線は、ドンハ市と2車線のラオバオ国際国境ゲートを接続しています。 写真:アップルホアン

ドンハ市とラオバオ国際国境ゲートを結ぶ国道9号線には2車線があります。 写真: ホアンアップル

現在、ドンハ市からラオバオ国境ゲートまで、83 kmの長さの国道9号線があり、グレードIIIの道路規模で2車線があります。 最近、ハイウェイ9の車両、特にタイのラオスとその逆に商品を輸送するコンテナトラックの数が増えています。

2020年、ラオバオとラレイの2つの国境ゲートを通過する輸出入売上高は3億7,900万米ドルに達し、入口と出口で151,600ラウンドの輸送手段をクリアしました(90%以上が出荷でした)。これは1,400米ドルに相当します。 貨物。 上記の量の車両と商品は、高速道路9で過負荷と危険な交通を引き起こしています。

現在、クアンチには、Cam Lo-La Son(Thua Thien Hue)高速道路プロジェクト、2022年末までに完了する予定の7.7兆ドンの投資、Cam Lo-Van高速道路Ninh(Quang Binh)があります。 )工事工事は2023年に開始される予定です。

ホアンアップル

Muramoto Hisoka

「熱心な思想家。アマチュアの読者。どこにでもいる動物の友達。作成者。典型的なウェブ狂信者。音楽のスペシャリスト。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です