K’sante はプロ リーグで「声」を持ち始め、Syndra は強力なメタに戻り、Valorant は 2023 年に中国で正式にリリースされ、24 時間のゲームと eSports ニュースを介して.
原神インパクト:ワンダラーは一刀新瀧を完全に倒した
Arataki Itto と Tramp の全体的なバナー販売の大きな違いを示す Genshin Impact チャート。 ダブル バナーは 2.3 アップデートで導入されたガチャ メカニックで、プレイヤーは 1 つのバナー サイクルに限定された 5 つ星のキャラクターから選択できます。
Reddit ユーザー u/RealSuperman00 は、Itto と Tramp の売り上げの大きな違いを示す興味深い写真を共有しました。 データによると、Itto のバナーは 10,717 件の売り上げで、総収益の約 8% しか獲得できませんでした。 ラインナップに新しく追加されたものはほとんどの場合、売り上げが高くなりますが、一部のファンはそれほど大きな違いを期待していませんでした.
リーグ・オブ・レジェンド:K’santeがプロリーグで「声」を持ち始め、Syndraは強いメタに戻る
ダーククイーン Riot から新しいプレシーズン ギアを含む「ミッドレンジ アップデート」を受け取った後、「メタ」に大きく戻ってきました。 魔女はトーナメントのお気に入りのチャンピオンになり、続いてライズ、アカリ、サイラス – 非常に人気のある将軍でした.
シンドラに続いて人気を博したのは、K’Sante と Fiora の 2 名でした。この 2 人は、トップレーンでほとんどのチャンピオンを相手にすることができたとき、一貫してトップレーンでの地位を証明しました。 これは成功率に表れています (K’Sante は 62.5%、Fiora は 69.2%)。 Dragon Road エリアを見ると、Varus、Zeri、および Yuumi は依然として最も多く出現する名前であり、特に「神経を食べる」デュオの Lucian と Nami は、メタで安定した位置を維持しています。
ポケモンカンパニーは、ピカチュウBluetoothスピーカーのユニークなギフトバージョンでファンに敬意を表します
最近、このゲームを愛し、愛着を持っているファンに感謝する会社からの特別なジェスチャーとして、株式会社ポケモンは、ユニークな製品である株式会社ポケモンの製造と予約注文を開始しました。 ピカチュウ.
スピーカーは、ゲームシリーズで最も人気のあるキャラクターの形をした非常にかわいい形です。 ほんの 1 か月前、ザ ポケモン カンパニーはポケモン スカーレットとバイオレットと呼ばれる新しいヒット ゲームのリリースで忙しかったにもかかわらず、これは既製のアクションのように見えることに言及する価値があります。
Valorant は 2023 年に中国で正式にリリースされました
中国政府の NPPA (National Press and Publication Administration) は、2023 年にこの地域でのリリースが承認されたばかりの 44 タイトルを発表しました。その中には、このリストにもある Valorant も含まれます。
Valorant が中国で正式にリリースされたというニュースは、何十億ものゲーム コミュニティを不安にさせました。なぜなら、このゲームが FPS ゲーム ビレッジで支配的な名前の 1 つであることは誰もが知っているからです。
“Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic.”