2022 年 11 月 2 日、2022 年にベトナムの国家ブランドを獲得した製品の発表式で、ベトナム乳製品株式会社 (Vinamilk) は 7 回連続で全国チャンピオンとして表彰され、この偉大なタイトルの所有者は 14 回連続でした。 2010 年から 2024 年までの 2010 年から 2024 年までの年間. F&B 業界で最も収益性の高いブランド (フォーブス ベトナム)。
ナショナルブランド – 価値の向上
品質 – イノベーションを含む、市場における企業の競争力と地位を示す 3 つの基本的な基準を通じて。 創造; 先駆的な能力である今年のナショナル ブランド アワードでは、172 社が受賞し、合計 325 個の製品がベトナムのナショナル チャンピオンシップに到達しました。 彼らは国際市場で強い競争力を持つリーディングカンパニーです。
イベント中、ファム・ミン・チン首相は、企業がベトナムのナショナル・ブランドに多大な貢献をしたことを高く評価しました。 首相は、前例のない要因を伴う複雑な世界情勢を背景に、ベトナムのビジネス界と起業家は、困難を克服し、生産を促進し、国内市場と輸出を維持するために多大な努力を払ってきたと述べた。 特に、国家ブランドを取得した企業は、生産および商業業務、経済発展、何百万人もの労働者の雇用創出において優れた成果を達成しただけでなく、社会的責任の精神を支持し、ベトナムのイメージと威信の向上に貢献しました。 .
グエン ティ ミン タムさん (黄色のシャツ) – ハノイの Vinamilk 支店長は、2022 年に国家ブランドのロゴを受け取りました。
2022 年 9 月、Brand Finance のレポートによると、ベトナムは国家の建設と開発の状況において明るい点として評価され、2019 年から 2022 年の間に世界で最も価値の成長率が高い国立大学です。 74% の記録的なレベルの期間。 具体的には、2019 年にベトナムの国内選手権の価値は 2,470 億米ドルであり、2022 年にはその価値が 4,310 億米ドルに達し、ベトナムが世界の全国選手権の強力な価値のトップ 100 にランクインするのに役立ちました。 この記録的な成長は、課題を機会に変えるダイナミックで機敏なブランドと優れたブランド管理にも大きな印象を与え、国際舞台でのベトナムのブランドの価値を高めるのに役立ちます. .
特に乳製品業界では、Vinamilk が現在最も価値のあるブランドです。 Vinamilk Dielac粉乳など、消費者のブランド愛を生み出す代表的な製品。 Vinamilk 100% 低温殺菌された新鮮な牛乳。 オントーはコンデンスミルクを甘くしました。 プロビ リビングヨーグルトドリンク。 Vinamilk ヨーグルトは、2022 年から 2024 年にかけて、引き続き全国的な賞を受賞した製品として表彰されました。
今年、Moc Chau Milk と Fresh Milk の 2 つの主要製品を持つ Moc Chau Dairy Cow Breeding Joint Stock Company (Moc Chau Milk) も、初めてベトナムの国家ブランドとして表彰されました。 Vinamilk に入社してから約 3 年後、ブランド開発、管理システム、製品品質の改善における包括的な革新プロセスの顕著な結果です。 Moc Chau Milk は、2,800 万ドルの価値を持つトップ 25 の主要な F&B ブランドの 1 つでもあります。
モックチャウミルクは2022年に国家ブランドとして表彰されました
「未来を創造する – 未来を可能にする」というテーマで、全国選手権のプログラムは次のメッセージを伝えたいと考えています。ナショナル チャンピオンシップ ナショナル このプログラムは、ベトナム企業の名声と品質を保証する価値を意味し、ブランドが自信を持って商流を拡大するのを支援します。
このトピックについて、Vinamilk の CEO である Bui Thi Huong 氏は次のように述べています。ブランドは一定ではありませんが、新しい流れに従って、常に新しい道を進んでいきます。 消費者の世代が変わり、購買行動や意思決定が変化したり、単純に支出、嗜好、嗜好が変化したりすると、同じブランドでも、消費者は異なる視点や感情を持つようになります。 これが、過去 46 年間、Vinamilk ブランドが常に革新と創造性を追求し、それが構築したコアバリューに基づいて、ベトナムでブランド価値を主張し続けるだけでなく、ベトナム国民。 世界選手権“。
Kantar Worldpanelによると、Vinamilkは10年連続でベトナムの消費者が最も選んだ牛乳ブランドです
ベトナムの乳製品ブランドのプロモーション
2022 年の初めから現在まで、Vinamilk は韓国、日本、オーストラリア、アメリカ、ドバイでの展示会、見本市、ビジネス プロモーション イベントに継続的に参加し、多くの新しいユニークな製品を紹介しています。 特に、この会社はベトナムを代表して、ブランディングと持続可能性に関するトピックを扱う多くの主要な国際酪農業界フォーラムや会議に参加しています。
Vinamilk はガルフード ドバイ国際見本市で輸出乳製品を紹介します
Vinamilk ブランドへの愛を築くストーリーは、シンガポールで開催された Asian Dairy Conference (2022 年 10 月) で Vinamilk によって共有され、有名な Dielac 乳児用調整乳ブランドの典型的な 33 年間の旅が含まれています。 発見する – 説得する – 自分の信念を確認する – 同行する. これは、ベトナムの会社が製造した最初の粉ミルクであり、ベトナムの人々を徐々に征服しただけでなく、ベトナムから輸出された最初の牛乳のブランドでもあります.
30 年以上前のベトナムでは、国際的な乳製品市場でブランド アイデンティティがほとんどありませんでした。 1997 年の Dielac 製品の最初のバッチの輸出の成功は、ベトナムが乳製品と乳児用調製粉乳を海外に輸出できる画期的な出来事です。 翌年、Vinamilk は輸出製品に付加価値を与えるブランドを構築する洞察力を示し、さらにベトナムの乳製品ブランドを徐々に世界に紹介しました – アジア乳製品会議で Vinamilk の代表者を共有しました。
これまで、Dielac ベビーミルク パウダーは、世界中の多くの市場で Vinamilk の主要な輸出製品であり続けています。 「Dielac」という名前は、多くの国のパートナー、ディストリビューター、消費者にもよく知られています。 そこから、Ong Tho Condensed Milk などの他の多くのブランドへの道が開かれ、「広範囲に及ぶ」旅が始まりました。
Vinamilk のエグゼクティブ マーケティング ディレクターである Nguyen Quang Tri 氏は、2022 年 10 月末にシンガポールで開催された Asian Dairy Conference で、Dielac ブランドのストーリーを共有しました。
Vinamilk のブランドを世界中にポジショニング、構築、拡大するための戦略は、同社が世界最大の乳製品会社のトップ 30 (現在のランキング) の目標に向かう途中で良好な状態を維持するのに貢献しています。 :36)。 多くの組織の専門家によると、世界で最も潜在的なブランドとして、Vinamilk には、この「億万長者」の牛乳ブランドが新しい時代に価値を急激に増加させ続ける多くの機会がまだあります。
Vinamilk はこれまでに 57 の国と地域に輸出しています。 Vinamilk は現在、17 の工場、15 の農場、および 20,000 人を超える従業員を含む、国内外に 45 を超えるメンバー ユニットを擁しています。 2021 年、Vinamilk は 61 兆 VND 以上の売上高を達成し、47 億 9,400 万 VND を国家予算に貢献しました。 この会社はまた、Hung Yen Dairy Factory、Moc Chau Dairy Paradise、牛肉分野での日本との合弁事業など、一連の主要プロジェクトを実施しています…
「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」