ブランド アンバサダーとして、ウン ホアン フック – ダイアモンドはノア レジェンドと共に健康と美容ケアを地域社会に広める旅に出ます。
7月28日の夜、ウン・ホアン・フックとキム・クオンは同系色のスーツを着て、ホーチミン市で開催された「Tan Huong Sac, Van Net Xuan」というイベントに出席し、注目を集めました。 ここで、ウン ホアン フックとキム クオンがノア レジェンドのブランド大使になることが正式に発表されました。ノア レジェンドは、ベトナムの主要工場で製造され、国際基準を満たし、天然成分を使用した医薬品、機能性食品です。
このプログラムには、Noah Legend の取締役会会長兼ゼネラル マネージャーである Le The Cong 氏、多くの異なる地域からの 400 人を超える Noah Legend の起業家、エージェント、およびパートナーが出席しました。
ウン・ホアン・フックは、「そんな方がいい」、「人は言う」、「後で来る」、「誰もが場所を持っている」などの多くのカルトヒットを持っています…それは批判によって非常に高く評価され、大物のアイドルになりました2000 年代の若い 8 倍および 9 倍の聴衆の数. 20 年以上の歌唱歴を持つ Ung Hoang の名前は、今でもベトナムの芸能界で確固たる地位を築いており、常に大衆に選ばれています。
ダイアモンドの側では、スーパーモデルの役割から一歩後退し、夫が静けさの中で芸術作品を開発するための確固たるサポートになりました. 彼女はまた、夫をショーに同行させるアシスタントおよびマネージャーとしても活動しています。 才能があり、ハンサムで、「国民的夫」と幸せな生活を送るダイアモンドは、多くの人々を嫉妬させ、夢のようにさせます。 ダイアモンドは、ブランド大使であるだけでなく、ノア レジェンドのグローバル セールス ディレクターの役割も担っています。
ノア レジェンドのブランド アンバサダーに就任した理由について、ウン ホアン フックは妻と一緒にアーティストであることを常に意識しており、舞台であろうと生活であろうと、どんな活動も同じだと語った。 大衆への何らかの影響。 したがって、製品を学び、使用する期間の後、夫婦は、ベトナムの消費者の健康を改善するために高品質で効果的な製品を広めたいという願望を持って、ノア レジェンドのブランド大使になることを決めました。 .
ウン ホアン フックとダイアモンドは、ダイエット食品の美研スピルリナ EX 29 と美研ケアムの手に
発売イベントと Noah Legend の製品の豊富な経験のおかげで、Ung Hoang Phuc 氏は、Biken Spirulina EX 29、Biken Slim NX、Biken AX 21、Biken Careme などの健康食品の有効性に納得したと語っています。自然から抽出されたすべての成分を使用し、集中的なヘルスケアとビューティーケアに特化した日本製。
イベントでは、ゲストは日本の健康と美容の専門家からも話を聞きました。 さらに、歌手のウン ホアン フックは、さまざまな地域の 400 人のノア レジェンドのビジネスマン、エージェント、パートナーによるスリリングなパフォーマンスを披露しました。
ソース: https://phunuphapluat.nguoiduatin.vn/vo-chong-ung-hoang-phuc-kim-cuong-tro-thanh-dai-su…
(ジャーナリスト).
「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」