Deli Stationery は、2005 年以来、さまざまな実用的な文房具製品でベトナムの消費者の「仲間」となっています。 文明化された音楽思想と芸術の道での絶え間ない創造性を備えたベトナムを代表するアーティストの1人として知られるアーティストSon Tung M-TPは、これまでのところDeli Vietnamの最初で唯一の大使と見なされています。 2023 年の最初の数か月間で 2 つのビッグネームが組み合わさることで、将来、ベトナムのユーザーに刺激的な新しい体験をもたらすことが約束されます。
この新しい役職で、アーティストの Son Tung M-TP は、Deli が彼が個人的に愛し、頻繁に使用するブランドであることを明らかにすると同時に、Deli Vietnam に同行したい理由を共有しました。 Tung と Deli は一緒に追求します: 創造的な欲求、常に課題を克服するために努力し、常に個人のアイデンティティを作成します。」
アーティスト Son Tung M-TP との協力握手について説明した Ngo Thanh Hai 氏 – ステーショナリー ブランド代表 Deli Vietnam は、「Son Tung M-TP がもたらす品質と価値は、ビジョン、使命、価値観と非常によく似ています。 Deli が追求すること. アーティスト Son Tung M-TP との協力により, Deli は、ダイナミックで熱狂的な若者が一緒に働くための効果的なパートナーになりたいと考えています.夢を叶えるための個性と努力。」
1981 年に設立された Deli は、多くの国と地域で有名なブランドです。 アジアだけでなく、Deli 製品は 130 を超える国と、米国、ヨーロッパ、南アメリカなどの主要地域に到達しています… Deli は、信頼性と基準を尊重するというコアバリューに焦点を当てています。 環境を保護し、消費者にとって最も合理的なコストで公共サービスのトレンドに追いつくために絶えず革新します。
ベトナムでは、Deli は全国の 60 の省と都市に存在し、2021 年に Shopee e コマース プラットフォームで文具業界のトップ 1 の称号を獲得しました。現在、Deli は依然として、ベトナムのユーザーの大多数の中で最優先の地位を維持しています。
ブランド アンバサダーを発表する際、Deli のグローバル マネージング ディレクターである Charlie Huang 氏は次のように述べています。ブランドアンバサダーとしてアーティストを招待するメーカー. , より美しい生活のための貴重な感情的なメッセージ.
Deli はアーティスト Son Tung M-TP と協力することを固く信じ、期待していることがわかります.Son Tung M-TP は、彼の長年にわたる寛大な影響力と魅力のおかげで、ブランド大使の地位を求められているスターです.. 2018 年、Son Tung M-TP は 30 歳未満の 30 人のリストに入りました。これは、2018 年にフォーブス ベトナム マガジンが投票した 30 歳未満のベトナムの最も著名な顔 30 人です。 Son Tung M-TPのファンは、ベトナムだけでなく、アメリカ、日本、韓国など世界中の国々に数多くいます…
Son Tung M-TPは、音楽的才能のイメージを構築するために努力しており、絶え間なく国際的に「侵入」するプロジェクトを開発し、多くの顕著な成果を上げています. 1994 年生まれのこのスターは、ビルボードのソーシャル 50 チャートに侵入した最初のベトナム人アーティストであり、偉業を達成した東南アジアの 2 番目のアーティストです。 Deli と Son Tung M-TP はどちらも、国際レベルに達し、それぞれの分野で誇り高い業績を達成する独自の製品を持っています。 重要なことに、この 2 つは価値観と将来のビジョンにおいて多くの類似点を共有しています。すべての製品に創造的な精神を維持し、「アイデンティティを創造する」旅行の価値について若者に刺激を与えたいという願望です。
発表直後、アーティストSon Tung M-TPのイメージがDeli Vietnamの直販活動のデジタルプラットフォームに広く登場し、ブランドアンバサダーのパッケージの独占イメージも近日公開される予定です。
アーティスト ブランド アンバサダーのソン トゥン M-TP とのデリ ベトナムの次の旅行は、一般に紹介された新しくて異なる価値観で待つ価値があります。
デリ ベトナム – Long A Trading Ltd. がベトナムで独占販売。
「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」