Quang Ngai Department of Home Affairs Director Ta Cong Dung によると、行政手続き改革の効率性を向上させるために、省は行政手続き管理局と Quang Ngai 行政の省サービス センターを行政手続きサービス センターに統合しました。 . 行政手続きをマスターする。
センターは、多くの近代的な設備に投資され、ユーティリティアプリケーションを維持し、行政手続き管理の効率とサービス品質を向上させ、行政手続きの結果を受け取り、返すための中心的な役割を果たしています.省で最も近代的な政府と専門家. 2022 年 11 月末の時点で、クアンガイ省のサービスおよび行政手続管理センターは 127,650 を超えるファイルを処理し、その結果は締め切り前に期限内に 127,400 ファイルを返しました。これは 99.8% に相当します。
Quang Ngai は、人々や企業が行政手続きのファイルをオンライン フォームで提出することを奨励し、有利な条件を作り出しています。 2022 年には、州全体で 43,000 件以上のオンライン申請を受け取って処理し、平均率は 50% 近くに達し、個人や企業が出張費と時間を節約するのに役立ちました。
個人や企業がオンラインで行政手続きを解決するための書類を提出することを奨励し、有利な条件を作り出すために、省人民評議会は2022年7月7日の決議第11/NQ-HDNDを採択し、ロイヤリティ率と手数料。 レベル 3 およびレベル 4 のオンライン公共サービスを介して行政手続きを実行する場合、省人民評議会の決定権限の下で処理されます。したがって、オンラインで処理される行政手続きのグループは 10 あります。 インターネットを介さずに行政手続の申請・処理を行う場合。
Quang Ngai は、電子政府サービスの実施の目標を地方機関に割り当てています (部門、評議会、支部に 30%、デルタ地区に 20%、山岳地区に 10%)。 個人や組織を動員して、全国の公務員ポータルを通じてオンラインで支払いを行う。 モバイル デバイスでオンライン政府サービスを実行するためのコンピューター ソフトウェアを作成し、組織や個人のオンライン請求提出方法を拡張します。
最近、省人民委員会は、外国人投資家と外国人に関連する行政手続き(116の手続き)を4つの言語(英語、中国語、韓国語、日本語)に翻訳する機関を割り当て、外国人投資家と外国人が外国人に来て働くのに有利な条件を作り出しました。地方で。 州はまた、毎週土曜日の朝に仕事を続けており、世帯や個人の土地ドメインの行政手続きを扱っています。
Quang Ngai の内政部門の責任者である Ta Cong Dung 氏によると、行政改革は党委員会と省政府が実行する重要な課題であり、現在の期間で最高の政治的決意を持っています。 多くの努力により、2021年から2030年の行政改革に関する政府のマスタープログラムの実施の最初の年から、2021年に、Quang Ngaiは行政手続きの改革において突破口を開きました。 2020年にクアンガイが行政手続き改革ランキングで最下位(63/63の省および市)にランクされた場合、2021年までに省の行政改革指数(PAR INDEX)は2020年と比較して24位上昇する。都市。 上記の結果は、組織を率いて指導し、政治システムの機関とユニットの長、幹部、公務員、従業員の公共団体の行政改革タスクを実行する努力と決意によるものであり、社会の改善に重要な貢献をしています。ビジネス環境を改善し、競争力を高め、ビジネスを支援および開発し、地域の社会経済的発展に貢献します。
Quang Ngai は、今後も行政手続き管理の状態管理を適切に管理していきます。 行政手続きの処理におけるシングルウィンドウメカニズムの実装を更新するプロジェクトの実装; すべてのレベルで、行政手続管理サービスセンターとシングルウィンドウの適切な機能を維持する。 Public Services Portal – Provincial Information Electronic Window (iGate 2.0) のソフトウェアをアップグレードし、全国人口データベースに接続してデータを共有します。 Ta Cong Dung 氏は、クアンガイ省のデジタル政府に向けて電子政府を開発し、ネットワーク情報セキュリティを確保する計画のタスクを迅速に実行したと付け加えました。
「ハードコアビール狂信者。ウェブファン。邪悪なアナリスト。極端なトラブルメーカー。Twitterスペシャリスト。」