オフィスのオープニングイベントは、ソウル中心部の新羅ホテルで厳粛に開催されました。 グエン・ヴ・トゥン駐韓ベトナム大使が出席し、同社を祝福した。
ソウルのベトナム通信社の特派員によると、グエン・ヴ・トゥン大使は式典で、ベトナムと韓国の間の協力関係はあらゆる分野で深化していると述べ、特にビジネス取引と投資活動の重要な役割について語った。 両国のベトナム – 韓国。
Nguyen Vu Tung 大使は、Trung Nguyen Legend のような企業は、両国間の貿易と文化的関係を結ぶ架け橋であると述べました。 韓国のTrung Nguyen Legend Officeのオープニングイベントは、両国間の強い友好関係と協力関係を証明しており、二国間関係を高めるために企業が両国政府を支持していることを明確に示しています。
韓国経済研究院は 2021 年の報告書で、韓国は潜在的なコーヒー市場であり、平均コーヒー消費量は 2.3 kg/人/年であると述べています。 韓国はまた、コーヒー愛好家の市場でもあり、コーヒーの消費と楽しみの世界的なトレンドを一貫してリードしています。
Trung Nguyen Groupの代表であり、Trung Nguyen Groupの副ゼネラルマネージャーであるHuynh Van Cam Tu氏は、過去10年間、ベトナムの韓国人コミュニティと観光客の韓国人の愛と信頼のおかげで、Trung Nguyen Legendはベトナムのコーヒー文化を韓国に紹介し、広めています。 2019年、Trung Nguyen Legendはこの重要な市場で公式に地元の労働力を構築し、韓国での事業活動とブランドプロモーションを促進し、高品質のG7コーヒーの製品システムでBuon Ma Thuot Robustaコーヒー豆の価値を確認しました.
これまでのところ、Trung Nguyen Legend の G7 は、オンライン チャネルで最も人気があり購入されたコーヒー ブランドのトップ 5 に入っています (2020 年の Nielsen による)。 G7 3in1、G7 ピュア ブラック、G7 カプチーノなどの G7 コーヒー製品は、プラットフォームで最大の小売業者である Coupang オンライン販売チャネルなど、韓国の主要なショッピング システムで充実しており、強力に表示されます。 ロッテマート、ホームプラス、Eマート、ハナロマートなどのスーパーマーケットチェーン…
2021 年、Trung Nguyen は、Instagram、Naver ブログ、YouTube などの韓国の No.1 ソーシャル ネットワーキング サイトで「Always Awake」キャンペーンを開始し、数十万のビュー、ディスカッション、フィードバックを集めました。 G7コーヒーの経験については、習慣を変え、目標を設定し、前向きな生活を送るのに役立ちます…文化日報、ニュースワン、韓国経済、Edailyなどの権威ある韓国の新聞は、G7コーヒーの印象的な成長率に関する多くのニュースを発表しています同時に、G7 の生活を変えるエネルギーの目覚めのメッセージを広めます。
Cam Tu 氏によると、Trung Nguyen Legend の駐在員事務所のオープニング イベントは、韓国におけるベトナム有数のコーヒー ブランドの次の重要な発展を意味し、ロブスタ コーヒー豆を宣伝する旅を実現し続けています。 Buon Ma Thuot は世界に手を差し伸べます。 韓国では、江南地区は、ソウルで最も賑やかな商業、ショッピング、エンターテイメントの複合施設として知られているだけでなく、強い国民性を持つ文化、音楽、芸術の中心地としても知られています。 Trung Nguyen は、韓国のソウル中心部にある江南地域を、中国市場に続く 2 番目の駐在員事務所開設の市場として選択することで、グループが事業を立ち上げ続けるための強力な地位を確立しようとしています。国際舞台におけるベトナムコーヒーの文化的価値。
「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」