一部のソーシャルメディアユーザーは、ハノイでトヨタベロスクロスモデルに出くわし、この製品の発売日がそれほど遠くないことを示しています。 ディーラーからの情報によると、トヨタは販売を拡大するためにミニバンセグメントの「血を変える」ことを計画しているが、イノーバはますます魅力的ではないが、ラッシュやアバンザは十分な競争力を持っていない。
さらに、トヨタは3月9日に新しいカローラアルティスを発売するスケジュールも設定しました。 かつてセグメントリーダーだったトヨタのCクラスセダンは、多くの「オプション」を備えた起亜K3を徐々に下回っていますが、大幅に安価であるか、Mazda3はファッショナブルで設備が充実しています。 2022年のカローラアルティスは、機器とエンジンの両方の面で多くの大きな変化を約束します。
新しいMPVデュオはエクスパンダーとXL7に直面します
アバンザプレミオとベロスクロスはトヨタからの2人の「ルーキー」になります。 実際、このデュオはシャーシプラットフォームを共有していますが、日本の自動車メーカーはそれを2つの独立した製品に分けており、VelozCrossはより高度な位置にあります。
Avanza Premio 2022は、MTおよびCVTバージョンでトヨタから配布されます。 車両はすべて、フロントとリアのLEDライト、16インチのホイール、フェルトシート、8インチのエンターテインメント画面、4.2インチのマルチインフォメーションディスプレイ、手動気候制御を備えています。 アバンザプレミオCVTは、死角警告と6個のエアバッグを装備するとより高度になりますが、MTバージョンには2個しかありません。
Veloz Cross 2022で、同社は標準バージョンとトップバージョンを発表します。 この車のLEDライトは、自動オン/オフ機能、フェルトレザーシート、スマートキーを備えています。 「ブラザー」と比較して、ベロスクロスは、自動エアコン、ワイヤレス充電、7インチマルチインフォメーションスクリーン、電子ハンドブレーキ、両方のバージョンで6つのエアバッグにアップグレードされています。
特に、Veloz Cross Topバージョンは、より大きな17インチのホイール、より大きな9インチのエンターテインメント画面、およびパノラマカメラを使用しています。 死角警告に加えて、衝突回避、車線維持支援、自動ハイビームなどの追加機能があります。
アバンザプレミオとベロスクロスはどちらも定格105馬力、トルク137Nmの1.5L4気筒ガソリンエンジンを5速MTまたは無段変速機と組み合わせて使用。
ディーラー情報によると、アバンザプレミオの予想価格は5億5000万ドンから6億2000万ドンです。 一方、Veloz Crossは、2つのバージョンで6億5,000万〜7億1,000万ドンの費用がかかります。
2022年カローラアルティス-「冬眠」後も魅力的ですか?
どうやらカローラアルティスの「冬眠」にあまりにも長い間恐れていたようで、トヨタベトナムは3月9日にオンラインプラットフォームを介して新しいバージョンを正式にリリースする前にメディアで「ウォームアップ」しなければなりませんでした。
カローラアルティス2022からの最も重要な変更は、ハイブリッドバージョンの外観を含める必要があります。 このモデルのガス電気ハイブリッドエンジンは、新しいカローラクロスやカムリと同じように動作します。つまり、充電器を接続する必要はありませんが、バッテリーは余分なエネルギーを収集することで自動的に充電されます。 燃料を節約するだけでなく、ハイブリッドエンジンは車がより強力かつスムーズに走行するのにも役立ちます。
さらに、新しいカローラアルティスには、衝突前警告、車線維持支援および警告、アクティブクルーズコントロール、インテリジェント照明を備えたトヨタセーフティセンス2.0安全パッケージが装備されます。 車はまた、若返らせるためにいくつかのデザイン変更があり、より多くの顧客に到達するために価格調整が必要です。
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