「航空産業の役割はその貢献に反映される」


ニュースベトナムにとって、航空産業は長い間存在し、大きな進歩を遂げてきました。

サン・グループのプレミアム総合航空ブランドであるサン・エアと航空業界のガルフストリームがベトナムで開催した初のハイエンド航空ショーの後、ベトナムの航空業界はその歴史に新たなマイルストーンを記録した。 航空だけでなく、ベトナムのハイレベルな観光の地位もここから来ており、新しい、よりエレガントなステップを約束しています.

レポーターは、これらの見通しについて、Institute for Branding and Competition の所長である Vo Tri Thanh 博士と会話しました。

ジャーナリスト: 多くの人々は、最近ベトナムで開催された最初のハイエンド航空ショーが、ベトナムのハイエンド航空および観光産業に大きな扉を開いたと信じています. それについてどう思いますか?

ボー・トリ・タン氏: まず第一に、これは Sun Group の大きな努力だと思いますが、それがどんなに困難であっても、他の人々はベトナムが目的地であり、積極的で効率的なビジネスの場であることを理解していません。それをするために。

個人的には成長と発展だと思いますが、でこぼこで激動ですが、ベトナムはかなり発展した国だと考えられています。 さらに重要なことは、改革プロセス、安定性、大きな発展の可能性です。

この発展とベトナムの優位性により、ベトナムは文化的伝統、自然景観、新しい建築物、サービスの質の向上と相まって、多くの魅力的な観光地を持つ国の 1 つになっています。 このアトラクションは、大衆だけでなく、ハイエンドなサービスを求める裕福な階級、高度に熟練した、裕福で浪費家階級にも向けられています。

これらのクラスにとって、旅行、体験、発見はゲームの一部であり、また時間を大切にする人々でもあり、観光を超えて、ビジネス、投資、生産、ビジネスの物語でもあります。 そのため、これらの航空会社はハイクラスのサービスを提供するだけでなく、クラスは彼らが学ぶのに最も有利な条件であるため、投資、生産、事業開発のためのお金を節約できます。 .

全国レベルでも、東南アジアやその地域の多くの国と同様に、かなり大きな中産階級があり、富裕層や超富裕層もいます。 彼らはまた、経験、発見、そして私が言ったように生産性の向上も求めています。 したがって、最近の航空ショーのような専門の航空会社やイベントの登場は、会社にとっても、会社にとっても、国にとっても、新しい時代の重要な戦略です。

ジャーナリスト: それらの課題は具体的にどのようなものですか?

ボー・トリ・タン氏: 彼らが賭けたり、航空の新しいセグメントである「新しいゲーム」の戦略を構築したりする企業や起業家も、慎重に計算しています。 最近の航空ショーを通じて、最も有名な企業もこの市場を信頼していることもわかりました。

高級航空会社は単なるプライベート ジェットではありません。つまり、高級とは、航空機の内装や外装、速度、安全性、機能、技術、外観だけでなく、航空機の内装や外装にもあります。 飛行機。

課題は、この計画に従うために教室全体のエコシステムを構築することです。 このエコシステムを実現するには、プライベート ジェットとすべてのサービスが同じ高水準でなければなりません。 つまり、お客様が空港に到着した瞬間から、飛行機に乗って、飛行中に、住みたい、住みたい、働きたい、訪問したい、会議したい、会議したい場所に着陸するまでのサービスは、本当にシックでなければなりません。 . このエコシステムでは、宿泊施設、医療サービス、同行者の旅行体験などはすべて、裕福で才能のある人々の高い要求を満たす必要があります。

ジャーナリスト: あなたの意見では、ベトナムにはそのような生態系がありましたか? そして、私たちはまだ何が欠けていますか?

ボー・トリ・タン氏: ベトナムには完璧ではない点があります。 でも、「小さい」と「出世」する機会が増え、「出世」することでイメージや印象がどんどん明確になり、自分との違いが出やすくなるので良いことでもあります。すでに長い間市場に出回っていました。

このエコシステムをどのように手に入れるかについては、このエコシステムを構築した企業が戦略やインフラストラクチャへの接続を持たなければならないことは明らかです。 言い換えれば、戦略的投資家が他の戦略的投資家とつながることができれば、エコシステムが最もスムーズかつ最も美しい方法で機能し、顧客に最高の公共サービスを提供できるようになります。 これは、国家と当局の役割であるこのエコシステムの非常に重要なプレーヤーにとって不可欠です。

ジャーナリスト: ベトナムの航空産業の発展をどのように見ていますか?

ボー・トリ・タン氏: 航空産業の役割は、その貢献に反映されています。 つながりを通じて、生活の質の向上、投資、生産、ビジネスの発展とその背後にある表現が広がります。 条件、資源、技術を備えた国々が、国の重要な経済部門の 1 つとして航空産業の発展に非常に重点を置いているのは偶然ではありません。 ベトナムにとって、航空産業は長い間存在し、大きな進歩を遂げてきました。

多くのベトナムの航空会社を利用してきた私は、現在、航空会社が競争について話していることに気付きました. 競争に関しては、ベトナムの航空産業の成長を示しており、その背後にはベトナム航空のような国営航空会社だけでなく、他の民間航空会社の発展があります。

したがって、私たちが多くの協定に参加するとき、航空業界の立場の背後には、空を開くための交渉における国家の役割もあります。 ASEANのような地域だけでなく、二国間だけでなく、ベトナムの貿易、投資、観光における最も基本的で主要なパートナーとほぼ連携しています。

ジャーナリスト: 経済全般、特に今日の観光における航空産業の発展における民間部門の役割をどのように評価しますか?

ボー・トリ・タン氏: 市場経済に関しては、民間経済のない近代的で統合された市場にしたいと考えています。 言い換えれば、民間経済がなければ市場経済は存在せず、競争がなければ市場は存在しません。

航空のようなサービス部門での競争には他にもありますが、ベトナムの民間航空会社の誕生後の発展は、ベトナムの航空業界に非常に異なる色とイメージをもたらしたと見られています.

多くのセミナーで、私はよく「競争」という言葉を使います。効率と普及をもたらすのは競争であり、特に空気を使用する消費者、パートナー、顧客にとってのメリットです。

これに伴い、ブランドのアップグレード、国際基準へのサービス品質のアップグレードがあります。 したがって、ベトナムの民間航空会社は、旅客および貨物輸送を含む有機的な部分になり、国の地方だけでなく世界ともつながる非常にダイナミックな市場を生み出しています。

ジャーナリスト: 心から感謝します!

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です