カーコーティングは、新車本来の美しさを保つためや、長期間使用した後の「宅配便をリノベーション」するために、これまでカバーされていなかった車の所有者によって選択されます。 ベトナムで自動車塗装の需要が高まっているのとは対照的に、ベトナムでの人的資源の「燃え尽き」と自動車塗装サービスの質は、顧客を不必要にコストのかかる保存と消費のループに簡単に陥らせます。
車の外装塗装でやりがちなミス
ほとんどのカーケアセンターの広告によると、車の光沢コーティングは、車の塗装の退色を防ぎ、輝きを生み出し、傷がつきにくいソリューションになります。 ただし、品質への注意の欠如、建設プロセスの欠如、および一部のワークショップでの熟練労働者の経験の欠如は、車の劣化を早めることにつながります。
ベトナムでは、実際のサプライヤーやディストリビューターによってサポートされていないため、顧客のニーズに合わせたソリューションコンサルティングプロセスをまだ持っていないセンターもあり、標準的なプロセスが製品の品質に影響を与えることを知りません.
さらに、品質の低い建設補助ツールも、多くの自動車サービス センターで犯される間違いです。 特に不十分なワイプまたはコーティングを使用する場合。 実装後のコーティングの品質を保証することは困難です。 同時に、商品の品質が良くないという事実は、浮遊物が車両の表面に直接影響を与え、摩耗しやすく、表面の凹凸を引き起こし、車の価値を失います。
また、ベトナムでの車の外装磨きの実施は通常3~5日かかりますが、車の状態によってはそれ以上かかる場合もあります。 費用は、基本パッケージで 600 万 VND から、デラックス パッケージで 2,200 万 VND まで、車種によって異なります。 前後不足のアフターモードもメンテナンスの質を悪くし、ユーザーエクスペリエンスに影響を与えます。
ベトナムは自動車外装研磨サービスの潜在的な市場であることがわかりますが、品質と人材に適切に投資されていません。 これは、「ペットカー」をカバーするために「お金を削減する」ことを決定するときに、車の所有者をより不安にさせる「賛否両論」につながる可能性があります。
カプコ – ベトナムの自動車研磨サービスのソリューション
国内の自動車研磨市場のニーズを満たすために、Capco のガラスコーティング製品は日本からベトナムに輸入され、Central Group によって製造および販売されました。 このシステムにより、ユーザーは「Made in Japan」品質の高度なガラスコーティング技術にアクセスできます。
Capco ガラスコーティングは、Central Group の 35 年の研究開発経験に基づいた新技術製品です。 この製品は、ガラスコーティングと車両の塗装面を化学反応によって切り離すことのできない結合を作成します。 カプコの担当者によると、製品の耐久性試験は日本の大阪にある R&D 製品研究開発センターで実施され、5 年以上の耐久性が確認されました。
製品の利点に加えて、Capco はアフターサービスにも力を入れています。たとえば、各自動車販売店に 1 対 1 で指導し、建設技術、製品のメンテナンスと保証について従業員をトレーニングし、販売代理店が消費者に製品についてアドバイスするのを支援します。
「現在、カプコの光沢ガラスコーティングは、ユーザーにとってクルマを保護し、再生するための最適な方法です。コーティング後は、美化と清掃の容易さに加えて、コーティングは紫外線や酸性雨にも強く、最適に保護することができます。製品の品質を促進するだけでなく、アフターセールス保証ポリシーもセントラルによって遵守されています。これは、セントラルが日本での市場シェアを拡大するのに役立つ要因であり、同時にベトナムでのユーザーの懸念を解消するのにも役立ちます。」コアグループの代表者が共有しました。
カプコの専門家はまた、ユーザーに次のことを推奨しています。「光沢コーティング製品を選択する場合、ユーザーは製品の起源を注意深く理解し、評判の良いエージェントを選択し、経験豊富で熟練した建設労働者を雇う必要があります。明確な保証とアフターサービスプログラムを備えた適切な価格また、ベトナムは高温多湿な気候の国であり、高温多湿の気候の影響を軽減するために、人が外装を覆い、車を保護するために使用される場合があります。
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