国内および国際配送サービスは、Viettel Post のコア サービスの 1 つです。 収集、返金、全国の多くの住所での商品の受け取りなど、さまざまな追加サービスで設計された Viettel Post の配送サービスは、1,000,000 を超える国内の顧客の輸送ニーズを満たし、ドキュメント、e-商業商品から超重量物、小包まで…
2022年には、 ポスト ヴィッテル 25 兆 VND 以上の連結収益目標を設定。 約 40,000 人の従業員の高収入雇用の創出に貢献しています。 したがって、2022 年の第 3 四半期だけでも、Viettel Post の配送サービスの収益は、2021 年の同時期と比較して 30% 以上増加しました。
国内サービスの開発に注力するだけでなく、Viettel Post は、海外市場でビジネスを行う最初の配送会社になることにも努めており、カンボジアの 23/23 州をうまく結び付けています。 ミャンマーでは、Viettel Post がサービス サイクル全体を所有および運営しています。 ロジスティクス. 今後、Viettel Post はネットワークを韓国、日本、中国、オーストラリア、米国などの国に拡大し続けます。
テクノロジーに追いつくという方向性により、Viettel Post は、物流および輸送サービスだけでなく、配送サービスのコアを備えた包括的でインテリジェントなエコシステムを完成させました。 電子商取引. 集中販売管理ツール、マルチチャネル接続、多方向相互作用を顧客に提供し、顧客がビジネスや販売でよく遭遇する一連の問題を解決するのに役立ちます。
Viettel Post の Dinh Thanh Son 副ゼネラル マネージャーは、次のように述べています。ナショナルブランドを確立し、ハイテクに基づいてベトナムでナンバーワンの配送会社になります。
25 年以上の設立と発展により、Viettel Post は現在、ベトナムの主要な配送会社の 1 つであり、ネットワークは国内の省と都市の 100% をカバーしています。 Viettel Post は現在、8,200 を超えるサービス アウトレット、9,000 の郵便配達員、63 の省と都市をカバーする倉庫システムを擁し、総面積は約 750,000 平方メートルをカバーする 100 を超えるオペレーション センターを備えています。2.
デスク
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」