ニュース第 21 回ベトナム Medipharm Expo には、インド、ポーランド、台湾 (中国)、ドイツ、韓国、マレーシア、アメリカ、ロシア、ベトナムなど、18 の国と地域から 400 社の企業が参加する予定です。
8月3日から5日まで、サイゴン国際会議(SECC)のエキシビションセンターとエキシビションセンターで、「公衆衛生を保護し、ケアし、改善するために一緒に」をテーマにした第21回国際医療および医薬品博覧会(Vietnam Medipharm Expo)が開催されました。
これは、保健省の支援と後援の下、Vinexad 社 (商工省) と専門家団体の薬局および医療機器が調整する、健康産業の典型的かつ包括的なイベントであり、2 つの主要なイベントで並行して開催されます。都市、ホーチミン市。 ホーチミン(8月)とハノイ(12月)。
Vinexad 社の代表者は、第 21 回ベトナム Medipharm Expo には、インド、ポーランド、台湾 (中国)、ドイツ、韓国、マレーシア、米国、ロシア、日本、パキスタンなど、18 の国と地域から 400 社の企業が参加する予定であると述べました。シンガポール。 、スペイン、タイ、トルコ、中国、オーストラリア、イタリア、ベトナム… は、10,000 平方メートルの面積にわたって大規模に編成された 450 のスタンドに出展登録しています。
展示会に展示されるアイテムには、医薬品、機能性食品、加工および包装機械の5つの主要な業界グループが含まれます。 機械、医療機器、分析、実験、クリーンルーム機器、保護具…; 家具や病院サービス、医療観光。 歯科用機器、眼科、化粧品、美容、美容機器。
Vietnam Medipharm Expo 2023 で取り上げられ、インド、台湾 (中国)、ドイツ、韓国、インドネシア、ロシア、日本、トルコ、中国など、医療の背景が発達した国や地域から精巧にキュレーションされた国際展示会が開催されました。
特に、今年の展示会には、Phan Anh Medical Equipment Co., Ltd.、Ben Tre Pharmaceutical Joint Stock Company、Hai Anh Medical Equipment Company、Thanh Khoa Science and Technology Equipment Co., Ltd. などの有名な国内企業も集まります。 Vinh Hoa Medical Technology Company Limited…
今回のVietnam Medipharm Expoには、バイエルン州(ドイツ)の医療機器会社、Silver Pharma(トルコ)、Supermax(マレーシア)、Diagnostic Automation Inc(米国)、Japan Bioなど、国際市場からのビッグネームも参加しています。製品(日本)、Huntex Corporation(台湾-中国)、Masenz Group(スペイン)、NIKOM(韓国国立医薬品開発研究所)…
Vinexad Companyの代表者によると、同社は機能性食品、医薬品、医薬品包装、医療機器、診断機器、呼吸療法機器、整形外科用画像機器、内視鏡手術機器、滅菌機器、医療用保護機器、歯科用機器などのさまざまな製品を展示します。 、眼科および美容製品…
特に、何年も不在だった後、インドの医薬品振興協会である PHARMEXCIL は、40 のインドの製薬会社の代表団を率いて、製品を紹介し、パートナーを見つけ、ショーで意見を交換します。
過去20年間、博覧会はビジネス関係、展示と交渉、技術移転の場となり、ベトナムの人々の健康管理と保護に貢献しています。
幅広い展示エリアで、多くの有名な国内および国際的な医療および製薬会社が、潜在的なパートナーを見つけ、国境を越えた貿易を成功した協力と開発に結び付けるためのプロモーションプラットフォームとしてベトナムメディファームエキスポを選択しました。
今年の博覧会では、組織や企業が製品を宣伝し、経験を交換し、投資機会をつかみ、市場を拡大し、協力を促進する機会を開き、製品とサービスの品質を向上させることを約束します。 検査と治療。
Mr. Johnson Yang – Sales & Marketing Department – Acro Biomedical Co., Ltd (Taiwan-China) のプロダクト マネージャーは、ベトナム市場は非常にダイナミックであり、潜在的な訪問者が非常に多くの企業のブースに来ると述べました。
あなたの国や世界に製品を紹介する良い機会です。 これに伴い、同社は良好な結果を達成することを期待しており、今後の展示会に引き続き参加します。
Vinexad Company は、効果的なビジネス プロモーションを促進するために、参加者、出展者、バイヤー間の直接的なビジネス接続プログラム (B2B マッチング) を使用して、主要都市の専門家やビジネス コミュニティにリーチする計画を立てていると報告しました。 会期中の 3 日間、さまざまなテーマに関する一連のセミナーが開催されます。
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」