ToCoToCoは2022年にベトナムでNo.1ブランドとして表彰されました

「ベトナムNo.1ブランド2022」の発表式典は、ベトナム市場で消費者に非常に人気のあるセクターをリードする一流ブランドを表彰することを目的として、国際的な品質基準に基づいて選ばれ、ベトナム全土で毎年開催されます。 2022年6月25日に開催されたベトナムでのNo.1ブランド賞を受賞し、表彰され、ToCoToCoに対する顧客の信頼を改めて確認することで、ブランドは消費者により良い価値を提供し続けています。

何百万もの心を持って構築および開発してきた約9年間、多くの市場の変動を通じて、ToCoToCoは依然として背が高く、より強く成長しています。 このポジションは、お客様が常に最高のサービスである高品質の製品を提供するためのToCoToCoの努力と継続的な改善を感じているため、時間をかけて経験したお客様の真の認識を通じて達成されます。 ToCoToCoは、2021年の「典型的なアジア太平洋ブランド」のトップ10のひとつであり、2020年のニールセンの調査発表によると最も人気のあるミルクティーブランドであることを誇りに思っています。

プログラムは2022年6月25日の朝に行われました。

米国、オーストラリア、日本、シンガポールの56/63の州と国に、500近くの店舗が広がっています。これは、ToCoToCoの強力な発展とそのフランチャイズパートナーの信頼を証明しています。 小さなお店から、ToCoToCoは大胆な飲料ブランドで着実に成長し、多くの顧客に適切な価格でベトナムの農産物からの高品質の食材の縮図をもたらしました。 故郷のきれいな食材を使用するパイオニアであるこのブランドの創設者は、高品質の農産物を見つけることに着手しました。ゲアンタピオカ、モックチャウ緑茶-ソンラ、ニンビンパイナップル、ダラットマルベリー…グルメドリンク。

ToCoToCoの担当者が、ハノイ熱帯性疾患病院の医療スタッフにお茶をプレゼントします

コミュニティ指向の活動は、ToCoToCoを顧客に近づけるためのもう1つの要因です。 ToCoToCoは、製品開発に配慮し、顧客体験を向上させるだけでなく、リサイクルへの投資、環境に配慮した環境に優しいシステムの適用を提唱しています。 慈善活動や社会福祉センターで活躍。 ToCoToCoは、ベトナムの農産物をミルクティーの原料として使用することで、製品生産の問題を部分的に解決し、ベトナムの農家に安定した雇用を創出するのにも役立ちます。

若い人たちが早く並んで美味しいミルクティーを楽しんでいます

絶えずメニューを革新し、顧客にサービスを提供するために多くの製品を発売しています。最近、ToCoToCoは製品のデュオを発売し続けています。パールベイビーピンクポメロティーとウーロンマンゴーコーヒークリームは、この夏の顧客にとって最良の選択となることを約束します。 ピーチジャム、マンゴージャム、そして「中毒性のある」トッピングの完璧な組み合わせは、若者の間で大流行を生み出すことを約束します。

Sakamoto Suzu

「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です