ニュースベトナム リージョナル スペシャリティ フェアは、製造業者 – 流通業者 – 消費者の間の重要な架け橋であり、ベトナムの特産品の効果的な広告チャネルであり続けます。
11月23日の夜、ビンコム メガ モールの広場 – ビンホームズ ロイヤル シティ アーバン エリアで、ハノイ投資、貿易、観光促進センター (HPA) は、ベトナム 2022 の見本市地域特産品の開会式を開催しました。
開会式で、ハノイ人民委員会副委員長のグエン・マイン・クェン氏は、フェアで展示される製品は、原産地、原産地、食品の安全性を保証するために選ばれた人民委員会組織によって特別な注意を払っていると述べた。 ハノイは、企業が新しい革新的な製品、美しいパッケージング、地理的表示、地元の特産品、農産物、食品輸出基準の収集を開発および導入することを奨励しています…
開催期間中、フェアは絶えず革新し、品質を向上させ、全国の多くの省や都市の反応と参加を引き付け、消費者から積極的に受け入れられる権威あるビジネスプロモーションイベントになります。
同時に、見本市は、輸入業者、流通業者、ショッピングモール、スーパーマーケット、消費者との農産物および加工食品の国内生産者および取引業者にとっての商業的な架け橋でもあります。
「ベトナム・リージョナル・スペシャリティ・フェアは、製造業者、流通業者、消費者の間の重要な架け橋であり、ベトナムの特産品の効果的な広告チャネルであり、伝統文化の独自の特徴、各土地の典型的な観光を国内外の観光客に紹介する機会であり続けるでしょう。 」 グエン・マイン・クェン氏は指摘した。
今年は、3つ星以上のOCOP商品として産地が直接登録した商品が約50%を占めました。 2023 年に開催されるベトナム地域特産品フェアでは、販売される製品の 100% が 3 つ星以上の OCOP を達成することを目指しています。
同時に、組織委員会は、米国、ヨーロッパ、韓国、日本、タイの多くの外国の輸入業者を参加に招待します.
この見本市は、全国の企業や地方自治体が消費者、国内外の観光客に専門的な製品を宣伝し、サプライチェーンに参加し、資本市場で効率的に消費し、輸出品を提供する良い機会です。
同時に、流通業者が商品のソースを検索して選択する場所であり、首都の消費者、企業、国内外の観光客が反応し、年末まで訪問、買い物、学習を待つイベントです。ベトナム地方の文化について。
全国の54の参加省と都市から350以上のユニットと企業の260のブースの規模で、2022年のベトナム地方特産品フェアは、全国の地域と地域のすべての特産品を集めます。
フェアに展示された製品は、企業が新しく革新的な製品やパッケージを開発および導入することを奨励するために、起源、起源、衛生、食品の安全性などを保証するために組織委員会によって選択されます。 ; 農産物、輸出基準を満たす食品など)。
フェアにはスタンドが含まれます。地方や都市の特産品。 特産品、OCOP ハノイ。 海外の流通チェーンに供給できる輸出の可能性がある製品。 ハノイの特定の国の大使館、国際機関からの国際的な専門製品。 3つの地域に特化した料理スペース… 4,000 – 4,500 m2の面積に展示されています。
ショーでは、ディストリビューター、ショッピング モール、スーパーマーケット、卸売市場、e コマース プラットフォーム… がショーに参加するユニットや企業と直接取引を行い、製品や生産能力について学びます. , 供給能力… 検索流通システムに基づく商品の供給源。 協力協定、製品供給および消費契約を交渉し、署名します。
ショーの主催者はまた、ベトナムの海外ディストリビューター(イオン、セントラルグループ、ロッテなど)、国内外の電子商取引プラットフォームと連携して、基準を満たす製品を接続して選択し、輸出し、流通させます。 他の国のシステム。
同時に、企業が競争力を向上させ、国内および輸出市場のニーズと基準に従ってデザインとパッケージの品質を向上させるようにアドバイスおよびサポートします。
特に、見本市ではプログラムがあります。 村の職人の技術を示す。 北西部でのお茶の楽しみの実演、有名なお茶の産地に固有のお茶を浸すプロセス、お茶の文化の紹介。 フルーツ専門ブランドを宣伝するフェスティバル…/.
「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」