エースコックベトナム、消費者をサポートするためのインセンティブを開始

したがって、現在の経済情勢における消費者をサポートするために、エースコック ベトナム カンパニーは 2023 年 7 月から 9 月にかけて、ハオハオ ブランドの即席麺とフォー製品の割引を提供します。 デ・ナット風味のビーフヌードルスープ、チキンヌードルスープ。

2023 年消費者リレー プログラムにおける地域全体の希望小売価格。

エースコックベトナム社長の加地藁淳一氏によると、2023年は同社のベトナム進出30周年となる。 Consumer Resilience Program 組織は、長年にわたるエースコックの発展に対するベトナム消費者のサポート、信頼、協力に感謝の意を表します。

コーン・エースコック・ベトナム取締役会長のカジ・ワラ・ジュン・イチ・ファット氏がバオ会議で講演。 写真: フエン・マイ
エースコックベトナム社取締役会長の加地藁淳一氏が記者会見で語った。 写真: フエン・マイ

消費者回復プログラムについてエースコックベトナムのゼネラルマネジャー、金田裕樹氏は、利便性、長期保存、多様な味、リーズナブルな価格という要素が重なり、困難な時期であってもインスタントラーメンが人々の食料を蓄える役割をますます強めていると述べた。 。 感染症の影響と景気回復期の貯蓄の支出傾向による。

エースコックは、ベトナムの即席めん大手メーカーとして、社会を支える企業としての責任を常に意識しており、今回の人気商品の値下げにより、人々の家計の最適化に貢献していきたいと考えております。

ギアム将軍 エースコックベトナム取締役 金田裕樹氏写真: フエン・マイ
エースコックベトナムのゼネラルマネージャー、金田裕樹氏。 写真: フエン・マイ

「当社の製品は常に品質、安全性、安心を保証します。 また、すべてのベトナムの消費者が情報にアクセスし、エースコックベトナムが推奨する価格でインセンティブプログラム製品を購入できるように、サプライヤー、ビジネスパートナー、販売店、メディア代理店がサポートし、同行することを望んでいます」と金田裕樹氏は述べた。

ハオハオは、何百万ものベトナム人が何世代にもわたって楽しんでいるインスタントラーメンの「国民的」ブランドです。 製品は日本の技術に基づいて生産されており、エースコックの日本人人材とよく訓練されたベトナム人スタッフによる継続的かつ細心の管理、サポート、監督が行われています。 これらは、工場からお客様までのハオハオ麺の各パッケージの品質の「保証」です。

記者会見のプレビュー。 写真: フエン・マイ
記者会見のプレビュー。 写真: フエン・マイ

フォー デ ナットは、ベトナム料理の象徴である最も典型的な料理の 1 つであるフォーからインスピレーションを得ています。 フォー・デ・ナットの各袋に入っている各麺は柔らかく、しなやかで甘く、伝統的なフォーのスパイスから作られたおいしい典型的な肉のスープと混ざり合っています。 この繊細で調和のとれた組み合わせにより、自宅でもどこでも「フォー屋のような」フォーを楽しむことができます。

エースコックベトナムカンパニーは、「消費者の幸せ」「社会の幸せ」「従業員とその家族の幸せ」という3つの言葉を核となる価値観として、製品の品質、市場の安定を常に確保し、ビジネスの救済をサポートし、社会の発展に貢献することに尽力しています。

Sonoda Kamiko

「熱心なゾンビファン。邪悪な内向性。ソーシャルメディアのスペシャリスト。筋金入りのトラブルメーカー。コーヒーメイヴン。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です